マン喫で満喫

昨日も結局ダーツに行ってきた。
4連チャン。w
主婦業絶賛放棄中!!!(ぇ

パパから帰宅連絡をもらった際、「今日も行くでしょ!」って言われて「マジで?www」とか言いながら行ってきました。

サイバック】ってマン喫にダーツやらビリヤードやら卓球やら…なんでもかんでもあるっていうんでソコへ。
4時間パック(途中で遊びをかえても可)が1280円でドリンク飲み放題。

最初VSPHOENIXの機械が埋まっていたので、途中までは記録の残らない台でやってて、空いてからVSPHOENIX台へ移動。

4時間ほぼ立ちっぱなしの投げっぱなし。
ヒールのあるブーツで4時間はキツイね~。
つま先のほうがジンジンと痛くなった。( ´ー`)フゥー...

でも、チビだからヒールがないと上の方は狙いにくそう…?
狙ったところで、狙い通りに入ることなんて滅多にないけどね!!!wwwwwwwwww

VSPHOENIX台だけで、LOW TON2回、DOUBLE BULL6回、BULL21回。
18戦5勝…。(´;ω;`)ウッ…
ま、まぁ…501と701が「0」で上がれたからイイや!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

12時間1980円パックってのもあるから、週末はソコに居座るのもいいかもね。
映画よりはちとお高くなるが、プラプラお買い物して歩くよりは安いだろう…?
ウチらのことだから、ひたすら投げ続けているに違いない。w
今度行く時はスニーカーかなんかで行こう…っと。

今夜はパパは会社の人とダーツかな?
「行くことになったら連絡するから出ておいでよ」って言われたけど、都内まででていくのはなー。
ちょっとなー。
アキバに用が無い今、都内に出るのはメンドクサイ。w
ダーツなら近所で十分できるし。

あ、今度は【ハスラー】ってマン喫に行ってみよう。
ナイトプラン9時間1480円。
1時間単位の値段は12時間1980円とほぼ同じだね。
こっちだとDARTSLIVEの機械になるのかなー?
ま、記録が後で見られれば、どの機械でもイイんだけど。
記録が残らない台はツマラナイ。www

とりあえず、私がダーツをはじめてからこの数日、パパがやたらと元気でご機嫌もいいので嬉しい。*´∇`*
薬が減ったせいかもしれないけど。@@

 

1つのことに夢中になると、1つのことがどうでも良くなる性格の私は、現在『BLなんてどうでもイイ』状態。w
フィギュアも『予約金無駄にしても、残金払うくらいならダーツに金かけたほうがイイかな?』なんて思ってる。
けど、フィギュアはパパのだからなー。
そうは勝手にできない(*´д`)(´д`*)ネー
ミク以外のフィギュアなんて買わなきゃイイのに。
もう飾るトコもないし。wwwwwww

でも、ダーツがあっという間に飽きたとき、手に入りにくいモノになってたら後悔するんだろうなー。w

まぁ、その時はその時で。
無駄なコトの“先”を考えても仕方ない。
今日、これから突然心臓発作とかで死んじゃうかもしれないのに。(*´д`)(´д`*)ネー

とは言っても、一応将来的な“先のコト”はある程度考えておくべきだよね。うん。
あくまでも考えないのは“無駄な先のコト”ね?@@;

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    家にダーツの機械を買って的の外にフィギュアを貼付けて練習するのが一番上達するかもー
    外れて跳ね返ってワンコたちの方へ行ったらやばいか。。。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      的外にフィギュアとか、どんなバツゲーム!!!wwww
      上達する前にフィギュアがズタボロになっちゃうよ。(´;ω;`)ウッ…
      とりあえず、家でやることになったらワンコとガラスにだけは気をつけようと思います。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. Chabo より:

    ダーツは趣味としてステキだと思うけど、このきっと長続きしないんだろうなぁ感はなんだろう。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      「きっと長続きしないんだろうなぁ」に反論は無い!(`・ω・´)シャキーン
      熱しやすく冷めやすいタイプだからね。
      一瞬で冷めちゃうかもね。(´∇`)ケラケラ

      まともに10年以上続いてる趣味って、公開恥さらし日記くらいだもの。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください