つながった!

パパが帰ってくる前に配線できたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ネットつながったよ!

やれば出来る子!!(子!?w)

パパのPCは線が多いので接続しきれてないかもしれません。@@
なぜか無線LANも機能しないままです。
ま、いっか。( ´ー`)y-~~

IMG_3356 IMG_3363
写真のテレビ位置にあったパパのPCを一番左に移動、一番左にあったワンコケージは地震で物が落ちてこない安全地帯へ、ダイニングセット等、家具の置き方も変更しました!(`・ω・´)

なんかグチャグチャに見えますけどね…。www
部屋の中に居ると割とまとまって見えるよ?
アレ?私の目がおかしいのかな?www
パパの楽器の位置がイマイチだけど、前よりはマシかなぁ~。
とりあえず私は満足!
パパが満足するかは不明。
大抵私の模様替えには文句がつくから(*´д`)(´д`*)ネー

重いモノをいっぱい移動したので、現在足がつってます。w
『お、良くなったかな?』と動くとすぐにつります。( ´ー`)フゥー...
これからお買い物に行くのに…。

 

そういえば、昨夜表計算ソフト(エクセルは持ってないw)を使って5月~昨日までの家計簿を集計してみたところ、恐ろしい金額がはじきだされました。@@;
まぁ、税金類やらワンコの病院代やらが高額だったし、パパの会社の立て替え分もあるので仕方がないってのもあるけど、それにしてもなぁ。( ´ー`)フゥー...
おこづかいを半分にしようかと検討中。
ということで、今日発売で購入予定だったBLは保留。orz
来月分の予定もだいぶ減らした(*σ´ェ`)σYO☆

ま、明日になったら忘れて買うかもしれないけど。( ´ー`)y-~~

You may also like...

5 Responses

  1. そらまめ より:

    広くていいね〜
    うちはせまっ!
    実家の私の部屋は作業部屋だけで12帖(物置部屋は含まず)
    その他に防音室(音楽室)とか納戸とかいろいろあったので快適なんですが、
    こっちに間借りしているマンションはもうせまくてせまくて(涙)
    人間がちっちゃくなっちゃいそうです。シクシク。

    ところで、ご主人楽器やるのですね、、DTMかな?
    私も音楽畑出身なので、ちょっとうれしい。

    そして、家計簿。
    ちょい前の私のブログのような内容ですね(汗)
    まったくこの時期はいやです。
    私はまだこれから車検もあるので、ヤベーです。

  2. 考蛙 より:

    素敵なお部屋ですねぇ・・・♡

  3. きりん より:

    そらまめさん>防音室あるんだ!!!
    スゴイ!
    うずらがうらやましがるよ!w
    いいなぁ、ウチも防音室欲しいな。
    もちろんパパの音楽用じゃなくて、ワンコ用。www
    ピンポン鳴ると大合唱なんだもの。orz
    納戸とかもあるとすごく便利だよねぇ、マンションって収納少ないもん(*´д`)(´д`*)ネー
     
    うずらはちっさい頃からずっとピアノをやってたらしく、学生時代はバンドやったり?
    で、その延長で今でもちょろっと楽器いじりしたいらしい。
    でも、そんなに本格的にやってるわけじゃなく~、多趣味だからイロイロかじっちゃイロイロ放置。ヾ(´ー`)ノ

    なんか、春前後ってお金かかるよねぇ。
    GWもあったりして。
    そんなこと言ってると夏も夏休みがあるからお金かかって!とか言うんだけど。w
    老後を考えるとゾッとします。@@;
     
     
     
     
    考蛙さん>イヤ、ステキなお部屋ってのはきっと物が少なくてスッキリと生活感の無い部屋のことなんだよ。w
    ウチはどこの部屋に行ってもオタク用品があふれてて(*´д`)(´д`*)ネー

  4. ちゃぼ より:

    おお、繋がったのか。

    きっと色々間違ってんだろうけど。w

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>うん。すごく間違えてたみたいで、画面1個うつらないし、マウスもキーボードも機能しなかったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    おかしいねぇ、自分のPCはちゃんと動いたんだけどな!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください