最近のハマリもの。宝くじ♪

4月くらいから宝くじにはまってます。w
ロト6とミニロトね。
ほぼ毎週1口づつ買ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
まったく当たる気配がありませんが。ヽ(`Д´)ノウワァン

今日もミニロトの抽選日でしたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
当たり番号は 3・11・15・18・19・(22)
買ってあった番号は 4・15・17・23・26
1個しかあたってねぇ。( ´_ゝ`)プッ

明日も水曜日でお仕事お休みなので、買い物ついでに宝くじ売り場に行く予定。(ノ´∀`*)
今度は何番にチェックいれようかなぁ~。
200円で毎週かなり楽しめますよ。
はずればっかりでもったいないなーと思うときもありますが、これだけ楽しめるならいいかな?と。w
おすすめでーす。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください