Apple TV

昨年末頃、パパが「Apple TVを買う!」って言った時は『なんでそんな無駄そうなもん買わなきゃならんの?一体ナニに必要なのよ。』なんて思って、帰宅してから「ほら!すごくない!?超便利だよ!」とはしゃぐパパに「へー」とか「ふーん」とか冷ややかな返事をしていたんだけど、今日、ハジメテ自分で使ってみたらメチャクチャ便利だった。wwww

iPhone上で【Apple TV】を選択するだけで、iPhoneに入ってる動画が観られる!
すげえ。
別にどうでもいいっちゃーいいけど、すげえ。

『そんなもん、パソコンで観ればいいじゃん。』とか思ってたけど、昼間はワンコと戯れる関係でPCがある部屋にこもれないし、リビングでワンコとソファーでダラダラしながら好きな動画が観られるなんてステキすぎる。
操作も簡単で、据え置き型ゲーム機の起動すらできない私でも使える!!
素晴らしい。www

そして、【TRY AGAINのPV】と【YAMATO 大和魂】と【天体戦士サンレッド数話】を観る。
久々にレッドの「ヴァンプ達がよええんじゃねえ…。俺が、つええんだ。」ってセリフを聞いて『かっけええ!』と脳内ではしゃぐ。
ちなみに、見た目的にははしゃいでいない。w
長渕のライブDVDを見ても、脳内のみが『ながぶちぃぃぃいい!!』ってなってるけど、見た目的には“ぼーっと画面を見つめている”状態だ。
それが私。

パパに「ライブとかクラブとか1度も行ったことないんでしょ?行ったら違うって!分かってないなー!」って言われるけど、たぶん、その場に行っても私はぼーっとしているだけだと思う。

ツマラナイ訳じゃないんだ。
体全体で表現する方法をシラナイだけで、脳内的には割りとなんでも楽しんではいるんだよ?w
まぁ、クラブとかライブとかは…ホントに行ったことがないので、どんな状況になるのか分からないけども、予想的には周りの客のうるささにイラつくんじゃないかな。うん。
それが私。w

家で好きな時間に好きなモノを好きな音量で観聴きして脳内満足している時が好き。
それが私。www

姪っ子達が大好きな【EXILE】をテレビで視ながら大はしゃぎで「キャーキャー」言いながら、飛び跳ねているのを見て、『私にはそういう時期がなかったなぁ~。』と思う。
そんな私です。(´ー`)┌フッ

てか、久々に【天体戦士サンレッド】のサイト見たらキャラグッズ販売の記事が…。
ウサコッツのiPhoneケースとか!(Vemallグッズコーナー
カワイイじゃないか!
ずっと使ってるケースがSuicaも入って便利で気に入っているのでイラナイけど。
2年近く(?)使ってるから表面が破れてボロボロで見た目的にキタナイけど、ストラップも付けられるし、気に入ってるからイラナイのっ!!ヽ(`Д´)ノ

 

さて、ちみっとワンコ話題。
ここんとこずーっと末娘の紫桜が規定量のご飯を食べない。
付きっきりでお皿に手を添えてやっていれば食べきることもあるけど、ほっとくと残す。
残さないときもあるけど、ソレは1週間に1度あるかないか…。
しかし、食欲が無いわけではないみたいで、オヤツはしっかり食べるんだ。
『ご飯が気に入らないのかなぁ』と思って、2度ほど品を変えてみたりしたけどダメ。
最初に食べなくなったのがヒート中だったから、『女の子だもの(*´д`)(´д`*)ネー』なんて思ってたけど、ソレも違うみたいだし。なんだろうか。
食後におやつをあげるようになってからだったような気もしないでもないかもしれないから、脳内が『オヤツ!』でいっぱいになっちゃってるのかもね?
一応、オヤツをあげるタイミングをずらしてみたりして様子見してるんだけどなぁ。
なんか、ちっとも変わらないな。

今日は紫桜に加えて、陸斗☆までご飯を残した。
りっくんは食前に「ゲーゲー(胃液しかでない)」してたので、胃酸の出過ぎかなんか。
たまに「ゲーゲー」するので特に問題は無いと思う。

が、2匹ともご飯後のオヤツは食べた。

オヤツしか食べない子はメタボになっちゃうんだからねっ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

よし!やっとパパから帰宅連絡もきたし、お迎えがてら長渕の雑誌探しに本屋に行ってこよーっと。
今日は外食。
吉野家の牛丼予定。w

You may also like...

2 Responses

  1. でぉん より:

    > ちなみに、見た目的にははしゃいでいない。w

    そんなきりんさんが素敵www(いやホントに)

    まあ、ライブとかはボーッとするかはしゃぐか周囲云々とかってより、アーティストの生のエネルギーを感じることが出来る場所だから行くって感じかなあ。長渕の生エネルギーはきっと凄いと思うよ。DVDも凄いのかもだけど。
    きりんさんは別にいらないかもだけど、会場に行くとその凄いエネルギーを会場の人たちと否が応でも共有することになるから、その体験も悪くはないよ^^

    うちのマロちゃも食べる間傍についてナデナデしないと食が進まないんだよなー。めっちゃ腹減ってるときは結局一人でもさもさ食ってるけどw
    フルタイムパート行ってたときについた癖で、それまでは一人で食べてたから、寂しかったんかな。紫桜ちゃんはなんでなんだろね。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ありがとう。wwwwwwww

      なんかねー、旦那も似たようなことを言うなぁ。
      「ナマのエネルギーがどうの!会場全体との一体感がこうの!」と。
      やっぱり、1回くらい行ってみないとわかんないよ(*´д`)(´д`*)ネー
      とりあえず、次のコンサートとかがいつ行われるか分からないから…、ファンクラブ加入か!?@@;
      長渕の雑誌を買ってきたので、読み終わってからボチボチ考えます。w

      マロちゃんはさみしんぼさんなんだねぇ。
      にゃんこを飼ったことのない私の勝手なイメージ的には、にゃんこは『よし。飼い主が出ていったぜ。オレまさターイム!!』なんだけどな。w
      紫桜はタダのワガママだと思う。
      甘やかしすぎたから。w
      抱っこも、してもらえるまで絶対諦めないしね。
      他の子は一瞬で諦めるのに。
      ある意味頑固で根性ある…のか…?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください