引き出し

「辞めます」とも言わずに会社に行かなくなって6ヶ月目。
あの会社、まだあるのかな?w

ふと、机の引き出しに数冊のBLを置いてきたことを思い出した。
まぁ、表紙だけ見ればオッサンには単なる少女マンガにしか見えないよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
私の前に居た男の子もエロ雑誌入れたまま辞めてたしね!
ダイジョウブ。ダイジョウブ。
問題ない!(`・ω・´)
万が一中身見られてもキスシーンくらいしか無いヤツだったハズだし。ね。うん。

ちなみにダブって持ってたヤツだから、無くなっても痛くないっ!!w

 

今日はいい天気だなぁ~。
パパは「ソッコーで帰ってくるから」と、朝6時頃ばーちゃんの送り迎えに出かけて、9時頃にはどっかの道の駅に着いたってメールがきたけど、もうすぐ14時になるのに未だに帰宅の連絡はありません。
大丈夫か(*´д`)(´д`*)ネー
とりあえず、「お墓参りに行く」って言ってたから、晴れてよかったよ。ヾ(*´∀`*)ノ
雨の中歩けないばーちゃんが墓参りするのは大変だもんね。

 

そうそう、先月の頭に折りたたみ傘を買ったんですよ。
パパが常に鞄に入れておく用のヤツ。
で、金曜日にようやく使う事になって広げてみたら!!!
骨が1本折れてたんだって。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
買ったのが1ヶ月前。
返品できるかなー。
ダメかなー。( ´ー`)フゥー...
一応レシートは用意して、購入店のサイトに“お問い合わせ”フォームがあったから連絡は入れたんだけど、返事はいつくるかしら。w
直接店に行ってみたほうが早いかもしれないけどー。

ソコの店の傘、柄がかわいくて、骨も16本と多くて(折りたたみは骨多くないけど)シッカリとしたカンジなんだけどさ、ウチで買うヤツってビミョウに不良品っぽいんだよね。www
ウチ、運悪すぎ?w
私が今使ってるヤツも布が一部おかしなことになってたしー。
まぁ、雨漏りするわけじゃないからそのまま使ってるけど。ヾ(´ー`)ノ
骨折れちゃってるのはちょっとなー、使えないよなー。

 

んー、イチゴミルク飲みながらチーズビットを約1袋食べたらキモチワルイ…。orz

You may also like...

5 Responses

  1. でぉん より:

    チーズビット発売された大昔ハマってたな〜(=^▽^=)
    最近はスナック菓子とかコンビニスイーツ食べるとすぐ胃がおかしくなるんだよね。
    年のせいか、合成保存料とかのせいか両方か(Θ_Θ)

  2. きりん より:

    でぉんさん>チーズビット美味いよねぇ!っていう思い出の元に購入したけど、やっぱ、アレだね。
    年のせいかスナック菓子はキツイね。www
    せめて飲み物がお茶だったらちょっとは違ったかもしれない…と思ってみたり。( ´ー`)フゥー...

  3. 考蛙 より:

    ダブって持ってるとか凄いですなぁ♡

  4. キキ より:

    ええええwww
    置いたままってwww

    面白すぎます!
    そしてナゼだぶってもってるんですかww
    ってか何で会社にBL漫画?!www

    ツッコミどころ満載すぎます(^^)

  5. きりん より:

    考蛙さん>イヤイヤ、間違って買っちゃっただけだから凄くないでしょう。w
    むしろバカだ。www
     
     
     
     
    キキさん>すごく暇な会社だったからね、暇つぶしに読むのに間違って買っちゃったヤツを持って行ってたのだ。@@
    オッサンしか出入りしない会社だからいいかなーと思って。w
    昔はやたらと買いまくっていたから、間違って買うこともあったんだよ…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください