結果。

ダーツを始めて丸1ヶ月。
やりまくった結果のアワード累計(ダーツライブ&フェニックス)を出してみました。

LOW TON:47
HAT TRICK:1
WHITE HORSE:1
DOUBLE BULL:50
SINGLE BULL:329
9MARK:1(ナニコレ?)
5MARK:3(ナニコレ?)

COUNT-UP最高得点:650

182戦55勝。orz

パパはHAT TRICK5回くらい出してるのになー。(・д・)チッ

 

そして、投げまくった最大の結果は…、雑巾を絞るのにも激痛が走る右肩の痛み。wwwwww

マグカップを手に持つだけで「いててて…」って言っちゃうくらいの痛み。

痛みが治まるまでチミっとダーツはやめておこうと思いつつも、つい昼間に数回投げてしまう自分。/(^o^)\ナンテコッタイ

あと、この1ヶ月でマン喫の会員カードがやたらと増えた。
ついこの間までマン喫(ネカフェ?)なんて行ったこともなかったのに(*´д`)(´д`*)ネー

 

自宅用に買ったハードボードだと採点をしてくれないので、パパはここ数日「PCダーツほしー!ほしー!買ってイイ?」と言いまくっています。

だから、最初っからPCダーツ買っておけばよかったのに。@@;

あと半年くらいダーツを続けられたら買ってもイイかなーと思います。
買ったとたんに飽きちゃうと困るからね。w

 

 

昨日は久々に4ワンコのバリカンをしました。
まだまだ…、暖かくなるまでモコモコのままにしておこうかと思っていたけど、さすがに毛鞠のようになって顔とお尻の区別も付きにくくなってくると、我慢ができなかった。w

バリカンの刃を調節して五分刈りとか七分刈り程度にしたかったんだけど、うまい具合に調節がきかなくって、結局丸坊主状態。(´∇`)ケラケラ
いつも通りの超サマーカットになりました。
風邪ひかせないように気をつけなければ…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

そして、我が家で唯一爪が黒い明斗☆は、毎度のことながら切りすぎて出血。
切りすぎたのは1本だけだったけども、エライ流血しちゃってかわいそうでした。
ごめんよ。(´Д⊂グスン

いつもは全員“ハウス”させておいて、1匹づつ洗面所に連れて行ってカットするんだけれども、昨日はカット用テーブルをリビングに引っ張り出してきて公開処刑状態でした。(´ω`*

テーブルを出してきた時点で『やべえ!!』状態で、全員腰を落としてカサカサと逃げまくりで面白かったデス。w

ワンコ、恐怖のカットテーブル。

ちなみに、肩の痛みと途中でめんどくさくなったのとで、陸斗☆と明斗☆のカットは中途半端に終わってます。
そ…そのうち…どうにかしよう…。

001
一番最初にバリカンの餌食になった娘の画像。ヾ(´ー`)ノ

4ワンコでスーパーの大きめの袋いっぱいの毛が刈られました(*σ´ェ`)σYO☆
なんか、このふわふわもこもこと気持ちのいい毛のリサイクルはできないものか…?w

 

今日は父の66才のお誕生日デス。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い!

プレゼントには名入りの赤ワインを贈っておきました。
最近赤ワインにはまってるっぽいので。

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    わんちゃんスッキリですね^^
    PCダーツ面白そう!
    一回一回お金かからないし採点してくれるなんていいですねb
    でも本体っておいくらぐらいするもんなんですか?w

    • きりん より:

      クリスさん>
      そうなんだよねー。
      買ってしまえば後はお金がかからなくてイイんだけど、ウチらのことだから結局家にそういうものを買っても外に遊びにも行くんじゃないのかと…。
      そういうことを考えるとお高い物を購入するにはちと躊躇するね。
      欲しいフギュアだと躊躇しないんだけど。wwwww
      PCダーツ2は定価が3万くらいだったかな?
      Amazonだと2万くらい。
      お高い(*´д`)(´д`*)ネー

      ワンコはスッキリしすぎて存在が見えにくくなりました。(´∇`)ケラケラ

  2. 厨工房 より:

    初コメ失礼します。

    「MARK AWORD」は、CRICKETで1ラウンド=3投で何ポイント入ったかを示しています。
    「5MARK」は5ポイント(トリプル×1、シングル×2とか、ダブル×2、シングル×1とか)
    「9MARK」はすごいことに9ポイント、トリプル×3です。
    1ラウンド終わった後に、特別なエフェクトが流れませんでした?

    ちなみに9MARKは、20トリプルなど同じトリプルエリアにまとめて入る事を「THREE IN A BED」,
    20トリプル、19トリプル、17トリプルなどそれぞれ別のトリプルエリアに入る事を「WHITE HORSE」と言います。
    どちらも対戦で相手にやられるともれなく心が折れますorz

    おうちダーツ、羨ましいです!
    ぜひオンラインの導入を!そして水曜に開放をwww

    • きりん より:

      厨工房さん>
      リアルご無沙汰してまーす!
      kavakavaに行くたびに「今日も厨工房さんいないね。」という我が家です。w

      なるほどー。
      5MARKとかってそういうことなのかー。
      んじゃあ、9MARKとWHITE HORSEは一緒なのか。(今回の私の場合)
      ちぇっ。w

      自宅でオンラインダーツ!!!
      いいねぇ。欲しいねぇ!
      アレって数十万円単位…だよね…?orz
      厨工房さんが買って、ウチに置いてください。wwwwww
      で、白米とお酒は用意しておくので、手作りおかずをよろしくお願いします。(´ー`* )))) あ~ん♪

  3. mamacoro より:

    ダーツで、筋肉痛になるということは、相当な運動量なの?
    PCダーツ、早めに買っちゃえ!!
    どうせ飽きるんだったら、早めに買って楽しまなきゃね(´ω`*)ネー
    お家で腕を磨いて、お店へGO! と、おばさんは思います~(笑)

    カットも爪切りも自分で出来ないので、いつもきりんさんを尊敬しちゃいます(⌒_⌒)ニコ
    ちぃちゃんの情けなそうなお顔、可愛くて、愛しいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    明斗☆ちゃん、お大事に!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      運動量はないかも。w
      肩の痛みはたぶん、投げ方が悪いんだろうねぇ~。
      まぁ、それでもマン喫で6時間とか投げる場所から投げたヤツを何度も往復して取りに行ったりしていれば、PCの前に座ってぼけーっとしてるよりはカロリーちみっと消費してそう?www
      そうねぇ、買うなら早いほうがイイのかなー。やっぱり。
      でも、今は余裕がないので…ホントもうちょっと後…。wwwww

      ワンコのカットはいつも適当すぎて、パパに「ちょっといい加減違うカットを覚えようよ。」とか言われます。
      丸坊主はお風呂もらくちんで便利なのに…。(乾くの早いしw)
      見た目よりも利便性重視ってことで!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください