モー(´・д・`) ヤダ

投げれば投げるほどヒドクなっていく今日この頃。

真ん中狙いでどうしてここまでハズレるのかと。ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

021001

力任せに投げるもんだから、肩と肘の関節痛めるし。wwwwwww

最悪だな。ダーツめ。

パパに「腕で投げちゃダメだよ。手首のスナップをきかせるんだよ。」とか言われても意味わかんないし。

手首で投げたら、今度は手首の関節痛めるんじゃん?@@;

「ダーツの重みを信じて、かるーく投げればいいよ。」とか言われて、かるーく投げすぎて届かないとか。wwwww

マジで無理。

|ι´Д`|っ < だめぽ

コレ、本当にそのうち上達するもんなの?

昨夜はDARTSLIVE2が置いてあるマン喫に行って投げてたんだけど、隣りのニーチャンがエライ上手くてさー。
なんか、忍者的な投げ方してたよ。
すんげー飛んでくダーツが速いの。
アレ、ハード用で投げたら凶器になるよなー。
頭とかに“ツトーン”って刺さりそう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

下手くそすぎる私は隣りのニーチャンに2度ほどダーツを拾ってもらいました。
ご迷惑をおかけしてスイマセン。www

パパにも負けてばっかりだし。

ちくしょう。

くやしいな。くやしいな。ヽ(`Д´)ノウワァン

子供の頃からトランプとか双六とかオセロとか…そういうゲームで負けるとふくれる悪い癖があってね。w
母にもよく怒られたんだよねぇ。
「またお前はすぐふくれる!!」つって。www
今もその状態。wwwwww

パパに負けまくって、ふくれて「もー疲れたからやらない。」とか言ってる。(´∇`)ケラケラ
脳みそまったく成長してないな。

よく言えば「負けず嫌い」。
勝負のあるゲーム類に関してだけだけど。(´ー`)┌フッ

どうせなら、もうちょっと別のところで負けず嫌いになると人生変わると思うんだけどなぁ。(´ε`;)ウーン…

 

どうでもいいけど、昨夜行ったマン喫はタイムサービスで夜9時からカレーライスが食べ放題だった。
夕飯、ソコで済ませればよかった。w

You may also like...

6 Responses

  1. Accelan より:

    2枚目の写真、良い具合だと思うですよ。

    というのも、ダーツの基本は縦の線と横の線。
    基本、ダーツで的を狙う場合、フォームが固まっていることを前提に考えたら2つの項目をクリアできたときに狙った場所へ投げられる。
    1.縦の線。リリースのタイミングで高さが決まる。
    2.横の線。的に向かって真っすぐ投げられるか、で横の線が決まる。

    2枚目のは横の線がきっちり合ってる。
    ということは、とりあえずきっちり的に向かって投げられてるというところ。
    まずは、その状態を維持することから始めたら良いと思うですよ。

    後はリリースのタイミングの問題。
    まぁ、二つ同時にはできない筈なので、まずは横の線をきちんと合わせることから始めると良いですよ。
    巧くなってるじゃん、と思うでつ。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      パパにも「確実にうまくなってるよ。」って言われるんだけど、どこが上手くなってるのか全然納得ができない。
      だって、点数が良くならないし、勝てないし。w
      うまい具合に集まって入れられても点数が低い所ばっかりー!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      写真はマシなほうなんだよ。
      ヒドイと△状にバラけるしねー。
      むずかしいね。ダーツ。

      来週、コッチの方に来るんだってー?
      まぁ、その日の体調で都合で、良かったら遊んで(*´д`)(´д`*)ネー
      下手くそだけど、笑っちゃダメなんだからねっ!!www

  2. mamacoro より:

    ダーツって奥が深いのね~。
    何事もやり始めがよくて、段々欲が出て来て、落ち込むんだよね。
    ゴルフもそんな感じ!
    それを乗り越えるとメキメキと上達するらしいけど、私はその前に練習嫌いだから上達しないんだよね~。
    投げてストレス解消にならなくて、かえってイライラって、私のゴルフと同じだ!
    きりんさんのふくれっ面って、私と同じだわと思ってしまった(笑)
    いつも旦那に「くちばしが出てるぞ~」と言われてます(^^ゞ

    ダーツのセンスがありそうなので、家でやれるんだし、頑張れ~!!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ゴルフかー!!
      ゴルフも最初はボールにクラブ(?)が当たるだけで喜べるよね。w
      ちょっと前に、義妹夫婦がゴルフにハマってるっていうんで、打ちっぱなしに一緒に行ったけど、サッパリ当たらなかったな。www
      アレは腰も振るし、かなりの運動量になるよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
      コースに出ればすごく歩くだろうし。

      mamacoroさんでもふくれっ面するんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      いつも穏やかにしてそうなのに、意外な一面があるんですね!(*^m^*) ムフッ
      なんだか安心しちゃった。(ノ´∀`*)

      とりあえず、数撃ちゃ当たる…で、ボチボチ続けては行きたいと思います。
      せっかく道具も買ったしね…。
      やめるにやめられない。www

      応援アリガト!(´▽`)

  3. Chabo より:

    目だっ!目を狙うんだっ!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そう。
      目を狙うんだ!
      狙ってはいるんだよ!
      ボードの真ん中の真ん丸の目みたいなとこを!!!w

      間違っても生き物の目は狙っちゃイケマセン。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください