太陽を浴びれば、医者はいらない

太陽を浴びれば、医者はいらない】なんて、微妙にアヤシイ匂いのする本があるらしいが、私にとっては“酒を飲んで眠れるならば医者はいらない”だな。( ´ー`)フゥー...

昨夜は21時頃から飲みだして、帰宅したのが日の明けた午前3時頃。
イヤ、2時頃だったっけ…?
時計を見てないので定かではない。wwwwwwwwww

とりあえず、割りとイイ感じに酔ったし、そのまま勢いで眠れるかとベッドに潜ってはみたものの、やっぱり眠れないもんは眠れない。
酒を飲んで眠れるくらいなら医者になんぞ行ってないよね。うん。
睡眠薬を飲みたくても、ワインを数杯飲んだので薬はおあずけだし…、まぁ、イイか。
眠れなければ眠れない時間を楽しめばイイだけのこと。

 

さて、昨日はクリスマス・イヴ。
特に予定もないし、適当に買い出しに行って家でダラダラと過ごすつもりでいたんだけど、パパが「肉食いに行こう!」ってんで、急遽ステーキハウスに電話して空きがあるか確認。
メニューに【クリスマスディナーコース】ってのしか無かったので、仕方なくソレを注文。
スープだのデザートだのイラナイのにー。o(´□`o)ぽんぽんっ!
美味しかったけどね。w
だいたい、コースのデザートにはバニラアイスが乗ってくるので嫌い。
パパに食べてもらうからイイけどさ。バニラ嫌いなんだよ。バニラ。
ナニ、なんなの。
バニラアイスって、そんなにみんな好きなもんなの?w
013015
記念に写真を撮ってくれて、カードに挟んでいただけました。

「肉食いたい!」っていうから、ステーキ屋に行ったのに、今度は「酒飲みたいね!」というパパ。w
最近飲み過ぎではございませんか?@@;
車で行ったのでココでは飲めず、一旦家に帰って徒歩で飲みに行くことに。

そちらのお店にも電話で予約を入れておいたら…。
018
席にこんな手書きのメッセージが!!
\ すげえ /
記念にいただいてきちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

酔った勢いで、隣りの席に居たおにーさんと店長さんから「mixiをやっている」情報を得て、マイミク申請をする。w
\ やべえ / なんて馬鹿な私。orz
まさに後悔先に立たず…だな…。

まぁ、アレだ、昨日の夕焼けでも見て落ち着こうぜ。www
006
分厚い雲の先に見える夕焼けが綺麗だ(b´∀`)ネッ!

 

さて、落ち着いたところで昨日のサイコウの出来事を紹介しよう。

プレミアムバンダイをご利用いただきましてありがとうございます。

この度は「【抽選販売】 S.I.C.極魂 モモタロスイマジン(未契約 Ver.)」にご応募いただきましてありがとうございます。

今回の抽選結果につきましては、見事ご当選となりました。
おめでとうございます。

1000007775_1

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
モモちゃん当たったー!
“抽選”という事実があったのかどうか真実は分からないが…、とりあえず当たったー!w
当たったら強制購入の刑。
送料&代引手数料込み1,840円をご用意ください。(´ー`)┌フッ
しかし、当選メールを24日に配信するとか、バンダイめ、なかなかやるな。(・∀・)

今日はこのまま寝ずに、10時に予約してある車の半年点検&洗車をしてもらいにトヨタへ行ってきます。
そして帰宅前にアニメイトで昨日・今日の新刊買ってこよっと。*´∇`*

あ。出かける前にはブレスケア!w
なんだかまだ酒臭い…気がする。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    太陽にあたり過ぎるとおかしくなるみたいだから注意な。

    ソースはうちのチビ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      うん。
      この年になると日焼けも割りとコワイよね…。
      シミ的な意味で…。( ´ー`)フゥー...

  2. mamacoro より:

    私もお酒飲むと、家に着くまではポヨヨ~ンとして眠くなるけど、その時に寝ないと、もう目がさえちゃうよ!
    眠れなくて、苦労しちゃう。

    いいね、クリスマスにデート。
    家は最近パパさんが、外で飲んだり食べたりするより、家で作って飲むのが好きらしく、連れっててくれないわ~。
    まあ、自分で作って、私は食べるだけだからいいんだけどね(笑)

    モモちゃん、当たっておめでとう!
    今度は、どのコーナーに飾るのかな?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      クリスマスだのお正月だのはお家でまったりするのが一番いいよ。
      外に出るとどこも混んでるしねぇ。
      家で飲んだらイイ感じに酔っ払った時にそのまま眠れて苦労しなくて済むかも♪
      でも、アレだよね。
      主婦はなんだかんだ片付けやらしてると、スッカリさめちゃってね。www
      ウチは毎年行き当たりばったりで、入れるお店に入っちゃったり、買い出ししてきて家で飲んだり…適当だな。
      子どもがいたらそうは自由にできないんだろうけど。(´ω`*

      モモちゃんの置く場所はもう決まってます!!!
      届くのを待つばかりー!
      でも、今日「発送予定日」のメールが来たけど1月後半くらいだったかな。
      まだまだ先だー。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください