本当にヨカッタ

スカートじゃなくて。

昨日、出かけた時に財布の中身をのぞきながら歩いていたら階段に気づかずに落ちた。
2段ほどの階段だったからたいしたことないけど、左足の指3本くらいと膝をひねって右足の膝をすった。
『すりむけてるだろうなー』と思ってたんだけど、帰宅して見たらヘイキだった(*σ´ェ`)σYO☆
スカートだったらすりむいてただろうな。
なんか…、転んだときはなんともなかった両の足首と右手首も痛み出したよ…。orz
歳くってから転ぶとダメージでかいよね。www
とりあえずパテックス フェルビナク35を貼ってみた。痛みがなくなればいいな。

父もちょっと前に仕事中に転んで膝のどっかを骨折していたらしいけど、そのまま仕事を続けていたら今更痛みが酷くなって最近寝込むことがあるらしい。@@
骨折したまま仕事するとかどんな精神力よ。( ´ー`)フゥー...
ま、そういうところがウチの父のスバラシイとこ。
姉もそっくりで、疲労が原因で血を吐いてるのに仕事行ってたもんな~。
母も頑張り屋さん。

そんな家族に囲まれて育った私はなぜにココまでダメ人間なんだろうか?w

ま、いいけど。( ´ー`)y-~~

 

冬乃郁也さんの【秘密の合図】が面白かったので、前作の【FAKEな純情】も読んでみたいなーと思いブックオフを3軒ほどまわったけど無かった。(´・ω・`)
代わりに【純情でわがままな彼@小鳥初夏】と【SWAYIN’ IN THE AIR@雁 須磨子】を買って来た。

んでもって、パパがTSUTAYAに行くというので、併設されてるなんとか書店の雑誌コーナーを眺めていたらふろく付きのピアス7月号を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
618Kl1wEEbL._SS500_
鹿乃しうこさんと池玲文さんの別冊。
ちょうどそこの本屋の200円割引ポイントがあったので購入決定。ヾ(*´∀`*)ノ
最近ふろくに弱いなぁ。
小学生時代にふろく目当てで“りぼん”や“なかよし”を買ってた事を思い出す…。w

明日発売の池玲文さんの【銀閣博士とモルモット】は買うつもりでいたけど、やめることにした。w
なんか嫌いなタイプっぽい。
機械攻めとか。www
予定外の雑誌を買って、予定していたコミックスを買わないからプラスマイナスゼロか。(´ー`)┌フッ

 

パパに「誕生日プレゼントナニがいいの?」って聞かれたので今年も図書カードを要求しようと思います。(ノ´∀`*)
もしくは現金で。@@

 

【ニュース話題】
「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ

女性を乱暴するといった「凌辱系」と呼ばれる日本製のゲームソフトがイギリス議会などで問題となったことを受け、パソコンソフト業界の自主審査機関が今後、こうしたソフトの製造・販売を禁止する方針を決めたことが明らかになりました。

コレって女性が出てくるのだけダメになるのかね?
BL系のゲームってダイジョウブなの?w
鬼畜眼鏡とか、イメージ的には乱暴シーンありそうなんだけど。

どっちもやらないからどうでもいいんだけどね。
なんか不公平っぽいじゃん!w

制作中の会社とか、在庫・中古かかえてる店とか大変だね?

市民団体(笑)の抗議デモとかないのかなぁ。
男性はガマンしちゃうタイプが多いのかね?
BL図書館問題では市民団体(笑)のデモだかなんかあったよね!w
こーいうところでも女性の方が強いのか。www

で、他国のエロゲーに文句をつけたイギリスでは女性による暴力事件が多い(HEAVEN)とか。w
そっちの問題を話し合えよ。(´ー`)┌フッ

 

米国の漫画コレクター、所持していた一部にロリコン描写が含まれていたとして有罪、懲役15年も… (らばQ)
私にはコッチの話のほうがコワイ。w

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    フェルビナクがめさ配合されてそうだYO!

    それはともかく、規制されてもあんまり関係なさそうなジャンルだからいいや。w

    規制されればされるほど、ウラモノが出回るんだろうけどねー。

  2. クリス より:

    大丈夫ですかー><
    保存缶さんはどじっ子なのですね!

    お姉さん、流石に血を吐いたら病院へ行ってくださいww

    そいえばこの間、自動ドア出てすぐ足首を捻りましたw
    店員さんに見られてそうで恥ずかしかった・・・。

  3. ポールモンキー より:

     不利益はまったくないけれども、全裸でやる抗議デモなら、ぜひ参加したい。

  4. キキ より:

    へええええ!
    海外はエロに厳しいんですね!!!
    人前でチューとかすんのに変なの!

    ロリコンはダメでオヤジはいのか?
    女性はダメでBLだったらいいのか?
    謎ですねwwww

    オヤジもヤジコンとか言われて犯罪になったら
    私たちは懲役15年ですねwww

    ピアスの小冊子最高でした♪

    銀閣博士買うのやめるんですかwwww
    まさかの小冊子逆効果ww

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>フェルビナクが配合されてなきゃ効き目なさそうじゃん!w

    そりゃあ、関係ないジャンルだからどうでもいいけどさぁ、コレがきっかけになってアレもコレもってなったら大変ジャン。
    困るじゃん。w
     
     
     
     
    クリスさん>どじっ子はクリスさんに譲るよ。ヾ(´ー`)ノ
    なんだろうなぁ、たぶん、足の上げ方とか悪いんだろうね、転ぶことはよくある。w
    店の前とかでやると恥ずかしいよねー!!
    一人だったらサイアク。www
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>海外ニュースではたまに見かけるよね。
    全裸デモとかって。w
    ポールモンキーさんが企画してみたら!?
    結構人が集まったりして!!!w
     
     
     
     
    キキさん>海外は厳しいよぉ~。
    シンガポールだかは同性愛禁止(?)で、そういう表現のものを持ってただけでタイホされちゃうっぽいよ。@@
    シンガポールに行くときはBL持って行っちゃダメだからね!!w
    ま、このまま行けば日本に居ても私たちは犯罪者になれる可能性高いけどね!!www
    「ヤジコン」www
    そのコトバは実に新しいね。流行らせておいて!www

    ピアスってはじめて買ったけど、スゴイね。なんか。
    ゲイビの紹介まであるとは思わなかった。ヾ(´ー`)ノ
    池玲文さんのは…、まぁ、気が向いたら中古で買うかもしれないし…、買わないかもしれない。w

  6. ぽち より:

    アメリカではセカンドライフ上で、暴行するとFBIが飛んでくるらしい。
    アメリカ、なにごともやることは過激ですよねwwww

  7. きりん より:

    ぽちさん>セカンドライフで逮捕されちゃうの!?
    あれ?
    セカンドライフ上のFBI?
    本物のFBI?どっち?@@
    ゲーム上のFBIなら…、それはそれでセカンドライフになっていいけど…。
    リアルで逮捕されるのはちょっとなぁ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください