久々!新おもちゃ(ノ´∀`*)

りっくんはピーピー鳴るおもちゃが大好き。
で、よく遊ぶからよく壊れるのね。w
すぐに穴があいて鳴らなくなっちゃうの。(´Д⊂グスン

ずっと鳴らないおもちゃしかなかったので、今日は久々に買ってきてみました。

ゴム製だと、『ゴエが食べちゃうから』って、買わないでいたんだけど、あまりにもよく鳴るもんだからためしにゴム製も1個。(写真のビール瓶みたいなやつ)
せっかく良く鳴るおもちゃを選んできたのに、歯ざわり(?)が気に入らないのか、ちっちゃいぬいぐるみっぽいおもちゃを選んだりっくん。
で、ゴエがゴム製のおもちゃで遊んでたんだけど、ちょっと目を離したすきにやっぱり食べてた。。。
ほとんど鳴る間もなく、破壊されてしまったビール瓶おもちゃ。ヽ(`Д´)ノ
ゴム製は二度と買わないからいいもん!!
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/13.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/13.jpg[/img][/url]

3度目の正直で、IKEAにも行ってきました。
やっぱり、あんまり楽しくないなぁ~。(;・∀・)
お昼ごはんもここで食べたんだけど、おいしくないし、高いし、二度とここでは食べないね。w
同じ値段出したら、もっとおいしいものいっぱいあるから!!( ´_ゝ`)プッ
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/14.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/14.jpg[/img][/url]

スーパービバホームセンターのが好きだなぁ~。ぜんぜんタイプの違う店だけどさ。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください