オーメダル

いつもお世話になっているバーのオーナーさんから【NEW電王のオーメダル】を頂きました!!(〃▽〃)キャー♪

005

オーナーさん宅のお坊ちゃまのオモチャですよ…。
子どもからオモチャを奪ったアラフォー主婦は私です。ゴメンナサイ。w

そして、ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今、箱を開けてしまうか、このままにしておくか悩み中。(ノ´∀`*)
携帯のバーコードリーダーを使うと音が聞けるらしいんだけど、開けちゃうのもったいなくて~!!
どうしよう!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

006

とりあえず、ウチにあるNEW電王商品と一緒に並べてみる。(´ー`* )))) あ~ん♪

やっぱ電王って、カッコイイよな。うん。

ちなみに、Twitterで31日に【『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本】なんてもんが発売されるのを知る。

コレは買いに行かねば!!

 

さて、話はサッパリ変わって久々にワンコ話題でも。
昨日は、節電でずっと溜め込んでいた洗濯を、計画停電が中止になったというので一気に片付けてみました。
ついでなのでワンコのお洋服もお洗濯。

106

溜め込んだ人間の服より数が多い気がするほどのワンコ服…。
ちみっこいから干すのも手間がかかってめんどくさかった(*σ´ェ`)σYO☆

ほとんどの服を洗っちゃったので、陸斗☆と紫桜にはダウンジャケット。
ゴエには着ぐるみ。
明斗☆には…季節外れの甚平を着せました。
一番寒がりのみんたんだけ真夏仕様!!!( ´,_ゝ`)プッ

145135125177079

我が家のワンコはいつも通りであります。

 

あ、そうだ。
スッカリ忘れていたけど、地震の翌日(12日)にバー主催のお好み焼き会に参加してきました。
あんな地震の後だったので、急遽来れなくなった方もいたとか、いないとか?

ウチはちょっと集合時間から遅れてお店に行ったんだけど、若い男女が4名づつくらい(?)、キレイに向かいあわせで並んでいて…合コン状態!!ヮ(゚д゚)ォ!

歳が近めのオーナーさんは息子さんがインフルエンザで欠席…。

うん。

なんか、場違いな所に紛れ込んじゃったオッサンとオバサンでした。ヾ(´ー`)ノ

 

そこのバーのおかげでいろんな人と出会えて、若い子達ともお話しできたりすることが増えて有り難い限りです。

今日も、そこのバーで知り合えたオニーサン(念のため、年下w)宅に夕飯をご馳走になりに行く予定。wwwwwww
今月3度目だよ。
どんだけお世話になるんだよ。www
今回はお若いご夫婦もご一緒する予定なので、これまた楽しみであります。(`・ω・´)シャキーン

お邪魔する前にはアニメイトに行ってBLの新刊を仕入れてくる予定。
またBL持ち込みで行きます!(たぶん)

 

そして、31日からはパパが居ないので寝込みます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください