TON 80

昨夜は、月曜日から2泊で名古屋出張だったパパをお迎えがてらマン喫で3時間ダーツをしてきました。
「疲れたぁ~」と言いながらも「ちょっとだけダーツしたい!」というパパの根性には感服する。
てか、出張先でもダーツができるようにキッチリダーツセットを持って行くところもスゴイ。www
結局やる暇は無かったらしいけどね。ヾ(´ー`)ノ

今回はダーツライブ機。
トリプル20に2本入って、あと1本でTON 80だったのに…外した。orz
すんげーショック。www

TON 80やってみたいよぅ!!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

一度は出してみたいとんぱち。

いつになったら出るかな。とんぱち。

てか、ダーツライブって対戦の詳細データが見られなくてつまんない。

やっぱフェニックス機のほうがいいなー。
フェニックスでとんぱち出すぞ!!そのうち…いつか…きっと…。

今回もパパに負けまくってションボリな私でした。(´;ω;`)ウッ…

でも!でもっ!
すんごいニガテだったクリケットもだいぶ点数が入れられるようになってきたので、ちみっとは成長してると思うのですよ!!(`・ω・´)シャキーン

頑張る!
パパにクリケットで連勝できるくらいまでには…頑張る!!頑張りたい…。
あと、目標はとんぱち。

最近ダーツ話題に偏りすぎててスイマセンね。
興味ない人にはめたくそツマラナイ日記ですね。( ´ー`)フゥー...

 

明日・明後日はパパは飲み会なので夕飯の支度無し。
今週は1日たりとも夕飯の支度をしないで済んでしまう。
昼間は掃除と洗濯だけで家事が終わる。
なんてらくちんな私。(´ー`)┌フッ

 

常備していたナザール(点鼻薬)が残り1本をきってしまった。
やばい。
すごくやばい。
無くなる前に数本は予備で買っておきたい。
ナザールが無くなったら息ができなくなって死んじゃう!!w

 

あ。
今日はひな祭りだね。
女の子がいるお家はお祝い(?)するのかなー。

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

うれしいひなまつり@YouTube

みなさまのお宅のお嬢様達がすくすくと成長されることをお祈り致します。
楽しいお雛祭りを!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. Accelan より:

    ひなまつりの歌、何のひねりも無いようですが・・・。
    きりんさんがわざわざLinkした曲だから、何かネタが仕込まれているかと思ったのに。

    TON80はそう簡単に出ないので、次のチャンスが来ればいいね!
    ちなみに、私はTON80を出そうとして1triplex3が出て笑われたことがある。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      ああ、ゴメン。
      ひな祭りをひねるなんてことを自体を考えつかなかったよ。w
      なんか変わった動画のほうが良かったのね?www
      いいじゃない。
      たまには普通にまったりとしたお雛祭りを味わおうよ。@@;

      やっぱりTON80は無理なのかなぁ。
      パパにも「20狙うから1とかに入ちゃうからブルにしなよ」って言われるんだけどねぇ。
      TON80出したいよねぇ。
      TON80が出たらブル狙いも頑張るんだけどなー。w
      でも、1本でも20トリプルとか、外して18トリプルとか入ると結構デカイよね。
      特にクリケットでは。
      1と5はイラナイけど。www

  2. Accelan より:

    狙って入れた20Tripleや18Tripleに価値はあるけど
    まぐれで入ったTripleカウントには価値は無いと思うのです。かしこ。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      確かに20トリプル狙ってんのにブルに入った時嬉しくないな。w
      でも、勝敗のかかってる最後の一投だったら運が良かったと喜ぶかもしれない。*´∇`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください