スーダラ節

♪チョイト一杯のつもりで飲んで~
♪いつの間にやらハシゴ酒~

スーダラ節@植木等(YouTube)

イヤ、はしご酒はしなかったんだけども…。
マジでほんの“チョイト1杯のつもり”で、いつものバーに行ったら5~6杯飲んじゃったっていうね。w
火曜日の21時くらいにお店に行って、帰宅したのが日が変わった水曜日の午前3時とか…。/(^o^)\ナンテコッタイ

新しく「ハタチのイケメン男子が入店した」っていうんで…つい…。w

個人的には50代くらいの寡黙なオッサンがバーテンダーさんで入ってくれると確実に萌えるんだけど。wwwww

ちなみに、2杯目に「変わったモノが飲みたいー」って言ったら、また電王カクテル作ってくれたよ!!
2/11の第一弾、モモちゃんカクテルに続いて~
0051

第二弾の電王カクテルはコチラ!
004
すげえ。
仮面ライダーらしく、お目目がついてる( ノ゚Д゚)ヨッ!
相変わらずの職人技に感激だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

結婚記念日の昨日はパパが「財布に2千円しか入ってねえ!携帯忘れたから(携帯がSuica)電車賃と昼飯代で…足りるか足りないか…」なんてメールをよこしたもんだから、『おやおや困ったもんです(*´д`)(´д`*)ネー』なんて思いながら『夕飯はある物で済ませりゃいいよな。』ってことで買い物にも行かず、1日を普通に過ごしました。w

で、帰宅したパパの手には何故か花束!!!

「Σ(゚Д゚;エーッ! お金無いんじゃなかったの?どうしたの?」つったら「予約しといたからー。」だって。

すげえ。
珍しい。

パ パ に な に が あ っ た ん だ 。

私の記憶が確かならば、花束を貰うのなんて人生で4度目だな。うん。たぶん。
1.高校生時代の誕生日
2.入院時のお見舞い
3.ネトゲのオフ会で結婚祝いをしてもらった時
4.昨日

005

ごえ・りくも見慣れないモノに興味津々。
いい香りだねぇ~。
お家にお花があるなんて、我が家ではありえないものねぇ。wwwwwwwww

あまりにも意表を突かれたプレゼントだったので、どうしていいもんだか分からなかった。(´∇`)ケラケラ

私の大好きなオレンジ色を基調にした花束~!(∩´∀`)∩ワーイ

017028

メッセージカードに「これからも頑張っていこうね。よろしくね。(?)」的なことを書いてくれるように頼んだらしいのですが、お花屋さんで入れ忘れたようです。www
カードは探してもありませんでした。

ザンネン!!

植物を扱うのはニガテなんだが…、できるだけ長持ちさせられるように頑張ろう~っと。@@;

 

そして、花を飾る場所を確保するために、チョイト物を移動していたら、思わぬ場所から“2千円札”を発見してコレまたビックリ、みたいな(*´д`)(´д`*)ネー

あー、そういやあ、正月に実家でもらった2千円札、ココに置いてたっけね。ヾ(´ー`)ノ

 

今日、パパは1日出勤すれば7連休になります。
今のところの予定は、4日の夜にバーに行って、そのまま5日の午前2時からのカラオケ大会に参加するくらいかな。

あとはたぶん、ネカフェでダーツ三昧な気がする。
そして私はマッサージ椅子三昧な気がする。

できれば、家の中の片付けを色々したい。特にパパの部屋を重点的に。www

我が家のGWはそんなもんです。(`・ω・´)シャキーン

 

ん!?
5日の午前2時からカラオケ…!?
あ、仕事は6日からだから大丈夫か…。( ´ー`)フゥー...

 

今日はエルシャダイとiPad2とiPhone4白の発売日。
エルシャダイは「中古待ちする」って言ってるしー…、iPad2をやたらと欲しがるパパをどうなだめるかが問題だな。w
「もうすぐiPad3が出るらしいよ。」でいくか。(ぇ

あああああああああああ!!!

エルシャダイカフェとか期間限定でやってんだ。www
中目黒かぁ。(´ε`;)ウーン…
ドコソレ…。w
【一番いいネフィリムクッキー1枚350円。(1日限定100枚)】高いけどカワイイ。食えない。wwwwwwwwwwww

エルシャダイ@アーチオーバーブーストムービー(YouTube)

この赤いヤツの「力を貸そう」ってのが安元さんのお声?@@

You may also like...

2 Responses

  1. らーちゃん より:

    いいなー花束
    すごくキレイだねー
    わんこたちの珍しそうな姿がなんともかわいい!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ちょーキレイだよー!
      最近最寄り駅に有名らしい花屋ができたんだけどさ、ちょっと近寄りがたくて遠目に見て通るくらいで…。
      まぁ、パパが買った花屋は会社の近くのお店で、ソコじゃないんだけどね。

      ちょいと私には花屋って敷居が高いんだよね。
      なんか、ちょっとお花買っちゃう自分とか想像できないし。wwwwwww
      そして、花束を貰うことなんてもう無いだろうと思ってたらあった、みたいなね。
      ワンコも『なんだろう』状態だったけど、私が一番ビックリしてたな。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください