キャラメルプリンタルト

昨日は目が覚めたら、無性にケーキが食べたくて食べたくて。
ベッドの中で『腰いてえー、頭いてえー、甘いもの食いてえー。』とかずっと思いながらウダウダして…。

あ!FLOのキャラメルプリンタルトがイイ!

ホールで買って端っこからむさぼり食いてえ!!

ってことで、ベッドの中で近所のFLOに電話をして「キャラメルプリンタルト、ホールであります?」と聞く。
「ある」っつーんで、「んじゃ、取り置きしておいてください。具合悪いんで夕方くらいには取りに行きます。」と電話を切り、そのまましばらくベッドの中で更にウダウダし、15時頃にようやくベッドから出て、よくよく考えてみたら『ホールケーキなんて一人で食える訳ないじゃない』って思って。wwwwww

パパにも「頼んだんだから一人で責任持って食べてね。」とか言われるし…。(´Д⊂グスン

どうしようかなーってんで、その旨をTwitterでつぶやいたら、ご近所のお嬢さんが「いざという時は!」と声をかけてくれたので、近所のコンビニに「お皿を持参で!」と、呼び出し、半分持って行ってもらいました。(´∇`)ケラケラ

「甘いものの後にはしょっぱいものを」って、ハッピーターン貰っちゃったよ。(ノ´∀`*)
アリガト!(´▽`)

直径20センチのタルト、8等分を2切れで気持ち悪くなれたよ。ヾ(´ー`)ノ
マジで、貰ってくれるご近所さんがいてくれてよかった。
二度とホールケーキ食いたいなんて思わないだろう。www

でも、また…万が一買っちゃっても、また半分貰ってもらえば…( ´,_ゝ`)プッ

 

車の中でタルトをモグモグしながら、ネカフェへダーツをしに行ってきました。
1軒目はいっぱいで「2時間半待ちになる」っていうんで、ちょっと遠いネカフェへ移動。

前日にパパのRATINGかなんかが、あとチミっとで上がるってとこで終わっちゃってたので、それを上げるために!
「VERSUSランクも下がりそうだから対戦して」って言うんで、お相手してあげました。

どうせ私は勝てませんよ。(#゚Д゚) プンスコ!

本気でやって、1勝13敗。wwwwwwwwww

私のVERSUSランクはどんどん下がっていきます(*σ´ェ`)σYO☆

パパのランク上げ(?)が終了したら、あとはひたすらズルルールゲームをしてました。
その名も【パパは20、18、BULLは入れちゃダメクリケット!!!】U゚Д゚U ハァ?

私はひたすら“とんぱち”狙いで投げ続けるゲームです。www

まあね、そんなズルをしても勝てたのは1回だけですけどねっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

結局、昨日もとんぱちは出ませんでしたっ!

はいはい、分かってますよ。どうせ出ませんよ。(´;ω;`)ウッ…

でも、11Rとか、超~惜しいんですけどっ!!!(そうでもない?w)

20110328-2

ああ、早くとんぱち出してみたい。
そしたら、今度はトリプル18に3本入れるんだ。
その次はBULL3本で、次はIN BULL3本狙いにして…後は19とか17とか下の方のトリプルを…頑張る…つもり。

某マイミクさんからパパ経由で「とんぱち狙いをしてるとダーツ寿命が短くなるのでやめるように」って言われたけど、やめないもん!諦めないもん!!!
大丈夫!
とんぱちが出たところで、アワードは他にもいくらでもある!(`・ω・´)シャキーン

レーティングやランクよりアワードが大事な私です。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
欲しいアワードはフェニックスではあと5つ!
・HIGH TON
・THREE IN BED
・TON 80
・PHOENIX EYE
・8MARK

ダーツライブでは10個…。orz
・3 IN THE BLACK
・TON 80
・WHITE HORSE
・HIGH TON
・3 IN A BED
・HAT TRICK
・9 COUNT
・8 COUNT
・7 COUNT
・6 COUNT

ダーツって…、た…楽しみが…いっぱい…ある…なぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あ、そうそう、今月31日からパパは東北地方のボランティアに行くそうです。
本社から「俺ら、アメリカに居て行けないから、日本支社のお前らで行って来いよなー」って言われたらしく、とりあえず、現地で何が必要なのか、どういうことをしていけばいいのか調査をするのに、第一陣として3泊4日程度で行ってくるそうです。

今はオーストラリアで被災地のボランティアと連絡を取り、必要な物資を伺っているらしく…、なんだか遠まわしでワケワカラン。
日本支社でボランティアに行くんだから、日本支社が現地と連絡取合えばいいのに。w

そんなこんなで、会社で物資を用意できる時間ができないっぽく、持っていくものが決まったら「個人でそれぞれ物資を買い集めてきてね!」って事らしい…。
メンドクサイ会社だなぁ。ヲイ。w
やるなら、とことん会社でやろうよ。ヾ(´ー`)ノ

31日に行くってことは、今日中に持って行くものが分かったとして、それを集めるのに3日しか無いぞ。
どうすんだ。
「水」とか言われても、今はこの辺でも水なんて買えないぞ!@@;

明日・明後日は、私はアチコチに買い物に回らなければならないのだろうか。
イヤ、いいんだけどね。
それくらい、ちょびっとでも役に立つならやるけどね!

でも、なんか一人で買い込みしてると…なんか…ほら…アレ…勘違いされそうでイヤじゃん?w

てか、ウチもパパが毎日iTunes Storeから赤十字にポチっと寄付してるらしいけど、会社でドカーンと義援金送ったほうがいいんじゃないのかね?
どうなのかな。
いや、まぁ、人手もいるだろうけど。

現地のボランティアさんと連絡取り合ってるんだから、その辺ちゃんと分かってやるんだろうし平気か。

 

ところで、福島原発1号機~4号機より、【もんじゅ】がヤバイって本当ですか?嘘ですか?@@
もんじゅが爆発したら半径300キロは人が住めなくなるって…、日本はちっこいから、沖縄と北海道くらいしか人が住めなくなっちゃうんじゃないの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何故に原爆の恐ろしさを知ってる日本が、こんなに…アチコチに危険なものを作っちゃったんだろうか。
電気は便利で有り難いけどねぇ。
なんか別のモノ…できないのかな…。危なくないヤツ。

先日、最寄り駅前のお蕎麦屋さんでお蕎麦をすすっていたら、近くに座っていたご年配の数人が原発事故の件についてお話ししていました。
一人のおばさまが「みんなで自転車こいで発電するとか!」って言った言葉が…とても面白かったデス。
自分で使う電気は自分で作る、その程度でいいのかもしれない?

 

ちなみに、赤十字への義援金はiTunes Store以外にAmazonでもポチっとパソコン使ったついでに出来るみたいです。
他にも色々あるだろうけどね。
earthquake-disaster_skin

【義援金募集期間】: 2011年3月19日12時00分(日本時間)から2011年6月30日23時59分まで
(※Amazon.co.jpは、義援金の募集期間を予告なく変更または終了する権利を保有します)

【義援金の寄付先】: 日本赤十字社または米国赤十字社

【Amazonのお客様による東北関東大震災への義援金総額】*
112,038,605円

注* 2011年3月25日時点。Amazon.co.jp経由の日本赤十字社または米国赤十字社への義援金総額およびAmazon.com, Amazon.de, Amazon.uk, Amazon.fr, Amazon.it経由の米国赤十字社およびその他各国の赤十字社への義援金総額の集計。為替レート1ドル=82円で計算。

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    VSランクの話はUOのPKを思い出したよw
    水はコストコ幕張店のコニュを確認して
    開店2時間前には並んだ方がいいのかな?

    この辺は主力は原発らしい。。。
    湖の周りにいっぱいあるらしい。。。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      え。UOのPKってそういうランクシステムあったっけ?w
      コストコかぁ。
      1度だけ会員になったけど、1年で辞めちゃったしなぁ。
      コストコに行ってる人の話だと、コストコも「トイレットペーパーお一人様1個」とかだったらしいし、水も…どうだろうね。

      そっちも原発なのかー。
      原発事故はコワイよね。
      ご近所にあるならなおさら…。
      でも、アメリカって地震はそんなに無いんだっけ?
      ああ…でも、他にも天災は色々あるもんなぁ。
      なんかあったらソッコー帰国だね。
      今だと神奈川もあんまりよろしくはないけど…。

      まぁ、無駄にあんまり心配しないほうがいいよ。うん。(私が言うな。w)

  2. Chabo より:

    おお、ダンナ大変だな。

    無駄なケーキ買ってる場合じゃねえじゃんかよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      1ヶ月とか…2~3年とか…、復興するまで行くなら大変だけど、3泊だからね。
      自分で希望出したんだし、頑張ってお手伝いしてきてもらうしかない(*´д`)(´д`*)ネー

      とりあえず、行く場所は物資がだいぶ行き届いているところで「人手だけほしい」ってことらしいので買い出しは必要無いっぽい。

      ちなみに、ケーキは無駄にしてないからっ!!w
      ちゃんと半分食べたもん!
      女は大変なんだよ。
      月のアレで異常に甘いもの食いたくなったり、しょっぱい物食いたくなったり、酸っぱい物欲しくなったり。

      被災地の女性は…それも我慢で大変だろうなぁ…。

  3. ふね より:

    ママさん、こんちわっすw
    とりあえず前回の書き込みより・・・コメ問題は書き込んだ翌日に解決w
    今はうちの周辺も、コメ・ガソリン共に、量は正常に戻ったみたい。お騒がせしましたです。
    こちらも水はすっからかん(ダイレクトに金町浄水場の管轄内w)だけど、
    もはや全く気にしてないですw
    そしたら今度はタバコがないとか・・・内輪では「来週は何が無くなるか予想w」
    などと不謹慎な会話まで出る始末w もうみんな疲れてきてるのね(^^;

    パパさん東北に出撃ですか、あっちはまだまだ寒いらしいです。
    食料確保と防寒対策はしっかりとしていった方が良いかも。
    こちらからは無事を祈るしかできんのが歯がゆいっす。

    どうでも良いですが、あたしゃイチゴのケーキなら1ホール余裕で食えますw

    • きりん より:

      ふねちゃん>
      あ、やっぱりあのコメの翌日ぐらいからどこも品物が流通し始めたんだね。
      良かった。良かった。
      確かに、コンビニとか行くとタバコに「品切れ中」って紙が貼ってあるのを見るわー。
      なんだろうね、こう、自粛モードが解き放たれたのか、お酒なんかも品切れになったりしてね。
      みんな、色々疲れがたまってパーッとしたい時期にきているのかもしれないねぇ。

      被災者が多数出た地域で避難生活している人はまだまだそんな状態にはなれないだろうから…申し訳ない気もするけど、元気な所が元気に経済を回さないとね!!
      日本沈没しちゃうから。
      原発関係で…ほんとになったら困るけど…。
      どこまで我慢して…って考えるとムズカシイよね。

      31日は出発までの時間に買い出しに行く予定~。
      日持ちするパンとか…なんか…何を持っていったらいいんだろうなぁ。
      カロリーメイトとかカロリーは摂れるけど、腹はふくらまないし。w
      寒さで体が動かないんじゃあ、行った意味が無くなっちゃうから、ほんと、防寒対策は大事だね!!!

      うん。
      ホールケーキ眺めながら『ふねちゃんなら食えるんだろうな…』って思ってた( ノ゚Д゚)ヨッ!
      けど、イチゴのケーキじゃないとダメなのか。wwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください