ターミネーター4

夜はターミネーター4を観に行くらしいよ。
「ヤダ」って言ったのにさ、「予約していい?いい?もうコレだけは絶対観るから!」って。
それじゃあ「いい?」って聞く意味ないじゃない(*´д`)(´д`*)ネー
ターミネーターとかコワイから嫌いなんだよねー。
絶対悪夢みるわ。w

 

んでもって、今日はパパが【GANTZ@奥浩哉】と【ちはやふる@末次由紀】の新刊を買うっていうんでアニメイトへ。
ちはやふる5巻は売ってなかった。@@;
ついでなので、私も1冊おねだり。w
koi
恋について@作:木原音瀬 画:大竹とも】
帯には「君みたいな女の子がいればよかった。」
ふむふむ。
裏には「かまってほしいのは俺のほうかもしれない。」
ほほう!
コレは楽しみだー!

ちなみに、先日買った門地さんは未だに読めないでいる。w
どうもダメだな。あの絵は。@@;

 

お次はTSUTAYAへ。
ちはやふる5巻とお仕事関係の本を買うっていうんで、ついでに私も1冊おねだり。www
nihon
日本人の知らない日本語
「ママが本欲しがるなんてめずらしいねー」って言った後に中身のぞいて「マンガじゃん!!」って呆れられた。w
いいじゃない。( ´ー`)y-~~
ちょろっと読んだけど面白い(σ´∀`)σよっ!!

 

パパは【ちはやふる】がたいそう面白いらしく、「続きが待てない!雑誌購読しちゃおうかな。」とか言ってます。w
アレは何で連載してるんだろう?
なかよし?
マーガレット?
なんだかわかんないけど、少女マンガ雑誌なのは確かだよね。w
買うんなら買ってください。
別に止めませんよ。(´ー`)┌フッ

 

そういえば、「ママの誕生日プレゼントの図書カード買いにいこうか!」って言ってたのに買わずに帰ってきたよ?
くれないのか?www

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    うちは多分月曜日か火曜日に観る。

  2. 考蛙 より:

    門地さん・・・絵が駄目ですか・・・。

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>楽しめるといい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    私にはよくわからなかった!w
    だって、1と2の記憶がほとんど無いし!!@@;
    主人公ともう一人が同じ顔に見えるくらいだし!!www
     
     
     
     
    考蛙さん>そうなの。
    どうしてもあの絵は好きになれないの。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  4. なんこつEX より:

    俺もターミネーター2見てトラウマになって怖いんで無理っす(´∀`)

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>ターミネーターはコワイよね。
    エイリアンもコワイけど。
    テキサスチェーンソーもコワイけど。
    コワイのばっかだけど!www

  6. クリス より:

    私も怖がりですが、幽霊やお化け(ホラー)系じゃなければ見れるみたいです@@;
    結構アクションものが好きですw

  7. きりん より:

    クリスさん>まじでー。
    ホラー系は別の意味で怖くてダメだけど、アクション系はドンパチが多くて(*´д`)(´д`*)ネー
    大爆発とかあるともうショック死しそうになるよ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください