明けまして2011

年明けを迎えてすぐの夜中にパパに怒鳴られて泣きながら初詣に行き、おみくじを引いたら《大吉》で、「今が最高の時期」と書かれていた私です。

明けましておめでとうございます。_(._.)_

昨日は姑&義妹一家と外食に出かけたんですが、マンション内の階段を降りる際に一段目でつまずき、正座をした状態のまま脛で滑るように一区画降りました。
うん。
さすが大吉を引いた私。
転がって頭を打ったりしなくて良かったです。
サイコウだな、大吉。( ´ー`)フゥー...

実家では暴飲暴食を繰り返し、胃薬とソルマック胃腸液を2本飲みました。(´∇`)ケラケラ
そろそろ年齢を考えて、内蔵の弱り具合も考慮した飲食ができるようになりたい思います。

 

さて、今年の目標。

  • 病院(婦人科)に行く
  • 無駄に心配や悩む事、イライラなどをしないようにする
  • マンガの新刊発売日をチェックしないようにする
  • BLCDの発売日もチェックしない&買わない
  • 積み本を無くす

この程度かな。www
できれば「睡眠薬を飲まないでも眠れるようになりたい」とか「マンガは絶対買わない」とか「働きに出る」とか「せめて習い事にでも通う」なんてことを言いたいところだけど、あまり目標を高く(ぇ?)しすぎて苦しくなるのもアレなので、低レベルにとどめておきたいと思います。(;゚∀。)ゝ”

 

さかのぼって実家でのおはなしを少々。

  1. 手首にパワーストーンブレスをジャラジャラ付けて行ったら、父も同じくジャラジャラ付けていた。
    『さすが親子だな』と思った。
  2. 姪っ子2人を車に乗せ、姪達が好きな【EXILE】の音楽をかけてやった時のこと。
    姪が「あー!こんな大音量で聞けるとライブに行きたくなる~!」と言い、それを聞いたパパが「おばちゃんは長渕が好きだからライブに行こうって言ってるのに行こうとしないんだよー。」と言うと、姪が「ああ、分かるー。おばちゃんって一人で家でお菓子とか食べながらテレビとか見てるのが好きそー。ウルサイのとか嫌いそうだもんねー。」と言われた。
    17才の姪に全てを見透かされている叔母。(´ー`)┌フッ

 

そんなわけで、今年も生ぬるく見守ってやってくださると嬉しいです。w
よろしくお願い致します。*´∇`*

 

あ、パパにお年玉として【ゲルマニウムフェイスアップセルローリング】なるモノを買ってもらいました。
001
ほうれい線や顎のたるみが気になるお年頃なのです。(´;ω;`)ウッ…

効果があるのかどうかは知らないけど、とりあえずキモチイイのでヨシとしよう。www

 

以下、2010年12月の読書メーターまとめなど。

読んだ本の数:19冊

「世逃げ」のすすめ (集英社新書 435C)★★★★★
読了日:12月29日 著者:ひろさちや

怒らない技術 (フォレスト2545新書)★★★☆☆
読了日:12月27日 著者:嶋津良智

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)★★★★☆
読了日:12月25日 著者:中村光

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)★★★☆☆
読了日:12月25日 著者:大沖

部長の恋~二こすり半目 (ビーボーイコミックス)★★★☆☆
読了日:12月22日 著者:九州男児

心が晴れる 禅の言葉 (中経の文庫)★★★★★
再読日:12月21日 著者:赤根祥道

恋情 (バンブーコミックス 麗人セレクション DX)★★★★☆
読了日:12月21日 著者:深井結己

日向 (麗人セレクションDX)★★★☆☆
読了日:12月21日 著者:直野儚羅

激マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)★★★☆☆
読了日:12月18日 著者:東野裕

捨てちゃえ、捨てちゃえ(PHP研究所)★★★★★
読了日:12月17日 著者:ひろさちや

森のアニマルカンパニー (スーパービーボーイコミックス)★★★☆☆
読了日:12月17日 著者:CJMichalski

おまえとダイナマイト!! (オークラコミックス)★★★☆☆
読了日:12月17日 著者:鬼嶋兵伍

ずっと愛して (あすかコミックスCL-DX)★★☆☆☆
読了日:12月06日 著者:一城れもん

恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)★★★☆☆
読了日:12月06日 著者:雨隠ギド

ヤドコイ (花音コミックス)★★★★☆
読了日:12月05日 著者:千葉野原

パパがも一度恋をした 3 (ビッグコミックス)★★★★★
読了日:12月05日 著者:阿部潤

新装版 恋愛バスストップ (花音コミックス)★★★☆☆
読了日:12月04日 著者:夏水りつ

王子ひろいました。初回限定版 (ドラコミックス)★★★☆☆
読了日:12月04日 著者:大槻ミゥ

メロメロ上等! (カルト・コミックス X-kidsセレクション)★★★★☆
読了日:12月01日 著者:西原ケイタ

 

2010年自転車走行距離まとめ
■06月:91.05km
■07月:432.92km
■08月:511.86km
■09月:214.98km
■10月:143.45km
■11月:63.89km
■12月:39.41km
年間総走行距離:1,497.56km

 

2010年BLコミックス購入総冊数:284冊(中古含む)

2010年BLCD購入総枚数:52枚(中古含む)

数年前から2011年への積みBL冊数:151冊(マンガ&小説)

You may also like...

8 Responses

  1. レイン より:

    先生!!
    目標のうち
    漫画とBLCDは無理だと思います

    • きりん より:

      レインさん>
      いや…ほら…あくまでも目標だからさ…。www
      イイじゃない。
      無理なら無理で!!(´∇`)ケラケラ
      とりあえず、頭の片隅にでも目標があれば、少しは躊躇するかもだし!(b´∀`)ネッ!

  2. らーちゃん より:

    今年の目標はロードバイクに乗るとかにしたら?
    モリモリたんも週1は可愛がるとか?
    今年もよろしくお願いします。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      そうだねぇ、モリモリたんに乗ることも目標に入れようかとは思ったんだけど…。
      とりあえず、暖かくなったら…週1くらいで、月200kmくらい走れるといいかなーとは思う…思ってはいる!www

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!!(`・ω・´)シャキーン

  3. びーだま より:

    •マンガの新刊発売日をチェックしないようにする
    •BLCDの発売日もチェックしない&買わない
    これができないに100円かけます!

    あけおめです^^
    今年もよろしくお願いします!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      明けましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

      100円かかるって…やっすいな。w
      それくらいなら負けてもいいかな。wwwwwwwwww
      CDはアレね、ちゃんと書かなかったけど安元さんが主演してるのは例外ね。(ぇ
      新刊発売日は…すでに2月の予定表が出てるみたいなので…見てしまおうか、耐えるか…考え中。(´∇`)ケラケラ

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします【*´∀`】【´∀`*】ねー

  4. Chabo より:

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    おみくじは引かなかったけど、チョコボールの銀のエンゼルの三枚目が出たよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      明けましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

      え。
      エンゼルマーク、捨てたの合わせたらもう宇宙缶もらえてたじゃん!!!
      すごいなぁ。
      ウチもだいぶチョコボール買ったけど、1枚も出ないままチョコボールに飽きちゃったよ。www
      宇宙缶を早くもらって、中身の写真upしてね!
      チビちゃんたちに当たりを引いてもらうのだ!!(`・ω・´)シャキーン

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください