迷惑なファッションショー

映画ドラえもんのロボットを見て「次のドラえもんはガンダムが出てくるよ」ってダンナに言ったら「そりゃあ、ゲーム機全てをファミコンっていうおばちゃんと一緒だ。」と言われた。

どこが違うんですか。ガンダムと!
ガンダムとの違いを教えてください。w
私にはどうしてもガンダムにしか見えません。
そして【∀ガンダム】はガンダムに見えません。www

そんな映画ドラえもん【新・のび太と鉄人兵団】は明日から公開!ヾ(´ー`)ノ

 

さて、暇なので久々に…、昔買いまくったワンコ服の一部を引っ張り出してきてファッションショーを一人開催しました。

008011

まずは全員同じお洋服。
こんな服、いつ買ったんだろうか。
サッパリ記憶に無い(*σ´ェ`)σYO☆

デカイ子は着せるのが大変なので、チビ達だけお着替え。

017

明斗☆のこの↑服はお高かった…。
私の服なら、5~8着くらい買える。wwwww

020

さらに面倒になって、ムスメだけお着替え。

027032046041

あああ。
あったねぇ。あったねぇ。こんな服!!!
そして、だんだん不機嫌そうな表情になっていくムスメ…。

069

『早く終わんねーかな…。』って感じで、私の足元で終わるのを待つりっくん。

071072

自由の身になって、戯れるゴエ・みん。

097111

105

114

やっと開放されて、ぐったりのお嬢さん。
それにしてもヒドイ寝姿だ。

121158

174190

上・下がわかれているお洋服がお気に召さないようなので、最後にもう1回だけお着替え。w
『いい加減にしてくよね』って感じ?
うさ耳の帽子と尻尾付き。
今更だけど…今年は卯年ですもの(*´д`)(´д`*)ネー

090

さて…、遊んだ後はお片づけ…ですよね…。( ´ー`)フゥー...

私より服持ちなわんこ達でした。(´ω`*

 

明日はパパだけ病院の日。
この間採血した結果が聞けるのかな。(*´・ω・`*)ドキドキ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    うちは多分観にいくよドラえもん。

    福山雅治も出るみたいだし、どうせならガンダムにしちゃえば良かったのにねアレ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ついでだから仮面ライダーも観てきちゃいなよって書こうとおもったけど、仮面ライダーはまだ先か。w
      福山ってガンダムに出てんの?@@
      シラナイ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください