だーつらいぶ2DX

業務用ダーツマシン【ダーツライブ2DX】が欲しいな。www
ホントはフェニックスの機械が欲しいけど、個人では買えないっぽいからダーツライブでもいいや、なんて(*´д`)(´д`*)ネー
こんなもん置くところアリマセンよ。(´ー`)┌フッ
dl2_b_l
コレ、新品・中古共に販売されてるけど、家でもオンライン対戦できるの?ねぇ?できるの?w
新品で100万円くらいだって。wwwwwwwwwwww
車が買えちゃうじゃん。@@;

この間、バーで会った人がこういう機械を自宅に買ったって言ってたっけなー。
中古で50万くらいだったらしい。すげえ。
オンラインも出来るのか聞いておけばよかった。w

やっぱ現実的にPCダーツ2を買うくらいが妥当か。買わないけど。
PCダーツもPCダーツ持ち同士でオンライン対戦とか出来ればいいのになー。
今時ノートPCにはカメラとか普通に付いてるんだし、ネット回線でどうにかできればいいのに。
PCダーツ3は是非オンライン導入にして欲しいね!!
Skype起動でおしゃべりも出来れば完璧すぎる。おしゃべりなんてしたくないけど。(´∇`)ケラケラ

 

日曜日はダーツイベント【FLY 2011】にちょろっとだけ行ってきました。

003002
(会場風景)

17時くらいに幕張メッセに着いたんだけど、準決勝の途中から見られて丁度いい感じだったかな。
あんまり長いと飽きちゃうし、決勝戦はキッチリ見られたし。
ちなみに、決勝は韓国チーム対日本チームだったけど、韓国チームが勝ってました(*σ´ェ`)σYO☆

井手らっきょは見られなかった。w

会場にはフェニックスの機械がズラーッと並んでいて壮観でした。
コレ、搬入・設置・片付けとかも大変だねぇ。

ダーツ用品の出店は想像していたものより小ぢんまりとしたものでしたが、数回行ったことのあるお店のおねーちゃんが来ていて、ウチらに気づいて声をかけてくれました。
たぶん3回程度しか行ったことないと思うんだけどよく覚えてるよなぁ。すげえ。
バレルがお店価格より2千円くらいお安くなってたけど、別に欲しく無いのでお話だけして、エコバッグだけいただいて会場を後にしました。

帰宅前にマン喫で4時間ダーツ。
土曜日の夜から日曜日の朝まで13時間もダーツやったのに、更に4時間ダーツ。( ´ー`)フゥー...
とても40歳間近の人間の遊び方とは思えません…。orz

お肌荒れ荒れ。
吹き出物に目の下のクマに疲労による顎の痛み。ヾ(´ー`)ノ
帰宅したときパパが「こうやって夜中にママを連れ回すから不眠症になっちゃうのかなー。」とか言ってました。
うむ。それもあるかもな!(ぇ
ちょっとは自重しようぜ!!遊びを。w

 

ゲームは主にパパとタッグでオンライン対戦をしました。
オンラインにはすんごく抵抗感があったけど、なんだかカメラ付きで知らない人と対戦するのにもビミョウに慣れた気がするよ…。
若者はカメラ前で踊ってくれたり、負けると土下座して見せてくれたり、なかなか面白かったデス。

が、外すと後ろで見ているパパから声無きプレッシャーを与えられているようでコワイです。www
タッグ戦はヤダ。
相方の足を引っ張る負い目が…。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ああああああああ!
昇級より降級メーターのほうがあがってるううう!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
versus

そーだ。
ダーツマシンに刺さっているダーツを取りに行く、たった2メートルそこらの距離ですっ転んだ。
タイツの上にスパッツを履いていたんだけど、布は切れず、一番底の皮膚だけがすりむけていました。
人間の皮膚って弱すぎだろう。
もうちょっとどうにか進化しろよ。(ぇ

隣の台を使ってたニーチャンかなんかに「大丈夫ですか…?」とか心配してもらいました。(´;ω;`)ウッ…
恥ずかしかったです。w

 

 

まだまだ寒いのにバリカンでつるっぱげにされたワンコ達がかわいそうなので、昔の服を引っ張り出してきて着せてみた。
昔はよく着せてたりしたけど、裸族になれすぎて服を着てるワンコに違和感がある私です。w
ゴエはちみっとフサ毛を刈ったくらいなので裸族のまま。

あと、ソファーで使っていたクッションがヘタレまくったのでワンコ用にした。
みんなで仲良く使ってます。(ノ´∀`*)

ちなみに、人間用のクッションはまだ買っていない。買うつもりもない。
どうせすぐヘタレちゃうし。
新しいモノはワンコが汚す法則が我が家にはあるから…。(´ω`*

328348

 

080079076

身悶えるゴエ。

 

んー。
ほぼ丸1ヶ月アニメイトに行っていないなぁ。
アキバには2ヶ月以上行っていない。
欲しいBLコミックスはAmazonの欲しいものリストにたまる一方だ。w

とりあえず25日の【サンレッド12巻】発売日までは…たぶん行かない。行かないんだからっ!!!

って思ったけど、予約してある【高坂桐乃】のねんどろいどが今日か明日に発売だったっけ。
1週間以内くらいに取りに行かないとキャンセルになっちゃうんだよなー。
どうするんだろう。

あ、やべえ。
パパのお楽しみ【GANTZ30巻】も買い忘れてる。wwwwwwww
「GANTZと石黒正数作品と浅野いにお作品とちはやふると…(あとなんだっけ…?なんとかとなんとかとなんとかとなんとか…)は買って置いてね!後はイラナイから!」って言われてるんだよね。

パパは明日、名古屋出張から帰ってくる。
月のモノのアレで腹が痛い時に出張してくれて助かった。w
明日もまだ痛みを引きずりそうだが…、まぁ、ナロンエースでも飲んで買い物に出かけよう。(`・ω・´)シャキーン

 

 

【追記】

2月の読書メーターまとめ
読んだ本の数:5冊

少なっ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
加藤さんの本は『相変わらずしつこいな』と思った。w

禅、「あるがまま」に生きる―迷いを解決する「一文字の知恵」 (知的生きかた文庫)★★★★☆
再読了日:02月26日 著者:西村惠信

「やる気がでない人」の心理学★★☆☆☆
読了日:02月22日 著者:加藤諦三

メリーチェッカ (キャラコミックス)★★★★★
読了日:02月04日 著者:鈴木 ツタ

るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)★★★★★
読了日:02月04日 著者:藤谷陽子

情愛マジック (あすかコミックスCL-DX)★★★★☆
読了日:02月04日 著者:隆巳ジロ

You may also like...

6 Responses

  1. KOUKI より:

    ダーツのことは分からないけど、色々新しいことをやっていていいなぁ~
    最近、自転車の話題はないけど、ジョギングとかもやってるの?

    • きりん より:

      コウキたん>
      自転車は寒いのでお休みです。wwwwwwww
      ほら!
      マンホールとか凍ってるとあぶないじゃない!!w
      たぶん、暖かくなったらサイクリング日記が増える予定…。たぶん。きっと…。
      ジョギングは…旦那はたまにやってるけど、私はサッパリだな。
      走るのは辛すぎです!(`・ω・´)

  2. Accelan より:

    業務用機械を欲しがるとは、さすがですな。
    そこまで手を出してしまったら、もう一生モンの趣味にする勢いにしないと勿体ないお化けがでるよ。
    でも、Uzraさんとのタッグなら、すぐ元取ってしまいそうな気がするな・・・

    • きりん より:

      Accelanさん>
      とりあえず、Accelanさんが先にダーツライブ機を買って、オンライン出来るか試してみてくれない?w
      ほら、ダーツライブのカード作ったのに使わないと勿体無いじゃない!!ヾ(*´∀`*)ノ

      3DSとか買ってる場合じゃないよ!(ぇ
      なんだっけ、PSPの新しいヤツ…あれもきっと買うんだろうね?
      レビューよろしく!(`・ω・´)シャキーン

  3. らーちゃん より:

    ダーツもオンラインなのねー
    度胸がつきそうだねー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      今時はなんでもオンラインだねー。
      ラウンドワンとかボーリングもオンラインなんだっけ?@@
      さすがにビリヤードはまだオンラインじゃないのかな。w

      ダーツ投げるとき口がポカーンと開いちゃうから、カメラが付いてるとすごくイヤ。www
      とりあえずまともに投げる練習より口を閉じて投げられる練習をしないと。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください