五男坊、結斗☆くん登場!

mixiの某マイミクさんのお宅に子犬が迎えられてから、久々に見るちびっこいワンコの可愛さにメロメロ。
いいな。いいな。
子犬ちゃん、久しく触れてないなぁ~。
ペットショップにもわんこ用品を買いに行く以外、子犬コーナーを覗くことなんてなくなったし。
だって、見ると欲しくなっちゃうんだもん。
見てると店員さんが「抱いてみます?」とか言うんだもん!!
キケン!!!!w

ああ、でも欲しい!!子犬欲しい!!!
人のをみると欲しくなる病勃発。

しかし、我が家にはすでに4ワンコもいて、いっぱいいっぱいだもんな…。
こいつらを見送るまでは死ねないな、って思ってるのに、明日どうなるかわからない自分自身の体調のことを考えて、更に新しい子を迎えるのはキビシイよなぁ~。

などと半分諦めつつも頭の中は子犬でいっぱい。
ああ、カワイイ。
子犬カワイイ。
いや、別に世間で言う老犬の部類に仲間入りした我が家の4ワンコも十分かわいいんだけどっ!!!

そんな時に…、出会ってしまいました!
か…カワイイ…。
この子…欲しい…。

ああああぅあああぁああああああああぁぁぁあああぅぇい!!!

ってことで、我が家に新しい家族が増えました。
五男坊【結斗☆(ゆうと)】くんです。

ほく、りく、ごえ、みん、ちぃ共々よろしく(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

な。

 

最近やたらとお世話になっているバーで箸袋(?)を使った箸置きを作ってくれました。
012
カワイイ。wwwww
お持ち帰りで頂いてきちゃいました!!(´ー`* )))) あ~ん♪

電王、極魂シリーズフィギュアと比べてみるとこんな感じ。
013

作ってくれた子のお名前の一部をちょびっとお借りして、ついでに電王に出てくるゼロノスの桜井侑斗も関係しーの、我が家のワンコの名前(北斗☆・陸斗☆・明斗☆)の一部もくっつけーので、【結斗☆】としてデンライナーDXセットに乗車させることにしました。(ノ´∀`*)

イマジン達に可愛がってもらうんだよ。結斗☆。(´ー`)┌フッ

 

さてと、土曜日はいつもの病院へ行ってきました。
先生にやたらとダーツの事を聞かれる。
「あれってどんな遊びなんですか!?」とか…内心『どうでもいいじゃん…』と思いながらも、自分でも良く理解していないダーツのことを適当に説明をしてきました。

『一体その質問にはどんな意味があるのか?』と疑問に思いましたが、『精神状態を計る材料になるもんかな』、と勝手に納得。

とりあえず、病院代がかかってたまらんので、2週間ごとの通院を4週間に延ばしてもらうことにしました。
毎月2人で2回も通ってると、かなり家計に響くんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...

パパの方はたまに採血とかも必要なので、2週間毎の通院は変わらなかったデス。

で、病院での待ち時間が「1時間程度」だと言うので、近くの喫茶店で遅めのお昼ごはん。
店を出ようと思った時、斜め前方に見知った顔のオッサンを 発見(*゚Д゚)

お仕事の打ち合わせをしている様子だったので、声をかけるか悩んだ末に、「お話中失礼いたします。こんにちは!ご無沙汰してます~。」と。
「おお!◯◯にいたねーちゃんだなー!今なにしてんの?」と。
覚えていてくれて良かった。www

ココで、「え?誰?」とか言われても困るし。www

「今は家で家事してますよ。w まぁ、仕事は…なんかしようかとは思ってるんですけどねぇ。」なんてお返事したら、「あんたパソコンすごくできるんだよね!勿体無いじゃない!ちょっと、なんかあったら頼みたいから連絡先教えてよ。俺の名刺もあげるし!」と、携帯番号までメモした名刺をいただきました。
ご一緒していた二人のオッサンにも「この子はパソコンがスゴイんだよ!」とか言われてて…ちょっと困惑。@@;
人並み程度には使えるような気がするけど…すごく使える訳ではない…。orz
でも「パソコンはスゴイ」はあってるな。
パソコンは万能ですからね。 www
私がそれを使いこなしているかどうかは別問題として「パソコンがスゴイ」という言い方は間違ってないと思うよ。うん。

「イヤ…すごくは…ないですけど…普通程度になら…使えます(たぶん。)」と返答しておきました。

コッチに引っ越してきてから、最初に事務で入った会社の社長(夜逃げで行方不明中)が、やたらと私のPC技術を褒めまくってくれるもんだから、そこに出入りしていたオッサンたちには「この子はスゴイ子!」的なイメージがついてしまっているらしい…。orz
昔ながらの不動産屋のオッサン達にはパソコンなんて縁がないからねぇ。
ちみっと文字が打てるだけでも「スゴイ」って言ってもらえる。wwwwwww

実際にはExcelとかほぼ使ったこと無いし。wwwwwwwww
Wordでつくるべき文書書類もIllustrator使っちゃうしなー。(めっちゃ古いヤツ)

万が一連絡が来て、とんでもない難題を突きつけられたら、どうやってお断りしよう?w

私はメモ帳などを持ち歩いていないので、オッサンの手持ちのヨレヨレのなんだか分からない紙に名前と携帯番号だけ書いて渡し、「失礼しましたー」とお店を後にしました。

まぁ、なんでもいいから仕事が回ってきてくれると助かるんだが…。
期待はできないかな、と思ってる。

月7~9万くらい稼げる…一人で黙々と、淡々と作業するような仕事ってないかなぁ。
出来れば午後からで。www
午前中は動けないから。wwwww

 

病院後ダーツ&ビリヤード商品店へ~。
一番欲しかった【TARGET ALPINE】 は売っていませんでした…。(´・ω・`)ショボーン

それから、来週の金曜か土曜あたりがお誕生日の…、ちょっと前にバーで知り合った女性(20代前半)へのちょっとしたプレゼントを購入して、当日会えないかもしれない事を考えてバーにお預けしに行ってきました。

彼女、若さもあるんだろうけど、髪の毛とかツルッツルの天使の輪がピッカピカ、お肌もキレイだし、お顔も仕草もカワイイし、おっとりと上品な感じのお嬢さんなんですよ。

うらやましかー。

で、そのプレゼントをお預けに行った時に【結斗☆】くんをもらってきました。(ノ´∀`*)

 

金・土・日でマン喫に合計12時間滞在。
ダーツ投げまくり。
マン喫以外でも100円ダーツを数回プレイしてるし…。
もう…ホント…やりすぎで胸から首の辺りがとても痛いです。wwwwwww

一番お気に入りのマン喫は、時間によってはカレーや炊き込みご飯まで食べ放題で3時間880円のお店。
食いまくりの飲みまくり、投げまくりで880円はなんとなくお得な気がしてる。
ただし、そこはダーツライブの機械が3台しかないのが悲しい。
フェニックスの機械があるとこは、いつも満席のところか、遠いところか、なのだ。
ダーツライブよりフェニックスが好きな我が家デス。

しかし、いくら投げても投げても…ダメになっていくばかりで、ホント…モウダメポ…_〆(゚▽゚*)

You may also like...

8 Responses

  1. Accelan より:

    医療費に関しては、私は医者の勧めもあって市の自立支援医療制度を使ってますな。
    医療費3割→1割になるから、出費は多少ながらマシになってる。
    昔いた神戸市は、医療費+薬代で1200円しかかからんというチート仕様。
    これは行政によって違うから、興味があれば病院で聞いてみてもいいかも。

    五男坊に関しては・・・。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      それねぇ、病院の受け付けみてると使ってる人がいっぱいいるから、パパが調べてたけど、どうもウチは使えそうにないっぽいんだよ~。
      お使いの方は500円くらいの支払いで済むからイイなーとは思うんだけどねぇ。
      条件が合わないんだー。ヽ(`Д´)ノ

      五男坊、カワイイでしょ。
      ご飯代も病院代もかからない楽ちんな子。w
      おトイレの躾も必要無し!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. クリス より:

    新しい家族はダックスちゃんなんですね♪
    やっぱ顔は売っておくべきですねw
    仕事も見つかりやすそうー><

    • きりん より:

      クリスさん>
      んー。
      イイんだか悪いんだか…。
      あの業種には、もうあまり関わりたくないんだけどねー。
      なんか悪いことさせられてる気分になるから。w
      最初の会社の時なんて『いつか私も捕まるんじゃないか』って毎日ドキドキしてたよ。(´ー`)┌フッ

  3. Chabo より:

    そのツテで仕事見つかるといいね。

    で、お金に余裕が出来て新しい犬を飼うことになったりすると、その犬は折り紙よりも立場が下ってことになる訳だ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      お仕事見つかってワンコ増やしたらお仕事やめなきゃイケナイじゃない。w
      子犬は3食だから、朝・昼・晩とお湯でゆるゆるにしたご飯を与えるんだよー。
      手間かかって大変なのだ。
      なので、折り紙より下の立場の子は…もう、たぶん我が家にはやってこない。
      と、思う!(`・ω・´)シャキーン

  4. mamacoro より:

    題名見て、ぶっ飛んで来ました~\(○^ω^○)/
    でも、でも、騙されたわ(笑)

    結斗☆君って、もう男の子で名前まで決まってるのね。
    さて、紫桜ちゃんに弟できるのかな~。
    子犬の3食、懐かしいでしょσ(゚ー^*)
    ウチは、そろそろ大きくなってきて、まだまだパピーでいて~って感じですよ。

    お仕事、頼まれたら頼まれたで、またきりんさん、悩むんだろうな~。
    まあ、成り行きで、半分期待して、待っててくださいな( ´∀`)ケラケラ

    箸袋で、わんこの箸置き!
    なんて器用なのかしらね。尊敬しちゃうわ~!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      いや~、ラスクちゃんがめっちゃカワイイもんだから、mamacoroさんの日記で写真を見せられるとムラムラしてきちゃうわー!!(〃▽〃)キャー♪
      人間の子どもの成長は犬に比べたらずいぶん長いものね。
      もうちょっと赤ちゃんの時期が長くてもいいのにーって思っちゃうくらいすくすくと成長しちゃう。w
      まぁ、人間くらい成長に時間が必要になると老後が心配で、「何かあったら頼む」と気軽に言える子どももいない我が家ではそれこそなかなか手が出せなくなっちゃうけどねぇ。
      悩みどころだわ。wwwww

      仕事かぁ~。
      まったく期待はしてないけど、どうせなら違う業種さんの仕事がイイ…。
      不動産業はうんざりだよ…。
      2ヶ所で悪いイメージつきまくり。(´ω`*
      今はもう…あのストレスに耐えられる自信が無いです。www

      ワンコの箸置きかわいいよねー!
      おしゃべりしている間にサクサクっと作ったみたい?
      出された時『いつの間に!!』って思ったくらいだよー。
      ホント器用!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください