Happy Birthday

2月14日です!!!
それは我が家の四男坊、明斗☆くんのお誕生日ですよ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い!

え?ナニ?

バレンタイン?

そんなことは知ったこっちゃねえ。www
だいたい、聖職者が処刑された日になんでチョコを贈らないとイケナイんだ。@@;

( ´Д`) <はぁー チビ助の明斗☆くんもとうとう9才かぁ~。
DSCF3467
こんなにちみっちゃくってやんちゃで可愛かった子が…オッサンか…早いなぁ。

てか、五右衛門と陸斗☆の誕生日をスッカリ忘れてた…。/(^o^)\ナンテコッタイ

毎年、明斗☆の誕生日だけはバレンタインのおかげで思い出すんだけど、ゴエは正月明けでまだ気分がバタバタしていて忘れるし、りっくんもちぃも中途半端な日付で忘れるんだよね。
そして明斗☆の誕生日が来て『やべえ。忘れてた!』ってなる。
なんてダメ飼い主。m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

なんか、結婚記念日やら子どもの誕生日をスッカリ忘れてスルーしちゃった旦那さんの気分。
『今年もやっちまったぜ!』的な。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
まぁ、人間の子どもと違ってお誕生日会を忘れたからって怒らないからイイよね…。
動物ってなんて健気なんだろう。(´;ω;`)ウッ…

今日は4匹まとめてお誕生会ってことで…、なんかしてやろうかな。うん。

そういやあ、明斗☆は結婚する時にお迎えしたから、ウチらも結婚丸9年になるってことかー。
みんたんは色んなイベントを思い出させてくれるイイ子!!www

 

あ。ダーツのケースを買い直しました。 
060
始めたばっかりで買い直すのも勿体無いかと思ったんだけど、アルミケースはちょっと色々不便。
勝手にパカっと開いちゃうもんだから、2度もシャフトを無くして、最初の時はすぐに気づいたからその場で見つけられたんだけど、2度目は気付いたら無くて…。
パパが雪降る夜中に歩いた道を辿って探してきてくれたから良かったけども「ほら!パパの言う事ちゃんと聞かなからまた無くしたじゃん!」って怒られるしー。(´Д⊂ヽウェェェン

ちょうどフライトもFit Flightっていうたためないタイプのモノを使うようになって、アルミケースじゃあ入らなかったからイイかな、と。(ノ´∀`*)
CAMEO×L-STYLE】のアルミケースもお気に入りだったけども、今回の【ラウンジダーツケース EX】も気に入った!
コレで勝手に蓋が開いて中身を無くすことは無くなるだろう。
アルミケースは自宅用で…、使わないシャフトとか、ハードボード用のチップとか入れておきたいと思います…。
068
家におきっぱだから、ケースである必要は全くないわけだが…、まぁいいじゃない。(´ー`)┌フッ

で、肝心のダーツの腕は…。
相変わらずちっとも良くならない感じ。
043
12本投げて、全部BULLを外すってどういうこと!
1本くらい入ってもいいじゃない!(#゚Д゚) プンスコ!

 

そうそう、先日ツイッターでも流しましたが、いつものバーで飲み物を悩んでいたら、「じゃあ電王でなんか作りましょうか?」って!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなこともできちゃうの!?マジで!?
なんて思いながら、「じゃあ、モモタロスでお願いします」って言ったらコレだよ!コレ!!!

\ やべえ / \ すげえ /
005
イチゴにレモンの皮を利用して角を作って…、写真では分かりにくいけど2層タイプで上は真っ赤なの。
酸っぱくってちょー好みの味で美味しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
バーテンダーさんってすごいね。
職人技に感服。

この後、モモちゃんカクテルをいただきながら『ウラちゃんやリュウちゃん、キンちゃんやデネブに鳥さんとか頼んだら何が出てくるんだろう』ってずっと気になってた。w

いやぁ、コレはもう忘れられない記念のカクテルだね!!
“忘れられないカクテル”って言うと、コレを飲むまでは若い頃に始めて飲んだ…バイオレットなんとか…?とかいう紫のキレイなカクテルだったけども。

 

今夜は、またパパは会社の人とダーツをしてくるので夕飯がイラナイらしい。
らくちん。
だが、先月~今月の呑み代&ダーツ代がオソロシイ事になっている。\(^o^)/オワタ

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    ああ 楽しそうだなあ。
    私もなんか趣味持ってバーとか行きたい。
    ペットの誕生日が明確なのいいねえ。おめでとー!
    長生きするんだよ^^

    • きりん より:

      でぉんさん>
      お祝いメッセージアリガト!(´▽`)

      半ば無理矢理付き合わされて始めたけども、やってみると楽しいもんだね。
      でぉんさんはたまに演劇鑑賞とかコンサートとか行ってるみたいだけど、やっぱ、そういうのと、いつでも出来るモノと違うもんかね?
      私は死ぬまでに一度くらいは歌舞伎でも落語でもサーカスでも…なんでもいいからそういうものを観にに行ってみたいかなぁ~。w
      長渕のコンサートとかは疲れそうなので、ちょっとゆっくり座って楽しめるモノがいい。wwwww

  2. そらまめ より:

    まずは、みんみん、お誕生日おめれとー!

    うちのぴぃちゃんたちとうさぎさんは
    ◎月頃の生まれ くらいしかわからないのでお誕生日がわかるなんてちょっとうらやましいなー
    かと言って、ぴぃちゃんもうさぎさんも、お誕生日に特別なご飯はありませんが。

    ダーツも本格的になってるねー
    気持ちがわかるよ。
    私は上達するしないに関わらず、お道具をそれなりに揃えこんでしまうんです。
    身なりは立派ですが飽きっぽいB型は、そのうち倉庫行きになるという宿命なんですよ。
    昔ビリヤードのキューとかね、買ってPlayして飽きて物置に行きました。

    ところで〜
    なにその電王カクテル!
    うちも飲みたい!!!!のーみーたーーいーーーー!!!!
    リュウも飲みたいなー
    ウラちゃんも〜

    いつものバー!?なにそれかっこいい
    どこどこ?どこにあるの?行ってみたいなー
    ハァハァ

    • きりん より:

      そらまめさん>
      お祝いメッセージアリガト!(´▽`)
      そうだねぇ、ワンコやニャンコは割りと誕生日がハッキリしてるけど、他の動物立ちって誕生日ってよくわからないよね。
      ウチでハムスターが生まれた時があったけど、イチイチメモとかしなかったしなー。www
      どうせワンコ達には「誕生日」なんて感覚はないから、所詮飼い主の自己満足だよね。うん。
      適当で!!!w

      私もパパも割りと道具から入るタイプー!
      揃えているうちは楽しいんだけど、飽きた時に『これを買ったお金があれば…』とか思っちゃう私です。w
      せっかくだから倉庫から出してきて、またちょっと投げてみるってのはどうですか!?ヾ(*´∀`*)ノ

      モモちゃんカクテルを作ってくれたバーはウチから歩いて行ける距離にあるんです!
      もし、遊べる機会があったら行きましょう【*´∀`】【´∀`*】ねー

  3. mamacoro より:

    2日遅れちゃったけど、
     明斗☆君、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

    ちいちゃいから若いと思っていたけど、もう9歳なんだ。
    バニラと同じだわね。
    でも結婚記念のワンちゃんって、一番可愛かったりして~(笑)
    そういえば、千寿入り御馳走はみんな、喜んだのかな?

    つぶやきで見て、電王カクテルすごーい!と感心しちゃったわ。
    もう、おしゃれな所に連れてってもらえて、いいなあ~=*^-^*=

     

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      お祝いメッセージアリガト!(´▽`)

      実家からもらってきた万寿、チミっとパパと飲んでみたけど口にあわなくて、結局料理酒になりました。www
      ワンコに酒の味は分からないだろうけど、とりあえず肉ってだけで大喜びでがっついて完食したよー!ヾ(*´∀`*)ノ
      死ぬまでに一度でいいからデッカイ塊肉を食わせてあげたい…と想い続けて7~10年。
      そろそろ歯もやばくなってくるかもだから、今のうちかしら!?

      モモちゃんカクテルすごいよねー!
      私も出してもらった時にビックリした!!
      なんの職業でもプロってのはスゴイものだなーと。【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください