2010〆

えー、昨日はパパの実家へご挨拶&甥・姪4名分のお年玉をあずけてきました。
近所に住んでいる義妹夫婦のとこの子どもには正月明けでも会えるんだけど、義弟夫婦のところはたぶん会えないので、まとめて全員分お預け。

今日は、お昼ごろには私の実家へと向かうつもりでいましたが、月のモノのアレで…、こう、だるくてね?w
痛くてね?
めんどくさくてね?w
もうすぐ16時になろうというのに、未だに家でゴロゴロしてるわけですよ。( ´ー`)フゥー...
準備も何一つ出来ていない。(´∇`)ケラケラ

パパも、今、ようやく年賀状とか作ってるし。wwwww

うん。まぁ、いいや。
出られる時に出よう。

とりあえず、今年も病気やらなんやらでジタバタしましたが、どうにかこうして無事に年末を迎えられ、帰省時に事故らなきゃ…来年も迎えられそうなので良かったです。(;゚∀。)ゝ”

今年も一年、コメやメッセージ、メールなどで、たくさんのご心配やご助言をいただきありがとうございました。

また、コッソリと読んでくれている方もありがとうございました。

ご家族やお友達と…、もしくはお一人様でも楽しい年末年始お過ごしください。
皆様にとって、新しく来る年が感謝と幸多き年でありますように。

 

 

あ。
積んでたひろさちやさんの【「世逃げ」のすすめ】をようやく読み終えて、サイコロを買ってきました。w
いや、なんかそういう…“運任せ”的な《決定方法》もいいなーと思って。@@

内容紹介
世間の物差しを捨てて、すたこらさっさと逃げましょう。
世間はおかしな物差しで人の価値を計ります。
「狂った」世間の物差しを捨てよ、と命じても、世間は世間の物差しを捨てられない。
だとしたら私たちは世間から逃げ出すほかはありません。それではどこに行けばいいのでしょう。
理想の桃源郷なんてありません。どこに逃げてもいやな所ばかりです。
だから「世逃げ」には、少々のテクニックが必要なのです。その行き先は? 方法は? 今を生きるヒントを説く!

で、いざ『サイコロ買おう』って思ってもサイコロってどこで売ってるか分からないじゃない。
とりあえず、ジャスコのオモチャコーナーで「サイコロだけって扱ってます?」って聞いたら、担当の者に確認しますと内線をかけてくれて、しばらく待ってたら「小さい6個入りと、大きめの3個入りがあります」って持ってきてくれた。
売ってるもんですね。www
でも…6個だの3個だの…そんなにイラナイんだけど…。w

色付きでかわいらしかった3個入りを買ってきました。
010
お世話になります。サイコロちゃん。wwwww

さて、実家に行く準備でもするか。
とりあえず、ワンコ連れて睡眠薬だけ持てば…あとはどうにでもなるだろうけど。(´∇`)ケラケラ

 

それではあらためて…良いお年をお迎えください!(#゚Д゚)/~~

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    今年もお疲れさまでした。
    いろいろと大変なこともあったかもしれませんが、
    自転車の楽しみも発見したし。。。
    来年もよろしくお願いします。
    サイコロはiPhoneのアプリにはないのかな〜?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      1年間お疲れ様でした!
      昨年はらーちゃんもお引越しやらがあってタイヘンでしたね。
      まぁ、『どうにかなる時はどうにかなる。どうにもならない時はどうにもならん。』精神で、今年もまったりと生きたいと思います。w

      サイコロアプリ!!
      あるんですよぉ~。
      パパは無料のアプリを落としていました。w
      でも、ほら、なんとなく電子的要素が加わってるとイマイチ“運”っぽくないかなーと思って。wwwww
      アプリなら荷物が増えなくていいよ(*´д`)(´д`*)ネー

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(。≧Д≦。)m

  2. Accelan より:

    謹賀新年。
    旧年中は色々お世話になりありがとうございました。
    本年もよろしくお願いします。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      お互い相変わらず精神的に慌ただしい1年でしたね!
      まぁ、まったりとでも前進したり後退したり。
      3歩進んで2歩下がったところで1歩は前進してるんだから、焦らずにゆっくり進もう(*´д`)(´д`*)ネー
      今年もまた突撃電話をしたりするかもしれません。(パパがねw)
      会って飲める機会でもあればいいんだけどー!

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(。≧Д≦。)m

  3. そらまめ より:

    あけおめです

    いろいろありましたが
    それもまた何か意味があるんでしょう。
    前向きに行きましょう〜〜〜!

    今年もよろしくね

    今年は、昨年よりブログがんばってみるよ!
    また遊びに来てね!

    • きりん より:

      そらまめさん>
      明けましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
      昨年はイロイロとご助言、ご心配の言葉をたくさんいただき本当にありがとうございました。
      いつもそらまめさんのお心遣いには有難いなぁと思うばかりです。
      ちみっともお返しできてねいけど…。orz
      ほんとに、イロイロあってなかなか前に進めないこともあるけども、それもまたソレ。
      進める時は進む必然があり、進めない時は進めない必然がある。
      そう思って気楽に、生きたいですね!!

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(。≧Д≦。)m

      またブログにもお邪魔させていただきます!(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください