仮面ライダーチルノ

仮面ライダー40thAnniversaryハッピーバースデーケーキ】が昨日から受け付け開始だそうですよ。
7月下旬以降のお誕生日の方は是非ご注文ください。www
別に私が作ってるわけじゃないけど、なんとなく宣伝。(´∇`)ケラケラ

 

木曜日は『さて、夕飯のお買い物にでも行くかね』と重い腰をあげて、ようやく出かけようとしたときにパパから「今日、アキバに来ない?」とのメッセージが!!

なに?
何があったの!?
なぜ突然アキバなのー!?
鳥さんでも探してくれるのー!?w

って、思ったら、会社の経費でMacを買うことになったので、ソレの買い出しだった。(・д・)チッ

とりあえずアキバの電気街口集合で、ガンダムカフェに寄ってお茶をする。
なんか、エライぼったくられるのかと思ってたんだけど、普通の料金で、別の意味でビックリだった。w
カフェラテ等の飲み物はスタバとかよりお安い感じだ(*σ´ェ`)σYO☆

で、地元のバー友のお嬢さんを半ば(てか、確実に?w)強引にアキバに呼び出し、パパの会社の買い物にも付き合わせる。www
そして、お嬢さんのダンナ様も呼びつける。wwwwwwwww

パパの買い物が終わったら、お嬢さんのダンナ様がアキバに到着するまで、とらのあなとかリバティーとかに寄ってオモチャを物色。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

004014
とらのあなでは、大沖さんの【東方ソフビミニ01 あたいチルノ】と…変な…プニプニする【東方ピタちるの】なるものを発見したので買ってもらった。w

iPhoneケースもボロボロだから変えたかったんだけど、もうiPhone4のケースが主流になっちゃってて、3GSのはあんまり無かったので諦めた。
イイよ。イイよ。このまま使い続けるよ…。(´;ω;`)ウッ…
擦り切れて、汚れきってるけど我慢するよ。w

早くiPhone5がでればイイのに。ヾ(´ー`)ノ

ちなみにピタちるのはこんな感じにブニョブニョ。(↓)
さわり心地はヌタヌタ、ベタベタ。微妙に気持ち悪い。@@;
「もんで、ぶつけて、弾幕ごっこ」って書いてあるのに、注意書きに「水風船みたいにやわらかいから割れたら水がでるよ!理解して使ってね!」って書いてある。
どうしろと…。www

東方ピタちるの@YouTube

ねんどろいど チルノ】は7月発売予定らしい(*´д`)(´д`*)ネー

9999
ねんどろいどって、割りとなんでもかわいいんだけど、イマイチかわいくないな。コレは。
やっぱ、個人的には大沖さんのチルノが一番(・∀・)スースキスースキスー

4人でアキバのお好み焼き屋(?)みたいなとこでチミっと飲んで、二次会は地元のいつものバーへ。

 

そこのバーのオーナーさんが休日ということで、お客さんとして来店してきて、前のNEW電王オーメダルに続き、電王商品を頂いちゃった!(∩´∀`)∩ワーイ

011012

モモちゃんカードだー!!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

バーでは日付が変わる前後に一旦お会計をして帰るつもりだったんだけど、何故か再び飲み&ダーツに入り三次会状態に。

続いて、いつもご飯をご馳走してくれるオニーサン宅に午前3時頃にお邪魔して【鮭のあら汁】をご馳走になり、さらにお土産で【肉団子スープ】を頂き…なんだか四次会的なモノが終了して、ようやく帰宅。(´ー`)┌フッ

お料理上手なオニーサン、バーにもあさりの炊き込みご飯で作ったオニギリを持ってきてくれたので、おすそ分けしてもらっちゃいました。
マジ美味いっす!!

明日はそのオニーサン宅でまたお食事会があるらしいけど、ウチはパパのお仕事が入ってしまったもんで行けないんだ。(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

昨日はパパをお迎えに最寄り駅まで行き、餃子の王将で食事を済ませて21時過ぎからマン喫で6時間ダーツ。
私は前日の疲れを引きずっていたもんで、ほとんどマッサージルームにこもってたけど、ちみっとだけやりました。
結果はいつも通り最悪でした。www

ボケーッとマイダーツを眺めていたら、お気に入りのフライト【BULL GIRL×Fit Flight(ピンク)】が割れてるのを発見して、ちょっとガッカリ。
同じものを買い直すか、ぜんぜん違うヤツを買うか悩み中~。
S4×Fit Flight(シェイプ)のパンダ】もかわいい。((((*´ー`) あ~ん♪

そんなこんなで、今週はまるまる1週間夕飯の支度は無しでした。
なんてラクチンな専業主婦。
お忙しい主婦のみなさん、スイマセン。m(。≧Д≦。)m

ダーツが終わったのは日付の変わった、本日午前3時過ぎでした…。

もう、なんだか生活パターンが異常化してる。( ´ー`)フゥー...
どうにか、午前0時にはベッドに潜り込むように直したいと思う今日この頃デス。

あ、そうそう!
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王】の予約は5日から始まってるよ!
ほしい人はお忘れなく。(発送は8月予定らしい。)wwwwwww

bnr_g-denno_02_fix

超電王トリロジー予告@YouTube

S.I.C. のG電王はいつ出るんだろう…?
なんだか、去年の10月にやってたイベント【魂NATION(参照:GA Graphic)】では、まだ商品化されてないS.I.C.フィギュアも参考出品として並んでいたとか!
ジークイマジンとNEW電王ベガフォームとテディイマジンは欲しい…。
S.I.C. で出たら欲しい!!
今後も魂ウェブは要チェックだな。うん。

まぁ、メルマガ届くから…大丈夫なハズ…だけども…。

私、いつまで電王に踊らされることになるんだろうか?www

とりあえず、今上映されている【オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー】には新しいバージョンの電王は出ていないっぽいのでチミっと安心。(*´ェ`*)

 

今日はいつもの病院にいってきまーす。ヽ(゚∀。)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください