かっるーい!

どうも!!(°Д°)ハァ?

我が家は今日もいつも通りの休日です。
アニメイト&本屋&古本屋めぐり。www
ちょっと違うところと言えば、髪を切りに行ったことくらい~。
義妹夫婦のお店にお邪魔して、ざっくりとやってもらいました!!
前回は去年の7月だったので、11ヶ月ぶりのカットです。ヾ(´ー`)ノ
その前回は1年半ぶりだったので、今回は早いほうですね。うん。

義妹のダンナさんに切ってもらったんですが、「免許もってる?運転するイメージないねー。」って言われました。
姉にも未だに「おまえが運転するなんて信じられない。」と言われるんですよ。
すいませんねぇ、イメージに添わない人間で。www
めっちゃ運転します。
しかも、ハンドル握ると性格変わるタイプです!!!( ´ー`)y-~~
まー、最近はめっきりおとなしくなりましたけども。@@

そんなわけで、伸び放題でクソ重たくなっていた頭がスッキリと軽くなりました。ヾ(*´∀`*)ノ
縛ってるほうがラクなんだけど、軽くなるのは嬉しいよねぇ~。
しかし、出かけるの…めんどくさくなるなぁ。
ドライヤーかけるのかったるいんだよね。www

 

さて、本日の購入物はコチラ。(古本込み)
発情?ハニー : 上川 きち
うちのこになりなさい : いさか 十五郎
生徒会長に忠告 : 1~4 : 門地 かおり
ジャジャ馬ならし : 門地 かおり

とうとう、門地さんに手を出してしまいました。@@
人気っぽいから、気にはなってたんだけど…、どうしてもアノ絵が苦手でねぇ。
デッサンがおかしいとかそういうのはいっぱい見てるので、もうどうでもいいんだけど“目”が苦手。w

んでも、買って来て表紙を眺めていたら、それほどイヤじゃなくなってきたよ。(´▽`*)アハハ

次に本屋に行くのは22日のハズなので、それまでにボチボチ読もうと思います。(`・ω・´)

 

あわせて読みたいブログパーツ

You may also like...

6 Responses

  1. キキ より:

    凄く分かります!!!
    なんか門地さんの絵が好きになれるか不安で
    まだ買ったことないです。

    人気だしステキな作家さんだと思うんですが
    同じく目が苦手です…。

    ぜひ感想を!

  2. でぉん より:

    へー門地さんの絵って誰からも人気なのかと思ってた。やっぱり好きずきあるのねぇ。
    個人的にはデフォルメの効いた(特に目w)いいBL絵かなとは思うけど、ストーリーが中途半端な気が…w

  3. きりん より:

    キキさん>なんて大人なコメント!!
    「ステキな作家さんだと思う」か。
    なるほど、そういう一言を入れると違うもんだね!www
    なるべく真似しよう。

    感想ね!
    ちょっとまってね!
    とりあえず表紙を眺めて絵に慣れてから!!www
     
     
     
     
    でぉんさん>門地さん人気だもんねー。
    きっとあの絵が好きな人が多いんだろう、とは思う。
    個性的というか、特徴的というか、一目で門地さんだ!と分かる目だよね。うん。

    ストーリー、中途半端なんだ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    買ってきたはいいけど、開くまで時間かかりそうだなぁ。( ´ー`)フゥー...

  4. みゆ★ より:

    私は免許持ってないんですが、家族には向いてないからやめとき!って言われます(;´Д`A “`
    自分でもそぉ思うんですけどね。。

    門地さんは私も絵が苦手・・・ってしばらく手を出してなかったなぁ~
    でも慣れたら全然大丈夫でした☆
    ってもまだ生徒会長と第二ボタンしか読んだことないです(^∀^;)

  5. コウキ より:

    昔、コミケ行ったとき門地さんのサインもらったよ~。
    作者の顔は忘れちゃったけど、好きだったからうれしかったなぁ~。じゃじゃ馬ならしも面白いよね。

  6. きりん より:

    みゆ★さん>いやぁ、車なんて乗っちゃえば結構どうにかできるもんだよ。
    私だって教習所通うまでは絶対無理だと思ってたもん。www
    ま、高速道路とかは未だに無理だけど。(´∇`)ケラケラ

    そうだねぇ、苦手な絵も慣れればなんてことはないよね。
    話がよければ苦手だった絵すらイイ物に見えて来ちゃうしね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    まだ読んでないけど…、気に入ったら他のも!!
     
     
     
     
    コウキたん>マジで!
    おねーさんが門地さんのファンだったとはなぁ~。@@
    ビックリだ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください