エロマンガ島

知ってた?
エロマンガ島って島が南太平洋に存在してたって。@@
もしかして常識?w
小説のタイトルになってたり、手塚治虫のマンガに出てきたりするみたいだから知ってる人多いんだろうねぇ。

いちごが好きでもあかならとまれ。@雁須磨子】に描いてあったから思わずググっちゃったよ。www

今はイロマンゴ島って表記されてるんだって。
ステキな名前の島だったのに、ザンネン。ヾ(´ー`)ノ

 

さて、

ワタクシ、

 

BL購入を卒業します!!

 

(´ー`* )))) あ~ん♪

 

なーんて、言ってみるテスト。
言ってみただけだからねっ!!
明日は(も)10日だからアニメイト行くんだからっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

いやぁ、今日は姉の誕生日なんですよ。
改めて姉と自分を比べてみるとねぇ、なんていうかアレですよ、ね?(´・ω・`)
もう、比べる事自体が無駄だと思えるくらいの違いですよ。www
そんなもんで、『いつまでも“BL!BL!”って言ってらんないかな。』なんて思ったんだよね。
すごく一瞬。w
ソッコーで『どうでもいいか。』って思い直したケド。ヾ(´ー`)ノ

姉にはおめでとうメールだけ送っておきました。
たまにはプレゼントでも贈ろうかと思ったんだけど、誕生日が近すぎるので送りづらいというか、なんというか。w
なんでもない日に贈ろうと思います。(´▽`*)アハハ

 

さて、深夜にWWDC基調講演??
なんかよくわかんないけどアップルのイベントがあった訳ですよ。
新型iPhoneの発表に期待していたんだけど…、別にたいした事はなかったね。w
動画録画機能なんてデジカメ使えばいいから必要ないし、YouTubeにアップロード機能なんて使わないし、Nike+も私には必要無し。
色も形も微塵の変更無しなんてつまんなーい。( ´ー`)フゥー...
でも、なんか電池の持ちが良くなったとか、通信速度が速くなったとか、まぁ、オイシイよね。

日本での発売は今月26日だって!
あ、別に欲しくないけどっ!!w
欲しくても携帯は2年縛りがあるから(*´д`)(´д`*)ネー
機種変更できない!ヽ(`Д´)ノウワァン
ちなみにソフトバンクでの新型販売代金は現在のキャンペーン料金が適用されるようです。
キャンペーンは9月いっぱいだったっけ?
欲しい人にはいいよね。
ちみっとお安く買えて。

 

お昼頃ローソンに行ってきました。
サンクスに行こうと思ったのにさ、店の前まで行ったら潰れてたんだよね。w
仕方なくちょっと遠いローソンに行ったの。
ローソンもくじびきやってるじゃない?
洗顔フォームが当たったよ。ヾ(*´∀`*)ノ
遠くまで足を伸ばしたご褒美だね!!w

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    イロマンゴ島でも充分ツッコミどころある気がするね(^-^)
    気のせいだと思うけど〜(^-^)

    明日は暴君買いにいかなきゃだわー。
    ついでにヒトカラしてこようかなぁ。気晴らしに。

  2. 考蛙 より:

    いつまでも、素敵なBL好き~さんで、いて下さい♡

  3. ちゃぼ より:

    テストって。

    ふざけるのもたいがいにしろ。w

    携帯だと、スクロールのボタンをポチポチ押さないと次の文が見えないから、完全につられるんだYO!

    エロマンガ島はきっと、偉い人が頭を悩ませて、苦肉の作でイロマンゴにしたんだよ。

    色んな面でバカだな偉い人。

  4. みゆ★ より:

    BL購入卒業なんて無理ですよ!無理無理!!
    一旦この道に足を踏み入れたら抜け出すのは難しいですよね(;´Д`A “`
    新刊でたら気になるし。。

  5. きりん より:

    でぉんさん>イロマンゴか…確かに…あんまり考えない方がいいかもしれない。w
    ヒトカラってよく聞くけど、結構行く人多いんだねー。
    私は一人で買い物がせいいっぱいだなぁ。w
    カラオケなんてとんでもない!@@
    とてもじゃないけどストレス解消どころか、逆にストレスためて帰ってくることになっちゃうよ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>(*´д`)(´д`*)ネー
    いつまでもBL読んでいたいけど、実際にはいつまで読んでいられるのかしら。w
    ちょっと、そろそろ買いに行くのが恥ずかしいお年頃。@@;
     
     
     
     
    ちゃぼさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    ちゃぼさんにそんなに怒られるとは思わなかったよー。w
    パパが釣られればイイと思っただけなのに。ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、立派なPCを持ってるんだからイチイチ携帯で観なきゃいいのに。(´・ω・`)
     
    イロイロ考えてイロマンゴって…ほんとおバカちゃんっぽいね。w
     
     
     
     
    みゆ★さん>いやぁ、結構何かのきっかけがあればやめられるもんだよ。w
    私も一旦は足洗ったし!!
    約10年くらい存在を忘れてた(*σ´ェ`)σYO☆
    んー、でも今は全然やめられる気がしないけどね!!www

  6. ぽち より:

    iphoneを使ってる人のお勧め機能ってスケジューラーが見やすいことだそうな。
    ちなみに自分はdocomoだお

  7. 匿名 より:

    まさかの卒業宣言wwww

    誰も信じないから安心してください♪w

  8. キキ より:

    匿名になってましたww
    上のはキキです~www

  9. きりん より:

    ぽちさん>スケジューラーか…。
    そういうのは使ったことないや。www
    スケジュールっつったら、私にはアニメイトに行く日くらいしかないからね!!(´∇`)ケラケラ
     
    うちもDoCoMoだったんだけど、今の家に引っ越してきたら電波がねぇ、入らなくてさー。( ´ー`)フゥー...
    あ、今はドコモも電波大丈夫になったっぽいけど!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    匿名係キキさん>ヒドイwww
    誰も信じないって!!www
    一応ダンナは一瞬釣られて『またなんかの支払いでお金なくなったのかな…』とか思ったらしいよ!!ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください