お花見&ウイングフォーム

パパに「なんでもかんでも赤裸々すぎるので自重するように。」と言われた私です。

一応、書かないでいることだってあるんだけどなぁ。www

私の日記が赤裸々なのは“出会う前”から知っていたことだろう?
なにを今更。wwwwwwwww

私はこの日記をみて『コイツとは付き合いたくない』と思う方とはコチラも付き合いたくない。
そういう考えでいる。w

 

10日の日曜日はバー主催の【お花見】に参加予定でしたが、パパの体調がわるいので急遽キャンセル。
つっても、前日から持っていくものを準備しちゃってたので、それだけお届けにチミっとお邪魔してきました。

途中、お迎えがてら、いつもご飯をご馳走になっているオニイサンのお宅に寄る。
んで、鯛めしのオニギリとか、肉団子スープとか、チャーシューとかを頂戴してきました。www
054050
その日は前日までの強風もおさまり、暖かくてとてもイイお花見日和。
サックリ荷物だけ置いて帰らないとイケナイのが寂しかったですが、車の中でオニーサンに頂いたオニギリなんかをもぐもぐして、車窓から桜を眺めて帰路に。

 

夕方、元気になってきたパパに「久々に鑑定団でも行ってみる?」と言われてノコノコ付いていく。
『もう電王商品もその辺の中古屋にはなくなってきてんだろうなぁ』とか思いながらもオモチャ売り場の中にある【S.I.C.】のコーナーへ。

そしたら見つけちゃった。

メガハウスのモモタロスイマジン。

復刻バージョンはローソンのネット注文で買ってあったから、「前のはイイよ」って言ったんだけど、パパが「いいよ。買ってあげるよ。」っていうのでお言葉に甘えて。w

箱がボロっちかったから中古だろうと思ってたけど、未開封品でした。

021

違い分かるー?
左が復刻版。
右が最初に出たヤツ。
カラーが違うんだよー。(それだけなんだよーw)

それよりも!コッチ!!!!

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL (大型本) フィギュア付き】にくっついていたらしい、ウイングフォームを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
コレはもう絶対無理だと思ってたぁー!!!

今日Amazonで見たら「在庫有り」になってたけど…昨日まで「現在お取り扱いできません」だったんだよ…。orz
アチコチ検索しまくったけど、購入したブログばっかりで、販売店が見つかっても「売り切れ」表示ばっかり…。
本屋に行くたびにしつこく探していたけど無かったしさー。

でも、そういうのって、買うと他でも見つかるもんなんだよね…。orz

本はくっついてなかったけど、ウイングフォーム自体は未開封。
半ば新品。w

オモチャさえあれば本はイイや!!!

017

S.I.C.シリーズは箱から出さないで飾って置いてるんだけど…、ちょろっと中を見てみたら…。
コレは組み立てないとダメでしょう!みたいな!!!

028

羽、ちょーでかいよ!重いよ!
S.I.C.シリーズで自立できないのはこの子だけじゃないかなー?
他の開けてないから知らないけど。w

めっさカッコイイよ!ウイングフォーム!!!(〃▽〃)キャー♪

これで、メガハウスの鳥さんイマジンが手に入れば満足なんだけどなー。
ソッチはマジで無理そう。

まぁ、鳥さんはとにかく幅を取るので1つでイイでしょう。(´∇`)ケラケラ

045
極魂のソードフォームと並べてこのデカさだよ!!!後のフィギュア見えねえ!!
どこに置こうかまだ悩み中。ヾ(´ー`)ノ

 

 

どうでもいいけど、HDDがいっぱいいっぱいらしいです。
何がイケナイんでしょう。
大したデータも入って無いハズなんだが…。@@;

hdd

まっかっかー!ヽ(゚∀。)ノ

 

パパは月曜日はランニング仲間と飲み会。
火曜日は会社のお花見会。
今日は約10年前くらいに勤めていた会社の同僚だった方と久々に会うとのことで、飲み。

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    ウイングフォームすごいな!
    紅白に出られそうだ。。。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      なかなか豪華だよねー。羽が!!
      でも、紅白では目立たないかな。w
      小林幸子や美川憲一の衣装には敵いそうにない。wwwwwww

  2. Chabo より:

    えっ?

    そんな前からブログに日記書いてんの?

    すげえな。

    まぁ内容は赤裸々な方が読む方は面白いからいいよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      もー、14年くらい書きまくってるよ。www

      元ダンナはネットとかやる人じゃなかったから、そりゃあ、もう、言いたい放題書きたい放題。(´∇`)ケラケラ
      元舅が「金貸せ」って言ってきたこととか離婚騒動とかぜーんぶ書いてたかな。

      北斗☆(最初のワンコ)を飼ってからワンコ日記になったけどね。

      家の中のどっかにあるMOディスク(時代を感じる)に、たぶんデータは残ってると思うよ。
      MOドライブつなげるのに金かかるからやらないけど。ヾ(´ー`)ノ

      • Chabo より:

        すげえな。

        出版したら金になりそうだ。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          売れなきゃ金にならないんだよ。w
          売れるわけないじゃん。wwwwwww

          売れないモノは出版してもらえない。(・д・)チッ

          ちゃぼさんの面白おかしい日記が本にまとまったら買うけどね。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください