合コン

鳩山弟辞任キタ━(゚∀゚)━!
「正しい事が通らないこともあるんだな、」なんて言ってたけど、『貴方の“正しい”がすべての人の“正しい”だとでも思っているのか!』と、聞きたい。
今までの行動や発言をまとめてテレビで流してくれてるけど、どの言動もホント嫌い。
「フォアグラなんて大嫌い」って言ってたけど、私は見た目から脂っこいあんたがだいっきらいだ!(ゴメンナサイ)

小沢・鳩山弟・森の3人は私の嫌いな政治家ベスト3だ。
あ、小渕も嫌いだったけど…亡くなっちゃったからね…。

こうやって名前を並べてみると、アレだね、なんか似たようなぷくぷく体型の政治家が嫌いなんだね!w
私服肥やしてそうで。www

 

さて、本日、パパは合コンです!
女性3・男性3だから合コンみたいなもんです!!w
パパが前の会社で仲良かった女の子のオトモダチに彼氏がいないってことで、今の会社の同僚を紹介するとかなんとか。そんなカンジ。
私も誘われたけど、会社の人とかに会いたくないもんで拒否しておきました。w

絶対話し合わないし!(´ー`)┌フッ

 

んー、今日はアクアコミックスの発売日なんだよなぁ。
アニメイト行くか、行かないか。
悩む…しかしすでに19時…。
めんどくさいから後日でいいや。w

暇だから一人で酒飲むかな。( ´ー`)フゥー...

 

本日は政治家悪口日記でした。@@;

You may also like...

10 Responses

  1. コウキ より:

    顔色も悪いしね~。(笑)あいつがやめないなら俺が辞めるってガキじゃあるまいしって。

  2. なんこつEX より:

    合コン!合コン!合コン!

    合コンだーい(^-^)/
    触り放題だーい(^-^)/

    違うかっ(笑)

  3. 松竹梅 より:

    呼んでくれたら、良いのにぃ~♪

  4. をこじ より:

    合コンしたことないから
    どんなものなのかわからんのです
    一度でいいから合コンがしたい今日このごろ

  5. ちゃぼコッツ より:

    俺酒飲めないから合コンは苦手だったなぁ。

    でも飲まされるんだよ。

    合コンの女が!女め!

  6. きりん より:

    コウキたん>ホント(*´д`)(´д`*)ネー
    政治家の口喧嘩がテレビで流れるたびに「子供のケンカのほうがマシだわ」って思うわ。www
    なんなんだろう、アレ。(´ー`)┌フッ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>合コンってさわり放題なの?w
    おさわりパブみたいだね!!(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    松竹梅さん>合コンくらいソッチでやりなさいよ。www
     
     
     
     
    をこじさん>私も行ったこと無いからサッパリわかんない!!w
    をこじさんはこれからいくらでも合コンチャンスあるからいいよなぁ。
    行ったら感想よろ!!
    ちなみにパパは「合コンっぽくなかった。」だそうです。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>お酒飲めない人には辛いのかぁ~。
    飲めない人だけで集まればいいじゃない。w
    夜だとお酒になりそうだから、昼間とか!!
    まぁ、もう関係ないよね。
    萌え嫁いるしね!ヾ(*´∀`*)ノ

  7. 真実タン より:

    懐かしいね!

    合コン さすがに 飲み会も少なくなって...

    もっぱら 家族と合コンが多いな^@^

    昨日は 焼肉屋さんで でも 私払いだった><

  8. キキ より:

    パパ合コン!ww

    嫌いな政治家wwww

    面白いです~ww

    今日はやめてまた違う日に2日ぶん買えばいいですよ♪

  9. きりん より:

    真実タンさん>懐かしいのかぁ~。w
    私は1度もそういうものに行ったことがないので、懐かしくもなんともないや。@@;
    むしろ、今なら行ってみたい気もする!!w
    まぁ、ご縁はありませんけども。ヾ(´ー`)ノ
    家族で飲みに行くのが一番気楽でいいよね!ヾ(*´∀`*)ノ
    おごれるお金があってスバラシイ!!
     
     
     
     
    キキさん>なんか、あんまり合コンっぽい飲み会じゃなかったみたい。
    ザンネン。w
    感想聞きたかったのにぃ~。www

    嫌いな政治家を並べて「面白い」って言ってくれるのはキキさんくらいだな。イイコだ。(ノ´∀`*)

    おかげさまで2日分買って来ました。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください