果物

昨日買って来たスイカを食べワスレタ!!
そして今日は実家からさくらんぼとマンゴーと巨峰が届いた!ヾ(*´∀`*)ノ

冷蔵庫に果物が盛りだくさん!!
IMG_3369 
夕飯は果物だけ食べればいいんじゃないの?www

実家からの荷物には母からのお手紙とおこづかいも入ってました。ヾ(´ー`)ノ
読みながら泣きそうになりました。(TдT) アリガトウ
IMG_3370
「2人で美味しいモノでも食べてください。」
って書いてあったけど、一人でおいしくBL購入しちゃダメですかね?(´ー`* )))) あ~ん♪

 

そうそう、BLと言えば!
昨日の日記に「今日予定していたBLは保留」とか書いておきながらその日のウチに買って来ました。w
【舌の根の乾かぬ内】とはまさにこのこと。(´ー`)┌フッ
だって!だってパパがさっ!!
……(以下略w)

誘惑にはとんと弱いんですよ。(*´ェ`*)

《購入物》
ダリア8月号
ファイナル・インプレッション : 藤本ハルキ

ぼくらが微熱になる理由~バラフライ・キス@作:崎谷はるひ & 画:冬乃郁也】は売ってなかった。
せっかくパパが3冊買ってくれるって言ったのに。(´・ω・`)ショボーン

 

んでもって、昨日の模様替えでゴチャゴチャになったPC等の配線はパパが帰宅してから約3時間かかってすべてを接続しなおしました。www
むちゃくちゃ不機嫌になったパパ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
イヤ、もう、ホント線が多すぎるんだって!
私には無理なんだって!
まぁ、アレだよね、配線とかなんて男の仕事だよね!?(´∇`)ケラケラ

今時って「男の仕事」「女の仕事」って言うとおこられるっけ?w
ま、差別はよくないけど区別は必要ですよね!!!

 

はぁ、雨降らないウチにクリーニング屋と買い物いってくるかなー。
筋肉痛で動きたくないけど。w

スーパーとクリーニング店が真逆にあるからめんどくさいんだよね!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

【追記】

スーパーから帰ってポストに寄ったら姉から手紙&図書カードが届いてた!ヾ(*´∀`*)ノ
やっべー。
やっぱ姉の誕生日になんか贈っておけばよかった!www
今からでもいいかな。@@;

You may also like...

12 Responses

  1. ちゃぼ より:

    図書カード・・・。

  2. クリス より:

    えぇおかあさんですねぇ(涙
    お母さんからの手紙とか絶対泣きそうです><

  3. みゆ★ より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ほんまいいお母様ですね~
    お手紙泣けちゃいますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    職場横の本屋BL新刊また売り切れてた(`Д´)ムキー!
    しかもダリア最新号もなかったんですけど・・・
    でも(買う予定はないけど)冬乃さん新刊もなかったってことは昨日発売のはまだ入荷してない!?
    なんかグルグル考えちゃいます(>_<)
    とりあえず明日違う本屋に行かねば!

  4. でぉん より:

    またひとつ加齢したね←嫌な言い方。フフフとりあえずおめでとう

    果物&BLまみれ(≧ε≦)

  5. コウキ より:

    さすが家族。きりんちゃんの趣味を分かってるね!

    3時間って・・・。
    パパの不機嫌さが目に浮かぶようだわ(笑)
    やっぱり配線等は男の仕事だよ~。
    私もそうゆうの苦手。

    果物いいなぁ~。
    マンゴーって食べてみたいんだけど、なかなか買う勇気がなくって。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>妹の事をよく理解してくれている姉で【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    クリスさん>マジで泣いちゃうよ!
    パパの不機嫌さのほうが泣けるけど、別の意味で泣けるよ!!www
    ありがたいことだ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    みゆ★さん>お祝い、アリガト!(´▽`)
    なんか、親からの手紙って異常にこみ上げてくるものがあるよね。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
    仕事場の横に本屋さんがあるんだ!!
    それは、休憩時間とかにも行っちゃいそうだなぁ。w
    ついでにブックオフも並んでいたら便利なのにね!ヾ(*´∀`*)ノ

    冬乃さん新刊、出版社のHPでも22日って書いてあるんだけど…、違うのかなぁ。
    今日は行ってないからわかんないや。
    ま、次行ったときにあれば買おう…かな?w
    お目当ての物、明日ゲットできるといいね!!
     
     
     
     
    でぉんさん>お祝いアリガト!(´▽`)
    ホントねぇ、40まであとちみっとか。w
    30になった時もエライ歳くったなーと思ったけど、40ってこれまたすごく歳くった気分になれる数字だよね…。w
     
     
     
     
    コウキたん>昼間はお祝いメールありがと【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    仕事から帰ってきて3時間も配線やるハメになったら、そりゃあ不機嫌にもなるよね。w
    一応配線終わってスッキリしたら「イライラしてごめんね」って謝ってくれました。@@
    いえ、コチラこそ。みたいな?w
    もう、平日に模様替えはしないようにしよう…。
    と、前も言いつつまたやってんだけどね。
    仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
    マンゴーって私も自分では買わないかなぁ。
    黄色いちっちゃいのはたまにデニーズとかで食べるけど、赤いでっかいのは初めて!!ヾ(*´∀`*)ノ
    たのしみです。

  7. そらまめ より:

    お誕生日おめでとうございます。
    今日だったの?6/23?

    私もね今年の誕生日に
    母から「何か買ってあげたいけど、何を買ったらうれしいのかわからないので」とお金が入った封筒があって
    「いつまでも元気でがんばってね」ってメモ付きでした。

    「それはこっちのセリフです」って心で思ってちょっとうるっとしました。

    誕生日を祝ってもらえるのは有り難いことです。

  8. 考蛙 より:

    お母さん、お姉さん、良い方♡
    家族仲良しで素敵ですね♡

  9. 真実タン より:

    お誕生日おめでとう♡

    それに おいしそうなフルーツ♡~♡

    私もサクランボ 食べ忘れた><

    それにしても 優しいお母さんと お姉さんネ☆

  10. きりん より:

    そらまめさん>そう!昨日(23日)だったんです。
    お祝いをアリガト!(´▽`)
    もうね、親の愛ってスゴイですよね。
    子供がいくら親を思っても、親の子を思う気持ちにはとてもかなわないんだなぁ、と。
    子供ができればちっとは親のそういう気持ちもわかるかと思ったけど、ま、ちっとはワンコでわかる?w

    祝ってくれる家族が元気でいるってのはありがたいことです【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    考蛙さん>mixiではお祝いメッセージアリガト!(´▽`)

    ホントに私以外はよくできた人達でねぇ。www
    考蛙さんとこほどは日々仲良いわけじゃあないですけど、ボチボチ仲良しですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    真実タンさん>お祝いアリガト!(´▽`)
    やっぱりいっぺんにはとても食べきれないので、とりあえず食べ忘れていたスイカだけ消化しました!!
    早く全部食べちゃわないとね。
    もったいないからね!ヾ(*´∀`*)ノ

  11. らーちゃん より:

    遅ればせながら誕生日おめでとうございます^^
    いいなー。家族中からプレゼントもらえるなんて。
    図書カードはもちろんBL本になるんでしょ?

  12. きりん より:

    らーちゃん>v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    お祝いありがとう!!
    ホントにねぇ、まだプレゼントくれる家族がいるってありがたいね!!(ノ´∀`*)
     
    図書カードってBL買う以外になんか使い道あったっけ?@@;
    なんてねー。www
    さっそく昨日使ってきちゃいましたよ。(´ー`)┌フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください