ビックリ

ポストに入っていた郵便物を開けていたら、中からクレジットカードが出てきた。

普通郵便でクレカ!?@@;

今まではたぶん配達記録かなんかでハンコ押してもらうタイプだったと思うんだけど…。
こんなんでいいのか?
違うお家に配達しちゃったりしたら問題あるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

ちょいと体調不良でマンガ読んでもあんまり頭に入ってこない。
てか、あんま読む気にもなんない。
なまけ病だな。きっと。

 

昼間は石原裕次郎二十三回忌企画の西部警察を見て笑ってる。
素人の棒読みが面白くて仕方ない。ヾ(´ー`)ノ
あと、爆薬使いすぎだろう。@@

 

早く定額給付金の申込書出さなきゃ。
いつも忘れちゃう。

 

Σ(゚Д゚;エーッ!
一条ゆかりって、59歳なんだ…。(今、テレビに出てた。)
てか、タブレットでマンガ描いてることにビックリだ。
最近のマンガ家さんって紙に描いてる人少ないのかしら。

 

うん。
今日も特に日記のネタはない。( ´ー`)y-~~

You may also like...

5 Responses

  1. コウキのママ より:

    そりゃびっくりだね。新人がミスでもしたのかねぇ・・。
    怖い。

    一条ゆかりってそんな歳なんだ・・・。
    まあ、小学生のときに有閑クラブ読んでいた位だから、一緒に歳はくっていくもんだけど(笑)
    高橋留美子もいくつなんだろう・・・。

  2. 考蛙 より:

    爆薬使いすぎだろう。@@

    ですね~!!

  3. きりん より:

    コウキママさん>だよね!ビックリだよね!
    クレカが普通郵便ってありえないよねー。@@
    事故があったら補償してもらうにもイロイロめんどくさそうだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

    有閑倶楽部って小学生の時だったっけ…?w
    10歳として、26年前…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    歳くったなぁ。www
     
     
     
     
    考蛙さん>(*´д`)(´д`*)ネー

  4. ちゃぼ より:

    うちにも普通郵便で届くよ、クレカ。

    間違って敵の手に渡ったら大変だよね。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>そうだよ。敵はどこにいるかわかんないからなっ!!w
    気をつけろ(*σ´ェ`)σYO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください