産まれてた!

義弟夫婦に第二子、海渡(かいと)くん誕生!!
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
14日の水曜日に生まれていたらしいのですが、さきほどホームページにお邪魔して知りました。w
なんと、長女の咲蘭(さくら)ちゃんと同じお誕生日!!
すごいねー!!
義弟夫婦は「同じ日にならないかなー」とか言っていたんですが、その通りに生まれてくるとは♪
良い子です。。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、うちの明斗☆は「かいと」って名前にする予定だったんですよ。w
漢字は海斗☆ですけどね。
咲蘭ちゃんもそうだけど、私好みのお名前です。(ノ´∀`*)
ついでに言うと、子供が欲しくてたまらなかった頃、生まれたらこの名前!って決めてたものがあって、女の子なら陽花(はるか)、男の子なら陸斗、海斗、空弥でした♪
ほかにもいっぱい候補はあったんだけど、もう記憶にないや。( ´_ゝ`)プッ

義妹夫婦にも2人のお子ちゃま。
義弟夫婦にも2人のお子ちゃま。
姉夫婦にも2人のお子ちゃま。
身近にこれだけいると、ちっとも少子化な気がしませんが。w

さて、気を取り直して仕事に行こう。
日記書いてたらゴハン食べる間がなくなってたヽ(`Д´)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください