ボーナス!?

商品券500円分w

なんでも、全店の売り上げの中でパート先のお店が2位だったとかで、お店からパートさん全員にお店の商品券500円分が配られました。
まぁ、なんにもないよりはいいね。w
ありがたく使わせていただきます( ノ゚Д゚)ヨッ!

さてさて、キャバリアちゃんですが、パート先のおばちゃんにお話したところ、もらい先をみつけてきてくれました。
動物病院の先生で、『保健所につれていかれたらかわいそうだから、行く先ないならつれておいでー』と言ってくれたそうです。
んでもって、管理人さんに言って連絡を取ってもらったんですが、なにやら「実家で飼うことになりそうなのでいいです。ごめんなさい。」とのことらしいです。
ご実家ということで、まぁ、飼い主さんにも良く会えるだろうし、よかったですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
しかし、掲示板で長い間行き先を探していたんだから、見ている人もいっぱいいるだろうし、決まったならそれなりに「決まりました」通知でも出してくれればいいのに。
まぁ、それは細かいことなのでいいんですけど。(ノ´∀`*)

話はとびまくりますが、パパさんが言うには私は「うつ」っぽいそうです。
「病院に行ってみたらー?」と言われました。@@
確かに人付き合いは苦手だしぃ(これはあんまり関係ない?)、将来に対する不安はいっぱいだしぃ~、たま~に自分でも「うつかしら」って思うこともあるんですけどね。
自分では『誰にでもあることじゃーん』みたいに思ってたんですが、どうなんでしょう?
CMでやっているような、気分が落ち込んで、なにもしたくなくて、つらいなーって思うことはまったくないんですが。(^▽^;)
まぁ、試しにカウンセリングくらい受けてみるのもいいかも(*´・д)(д・`*)ネー
たぶん行かないだろうけど。( ´_ゝ`)プッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください