ヤフオク

【石の上にも三年】なんてことわざがあるけどね、3年を3ターンもしちゃったね!!ヾ(*´∀`*)ノ
冷たい石もぬくぬくしまくりで、そろそろ目玉焼きでも焼けるんじゃないだろうか。

ってことで、明日はたぶん、丸9年(?)の結婚記念日です( ノ゚Д゚)ヨッ!

イロイロあったね。
9年間。
ほんとにイロイロ…。(´Д⊂グスン
離婚を考えたかは明確に記憶していないけど、殺すか、死ぬか、殺して死ぬか程度のことは考えたりしたことはあったな!!www

今は笑ってそんなことも言えるけど、明日はどうなることやら。
とりあえず、先のコトなんて誰にも分からないので、今日を生き抜くだけ。
今日が無事に終わるのを祈るだけ。
今日しなくてもいいことはしないだけ。wwwwwwwwwwww

明日のことは明日の自分が考えればイイ。(ぇ
そして、過去の“悪い事”については、あまり振り返らないに限る。w
我々はデンライナーに乗って過去を変えになんて行けないんだからね!!www

なんだかんだと、周りに支えられ、生かされて生きてきた日々でした。
ありがたい事デス。( っ_ _)っ))ハハァ

ちなみに、イギリスでは9周年を【陶器婚式】と言うそうですね。
10周年はアルミ婚式…。アルミより陶器のほうがイイなぁ~。(´∇`)ケラケラ

10周年のお祝いにはパパから、特注の【クリスタルで作ったモモタロスイマジン未契約バージョン(全長10cm)】が贈られる予定ですので、どうにかまた1年、無事に生きていたいなと思います。(冗談ですよ?w)

 

 

そんなことより!!!!!!!!

鳥さんですよ。鳥さん!
Amazonでコレクター商品として2万円くらいの値が付いてたのが、最近1万5千円くらいまで値落ちしてたんですよ。
でね、パパが「1万2千円まで落ちたら買ってもいいよ。」って言ってくれたんだけど、その前に無くなっちゃったっていうね。(´ー`)┌フッ

【ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.04~ ジークイマジン】
41XH-2z1S L

これをご近所のヲタク…お宅のお嬢さんがヤフオクに出てるのを発見してくれたんですよ!!!
開封済みの中古ですが、7800円!(元値6090円)

 

欲しい!!!ヽ(゚∀。)ノ

 

でも、ウチ、ヤフオクやったことない。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

出品者さんのコメを見ると「最近イタズラ入札が多いため、新規の方、評価が著しく悪い方の入札を削除させて頂く場合も有ります」との事…。
ダメじゃん。
今からヤフオクのアカウント作っても新規だからダメじゃん。orz

そしたら、見つけてくれたお嬢さんが「買うなら代わりに入札しますよ!」って!!!ヽ(〃▽〃 )ノ
なんてヤラシイ優しい子!!!!

人様に面倒をかける点と、中古の点、ヤフオクって大丈夫なの?の3点をイロイロ考えた結果、結局「入札の方向でお願いします。」と、頼んじゃった。wwwwwwww

パパに「とうとう人様にまで迷惑をかけて集めるようになったか…。」とか言われちゃった。(*´ェ`*)

だって、コレ、アキバで散々探して歩いても1回も見つけたことないんだもーん。
ヤフオクなんて見たこともなかったしー。
見つけてもらったのがご縁ですよ!!!

人生は全て「縁」で出来てるんです。(b´∀`)ネッ!

そして、落札してもらいました。(∩´∀`)∩ワーイ
出品者さんの仕事のご都合で発送は土・日とのこと、新潟からだから来週の半ばには着くかな!??

実 に 楽 し み で す 。

鳥さん。鳥さん。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

kahoちゃん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まだしばらくご面倒をおかけしますが…よろしくお願いします。m(_ _)m

そして、こういうご近所さんとの縁を作ってくれたバー【Sweet Kava Kava】にも感謝。
あと、そこでやたらと顔の広い、お料理上手のオニイサンにも感謝。

もちろん、無理やりソコへ連れだして行ってくれたパパにも感謝してるよ。*´∇`*
我が家のおりこうさんな4ワンコや長渕の詩にも感謝。w

それから、ここの日記を見に来てくれて、くだらない愚痴や悩みに親身になってご助言やご心配のコメ、メッセージ、メール等をくださったり、そっと見逃してくださってるすべての皆様に心からの感謝を込めて…

 

ありがとうございます。

 

 

話はサッパリ変わって、先週末のダーツの話。

【3 IN A BED】が出ました。
おめでとう…。私…。orz
20110424-2_thumb1
トリプル1×3本…。
9点かよ。

最低の3 IN A BEDだな!!(#゚Д゚) プンスコ!

とんぱちは金曜~日曜日も出ませんでした。
一番惜しかったのが、このゲーム(501)の3R。
20110424-1_thumb1
003_thumb
あと一段下だったらああああああああああああ!!!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

 

 

桃栗三年柿八年、柚は九年で花盛り、梅は酸いとて十三年、梨の馬鹿めは十八年、銀杏の気遣い三十年~。
(※何事にもそれぞれ相当の年数がかかるということ。)

You may also like...

10 Responses

  1. Accelan より:

    >明日のことは明日の自分が考えればイイ。(ぇ
    >そして、過去の“悪い事”については、あまり振り返らないに限る。w

    身につまされます。
    私も常にそのような思考でいようと思うのですが、中々上手くいかない。
    いや、ホントに上手くいかないもんですね。

    私の場合、あまりにも上手くいかないので
    ホントに職まで変えてしまう始末だしな。。。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      だよねー。
      そう思っててもなかなか実践できないのが人間ってもんだ。www

      職を変えるのは別に悪いことじゃあないでしょう。
      ソレは前進ですよ。
      過去は変えられないけど、見えない未来を作るのは今日の自分。

  2. らーちゃん より:

    結婚記念日おめでとうございます!
    ヤフオクは電動歯ブラシのヘッドが安いんだよね。。。
    なんでだろう。。。。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

      ヤフオクで歯ブラシヘッド…!?
      ソレは中古じゃないよね?さすがに。www
      中古が売ってたら話題になるのになー。(´∇`)ケラケラ

  3. kaho より:

    いつも見てるけどたぶんこっちで初コメントな予感!w
    どうもちびっこですヽ(´ー`)ノ
    私が死ぬか、旦那を殺すかとかよく考えてますww(何
    旦那が危ないwwwwwww

    前に鳥さん欲しがってる記事書いてたので、たまたま探してたらドンピシャで見つけちゃったんですよね~!w
    競争相手が居なくて普通に落とせたので良かったです(*´∀`)ワーイ
    到着までもう暫くお待ちを!ヽ(`・ω・´)ノ

    そして結婚記念日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
    うちはいつできるかなーwwww(ぁ
    偶然が重なって続いたこの素晴らしい御縁を、今後ともよろしくお願いしますw

    ダーツ≫トンパチまであとすこしいいいいいいいいいいいい!!!!
    イケルイケル(`・ω・´)b

    • きりん より:

      kahoちゃん>
      初コメアリガト!(´▽`)
      死ぬか殺すかよく考えるってwwwww
      おかしいな。
      私の脳内ではそういうお二人にはならなそうな雰囲気なのにな。w

      鳥さんの件は、マジでありがとうございます!!!
      ほんっと、ずっと探してても無かったんだよー!
      しかも、イロイロお手数をおかけしちゃってねぇ。申し訳ないです。

      他にも…なんか急に呼び出したりね。w
      こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします( ノ゚Д゚)ヨッ!

      お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
      まぁ、お二人はいつでも紙一枚役所に提出するだけですでに結婚状態だからね!
      紙っきれを出すのは気が向いた時でいいんじゃないでしょうか。www
      kava貸切で結婚式二次会か三次会を!!!ヾ(*´∀`*)ノ

      とんぱちは…いつになったら出るんだろうねぇ。( ´ー`)フゥー...
      なんか、最近「1」にしか入らなくてイライラしてきてる。( ´,_ゝ`)プッ

  4. Chabo より:

    うちは4月16日で11年だったかな。

    特別何もしなかったけどね。

    ところで結婚記念日もおめでとうなのか?

    結婚記念日おめでとう、ありがとう、ってやりとりをしたことがないんだけど、まぁどっちかっていうとめでたいことだしおめでとうでいいのか。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      11年かー!!
      年数は覚えてるのになんもしないんだね。
      まぁ、うちもコレと言って何かをするわけじゃあないけどね。www
      とりあえず、記念日だから誕生日と一緒で「おめでとう」「ありがとう」でいいんじゃないかな。@@;
      挨拶するたびトモダチ増えるね!(え~し~)

      まぁ、夫婦で「おめでとう」「ありがとう」だとちょっとおかしいね?w

      どっちかっていうとめでたいので、お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  5. ふね より:

    またしても遊びに来ましたよw
    そしたら結婚記念日とな!?おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    んで、鳥さん?(仮面ライダーか何か?)とやらもげっとですか、良いことが続きますのぉ。
    良いことが続いてるうちに、色々チャレンジしてみるのも良いかもですなw

    • きりん より:

      ふねちゃん>
      お元気ですかー!?
      その後変わったことはないかな?
      ふねちゃんは体調不良が多いみたいだから、たまに顔出してくれると生きてることがわかって助かるよ。w

      そして、お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

      鳥さんは仮面ライダー電王に出てくるキャラクターの1人だよ。
      ジークイマジンっての。
      コレカッコイイでしょ!!!!
      この造形は神だと思う!(`・ω・´)シャキーン

      色々チャレンジかぁ~。
      なんだろう。
      なんか、鳥さんが手に入りそうなので、もう私の人生終了した気分なんだけどな。wwwww
      ナニにチャレンジすればいいんだろうかぁ。
      特にやりたいこともないしなぁ。(´ε`;)ウーン…

      瞑想…?wwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください