HAT TRICK (σ・∀・)σゲッツ!!

昨夜は午前様のパパに、いつものバーに呼び出しをくらった。
「もー遅いから帰ってきなよー」つっても「一杯だけ!!ね!?一杯だけだから!」と譲らないので渋々お出かけ準備。

パパが無駄に「最近この辺犯罪が多いみたいだから気をつけて来てね」とか恐怖を煽るもんだから、風でゴミが転がった「ガサッ」って音にイチイチびくびくしながら歩く。www

やべえ。
明斗☆のお散歩レベルだ。ヾ(´ー`)ノ

バーに着いて一息ついたら「ダーツしよう!」というパパ。
会社の人と散々投げて来たんじゃないのか?w
どれだけやりたいんだよ。ダーツ。wwwwww
私は肩と肘を痛めるし、ぜんぜん思ったところに入らないしでやる気消沈気味なのになぁ~。

で、最初にCount-upをやって、やっぱりズタボロ。( ´ー`)フゥー...

もうダメ。

モムーリ!o(゚Д゚)っ

って状態で、次のゲームは501。
3Rまではやっぱりダメポ…_〆(゚▽゚*)

しかーし!!
4Rで奇跡到来ですよ!!!

001

BULLに3本刺さったー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、そのまま0上がりで勝利!(`・ω・´)シャキーン

2011.02.05

たぶん、もうこんな成績は二度と出ないんだろうな。w

【真ん中に3本!】の目標も達成したことだし、もう、ダーツなんてどうでもいいや。(ぇ

負けて帰るのがイヤだったので、このゲームで私は終りにしました。(´ω`*

 

SINGLE BULLに3本入ったから、次の目標はDOUBLE BULLに3本だよなー。

そのうちまた奇跡がやってくるかもしれないから頑張ろう。www

 

今日はいつもの病院に行って、帰りにゲーセンで3ゲームほどやってきましたが、またズタボロ状態でした。orz

奇跡って、滅多に起こらないから奇跡っていうんだよね。うん。

ワカリマス。

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    ダーツいいなぁ!
    やってみたーい(*´ェ`*)

    • きりん より:

      クリスさん>
      やりな。やりな。
      若いうちにどんどん新しいことに挑戦しといたほうがいいよー。
      ダーツボード置いてるお店に行けば、棒は貸してくれるからダイジョウブ!!
      さぁ、出かけよう!!www

  2. くろやぎ より:

    す、すげえ……しんぐるぶるに三本……ですと?
    ちょ、わたしもダーツしてきます!

    • きりん より:

      くろやぎさん>
      行ってらっしゃい。w

      まぐれでもう1回くらい3本まとめて入ってくれないかなー。
      今度はダブルのほうに。wwww
      人間ってなんて欲深いんでしょう。ヾ(´ー`)ノ

  3. でぉん より:

    つうか、ダンナ様にバーに
    呼び出して貰えるのが羨ましいなあ(^w^)

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そうだねぇ。
      そういうことも喜ばないとダメよ(*´д`)(´д`*)ネー
      バーとかって雰囲気がカッコ良すぎてちょっと性に合わないんだけど、行くと楽しいんだよなー。w
      クラブはもっと『無理だ』と思って、誘われても拒否し続けているけど、ソッチも行ったら楽しいのかな。@@
      イヤ、でも、バーの音楽はそんなにやかましくないからいいけど、クラブはガンガンってイメージだからやっぱムズカシイな。(´ε`;)ウーン…
      贅沢な悩みだね。

  4. Accelan より:

    まず横の線させ合わせることができたら
    そのうち縦の線も合って、今回みたいにハットトリックを決めれる回数も増えてくるですよ。

    何事も試行数。
    がんばれ。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      昨日はお世話様でした(*σ´ェ`)σYO☆
      会えなくて残念でしたぁ。
      せっかく一緒にダーツで遊んでもらえると思ってたのにー。

      次に会えるチャンスの時には…少しはまともに投げられるようになってると…いいな。www
      がんばる~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください