さてと、

予定通りアニメイトへ。
7冊購入予定でしたが、扇ゆずはさんの【レオパード白書】は帯に“調教がなんたら~”と書かれていたのと、表紙絵に手錠があったのでチョット趣味じゃないかなーと思ってやめておきました。
IMG_3323 
大本気。 : 鹿乃 しうこ
メンズ・ラヴ : 藤崎 こう
トラさんと狼さん : 春野 アヒル
きみが恋に溺れる : 2 : 高永 ひなこ
がっこうのせんせい : 6 : 松本 花
夢結び恋結び : 2 : 桜城 やや

1冊浮いた分で、ブックオフに行って105円ものを5冊購入。w
IMG_3324 
迷彩天国 : 神崎 貴至
迷彩天国恋愛服務規定 : 神崎 貴至
クレシェンド : 藤川 桐子
のはらのはらの : 雁 須磨子
FAKEな純情 : 冬乃 郁也

本日のコースはアニメイト→丸善→なんとか書店→ブックオフ2店舗→某古本屋。ヾ(´ー`)ノ

 

昨日購入分のBL読書記録。
純情でわがままな彼@小鳥初夏】
11000 
ただでさえキャラの区別がつきにくいのにコマによってキャラの髪色が変わってしまうのでちょっと読みづらかった。

SWAYIN’ IN THE AIR@雁 須磨子】
11100
ストーリーはいいんだけど、絵がアレすぎて今一歩グッと来ない。w
でも悪くない。
最終的にどうなったのかが気になる!!!

ピアス7月号
11000
BL雑誌でゲイビの紹介をはじめて見たような気がする。@@
G-menかよ!と。w
梶本潤さんの作品がよかったくらいかなぁ~。
あと、【大本気。】のふろく冊子。

 

今日は自動車税も支払ってきたし、ゴミ箱にいっぱいたまってたカンやビンも捨てたし、スッキリだぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ
明日はパパは山中湖だか河口湖だか…?そっちのほうにマラソン大会(見学w)に元・会社の同僚さん達と行くそうなので一人でマンガ読んでます。( ´ー`)y-~~
朝3時起きで行くんだってさぁ~。
大変(。・ω・)(・ω・。)ネー

あ、某マイミクさんがよく行ってるらしい“サンキ”に行ってみました。
お洋服3枚とサンダル買って来ちゃった。
1000円しない服がいっぱいあって!
お安くていいよ。w
“しまむら”みたいなお店かな?
今度しまむらにも行ってみよう。www

You may also like...

7 Responses

  1. キキ より:

    早く大本気。買いに行きたい!!!

    ピアスはイツもゲイビの紹介してますよwww
    あれをみてアタシは実物はダメだと気づきましたwww

  2. 考蛙 より:

    某マイミク・・・わはは。オイラじゃん(笑)

    迷彩天国買ったんですねぇ♡

  3. でぉん より:

    梶本さんてアタイと同い年なんよね。(だからなんだ)
    アタイは14歳だけど。脳が。

  4. ちゃぼ より:

    マンガは大量購入で、服はサンキかYO!

  5. きりん より:

    キキさん>そうか、ピアスはそういう雑誌だったのか。
    もう、アレだね、マンガコーナーに置かないでゲイ雑誌と並べて置いた方がいいね。www
    なんか、BL好きな人でものたりなくなってゲイビに走る人も結構いるみたいだねー。
    mixiのコミュがあった。w
     
     
     
     
    考蛙さん>うん。w
    なんか、毎回日記に【サンキ】って書かれてると気になって気になって。
    ようやく行ってきたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    迷彩天国もオススメっぽかったので買って来ました。(`・ω・´)
     
     
     
     
    でぉんさん>おー。梶本さんの年齢知ってるんだー。
    なんか、マンガ家さんってお誕生日は書いてあるけど“年”の部分が書いてないよねー。
    みんないくつくらいだろーとか思っちゃう。
    まぁ、結構みんなそれなりに歳いってるよね。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    14歳は多感なお年頃でいいなぁ。
    色んなモノ吸収しやすい時期だよね。
    私の脳は就学前だな…。orz
     
     
     
     
    ちゃぼさん>あっちもこっちも散財できないんだから、仕方ないじゃない。w
    マンガにお金がかかると他は…ね?w

  6. ぽち より:

    しまむらやべぇwww
    しまむらの服を着こなすとシマラーって言うらしいですよ?

    サンキも似た感じですよねw

    でも
    サンキ<しまむら
    のような気がします。

  7. きりん より:

    ぽちさん>シマラー!?w
    マジで。www

    サンキよりしまむらのほうが程度がお高いのか!
    じゃあ、私はサンキでいいや!!www

    あと、なんだっけユニクロの低価格のお店。
    アレにも行ってみたいな。
    500円弱の服あるみたいだしー。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください