イイ男(オッサン)

今、月末に公開される映画【RED】のCMがよく流れているじゃない。

[YouTube] RED–Trailer

先日そのCMを見ながら、パパに「このハゲのオッサンカッコイイよね?」って言ったら、「はぁ!?ブルース・ウィリスじゃん!ナニ「ハゲのオッサン」とか言っちゃってんの?知らないの!?」って言われた。w

うん。

言われてみれば聞いたことのある名だな。
ブルース・ウィリス。

検索したら若い頃の写真も出てきたけども、やっぱオッサンになってハゲてからのほうがカッコイイな!!

火野正平と区別が付きにくいけど、どっちも好きだぜ?*´∇`*

ハゲはイイ。

歳を重ねた男のハゲは最高である。

だから、世の男性よ、あまり抜け毛を気にするな…。

病まない、病まない、需要はあるさ!!?ヾ(*´∀`*)ノ

[YouTube]かがみんと子作りしましょ♪ 【らき☆すた×すもももももも】

久々にこの動画みたな。www

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    うん。

    ブルース・ウィリスくらいは知っといていいんじゃねえかな。

    ぶる、あたりで携帯の予測変換の中にあるし。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      「ぶる」だけでブルース・ウィリスが出てくるの!?
      すげえ。
      iPhoneの予測変換には「部る」とか「部le」とか「ブる」とか…ろくでもない変換しか出てこないよ…。orz
      日本の携帯はやっぱすげえな。www

      顔は覚えたんだけどさー。
      ガイジンさんの名前ってヨコモジだから覚えにくいんだよ。@@
      なんか…こう、上手く日本名に変換できないもんなのかね?w

  2. でぉん より:

    > 火野正平と区別が付きにくいけど

    Σ(゚Д゚;) おーう! なんてこったい!! 冗談だよね?www
    ブルース・ウィリスなら最近観たDVD『サロゲート』をおススメ。
    理由は金髪サラサラ&いつももの姿のブルース・ウィリスが見れて楽しい?から。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      え。
      似てない?
      火野正平とブルース・ウィリス。
      グーグルさんで画像見比べるとたいして変わらないような気がするんだけどなー。w
      私の目はやはりおかしいのか!?

      サロゲート面白そうだね。
      宣伝動画だけみてきた!(`・ω・´)シャキーン
      ウチにあるかもだからパパに聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください