ツマラナイ・ツマル。

ダーツを始めて丸1週間。

毎日投げてるけど、楽しかったのは最初の3日くらいだったな…。

的のどこに当たっても、“入った!”と言うだけで大喜びで「キャッキャ」してたのに…。

4日目くらいになってくると、思い通りの場所に入らないイライラ感が出てくる。
色々とアドバイスをもらって、ちょっと投げ方を変えてみたりしようと意識すると、意識しすぎなのか…余計におかしな方向に飛んでいくし、ただ“的に当たった”だけじゃあ喜べない。

つまんない。
つまんないよ!!!ヽ(`Д´)ノ

くそう。

ダーツめっ!!

なんだ!?何がイケナイんだ!?
バレルか?シャフトか?フライトか!?

道具のせいにしてみて、長さを変えたり形を変えたりしてみてもダメなもんはダメだ。

うん。道具のせいじゃないよね。

投げ方が悪いんですよね。
ワカリマス!!!!!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

20110131
15・16・17・19の初心者ゾーンを狙っても、ことごとく間の2・3・7辺りの点数が低いところに入って行く悲しさったらもう!(#゚Д゚) プンスコ!

18・20を狙っても、絶対1か5、ヘタすりゃ3とかに入っちゃうからね。(# ゚Д゚) ムカー

最初の頃は運良く結構はいってたBULLなんてサッパリ入らなくなったぜ。(´ー`)┌フッ

せめて…どこでもイイから、ダブルかトリプルに入らないもんかしら…。

 

しかし、リラックマ製品って何にでもあるんだな。
ダーツのフライトまでリラックマがいっぱいあるんだ。いいなー。
リラックマ・フライト 第二弾
リラックマ・フライト 第三弾
いいな、いいなぁ~。

リラックマなんてどうでもいいから、イマジンあにめのフライトとか作ってくれないかなー。
アニメイトで。w

ソードフォームバレルとか、ガンフォームバレルとか、そういうのをシリーズで出してくれたら買うよ?
買っちゃうよ?wwwww

あ。
100円ショップで携帯灰皿を買ってきた。
チップ入れに最高。
008

 

少し前からすでに花粉が舞っているらしく、鼻づまりが酷い。
ナザールスプレーが手放せない今日この頃デス。
寝てる時に鼻づまりすると、息苦しさで悪夢を見るのでいやんなっちゃう。(;゚∀。)ゝ”

先日は若年性アルツハイマーで、症状がどんどん悪化して息もできなくなっていく夢でした。

今年の花粉飛散は前年より酷いらしいので今からガクブルですな。(´;ω;`)ウッ…

You may also like...

4 Responses

  1. Accelan より:

    既にビギナーズラックの域を超えたようですな。
    そこから、狙い通りにスコスコ的を射れると快感に変わる。

    狙った所に行かないのは、フォームが安定していないから。
    なので、フォームを固める練習として、最初は矢の散らばり具合をこぶし大位の大きさに纏めるのをイメージとして投げれば良いと思うですよ。
    無理に的を狙うのではなく、矢のグルーピングを纏めていく練習をしてみると良いかも。

    精度はその後についてきますよ。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      だよ(*´д`)(´д`*)ネー
      やっぱり順序良く練習を積んでいかないとダメよね。
      いきなり高得点ばっかり狙おうったってそうは行かない。w
      まぁ、そんなに簡単に狙えちゃったらソレこそ面白くないんだろうけども。

      今日は横立ちから正面立ちに変えてみて、やっぱり横立ちに直してみたり…。
      割りとまとまるようにはなってきたかなー?
      まだまだイイ時と悪い時の差が激しい。( ´ー`)フゥー...

      そして、何故か腰が筋肉痛な件。(´ー`)┌フッ

  2. Chabo より:

    今だっ!

    逆手で横から投げるんだっ!!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      逆手で横からなげるのはすごく危なそうだから、3本まとめて投げたりとかはやったよ。www

      手裏剣みたく投げて的のどっかに当たるくらいの感覚があれば普通に投げても上手いんだろうな。(・д・)チッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください