今日からいろいろ変わります(*´・д)(д・`*)ネー

今月はいろいろと変わることが多いですねぇ。
駐車違反の取締りやら、風俗関係の取締りやら、動物愛護関係もなんだか変わりますよね。
んでもって、ティッシュとかがエライ値上がりするとか。
来月あたりはタバコもまた値上げでしたっけ。

取り締まり系は関係ないっていうか、大丈夫だろうけど、値上げはつらいですねぇ。(´Д⊂グスン
日曜日はパパとホームセンターにでも行って、トイレットペーパーの買い込みでもしますかね。w

話は変わりますが、風邪ひきました。
数日前からおなかの具合がいまいちだったんですが、今日は朝からのどが痛くて、せきが出始めましたよ。
こりゃあ、風邪だなーと。w
パパが帰ってくるので気がぬけたかしら。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください