キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

マンションの掲示板にだいぶ前から「もらってください」の張り紙があるんですよ。
パパが出張中からだから、もう2ヶ月はたつと思うんだけど、まだ張り紙してあるってことは、新しいお家がみつかってないんだろうなぁ。

はじめてみたとき、ちょっとだけ『うちでどうかなー』と思ったんだけど、たぶん、陸斗☆が受け入れないんじゃないかと思って。
今までどんな生活をしていたかもわからないし、私はパートに出はじめちゃって日中はワンコだけだし。
仲良くなれなかったら困るのよねぇ。

でも、パパは気になって仕方が無いらしい。
仕事帰りに携帯からメールをよこす。
「男の子ー?」とか「一度あわせてみないー?」とか。ヾ(´ー`)ノ

キャバリアっていったら、大きい子は10キロとか?
ずっとボス(?)してきたりっくんが、気に入らなくてケンカになったら、やっぱり大きさ的に負けちゃうよねぇ。
ケージも増やさなきゃいけないだろうし、前のお家でケージ飼いしてなかったら、それまた大変だろうしなぁ。

小学生の頃、途中で飼えなくなったマルチーズを預かってエライかまれた思い出があるんですが。w
やっぱり、途中からってむずかしいよねぇ~。
簡単には決められない。(´Д⊂グスン

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください