疲れたぁん~

GW終わりましたね。
6月は祝日がありませんよ!
五月病に注意です。www

 

我が家は実家に帰省することもなく、GWの前日くらいから近所でダーツしまくりの遊びまくりで、飲みまくりの食いまくり。

4/27~5/8までほぼ毎日、誰かとドコかで遊んでました。

そんだけ遊べば、普通、「気分爽快!リフレッシュ!」って感じなんだろうけども、プチ社会不安障害の私にとってはかなり苦痛な日々でした。www

イヤ、楽しいのは楽しいんだけど…
なんていうか…、疲れるんだよね。異常に。
ナニに疲れているのか自分でもよくわからないんだけどね?@@;

歯茎の腫れが顔面の痛みになり、ついでに耳の痛みが2日ほど続いたと思ったら、プチ難聴ぎみになったりして、肉体的にもかなりズタボロになりました。

まぁ、でも、遊んでくれる方がたくさんご近所にできたってのは有り難いことです。
ちみっとずつ慣れて、せっかくだから、心底楽しめる体になりたいものだなーと思います。(´・ω・`)

 

5日の夜中というか、6日の朝方というか、パパは自分のiPhoneをちょいとアレして、画面がヒビだらけになりました。
036
一応メールやらネット関係は普通に使えるみたいですが、通話ができなくなったっぽい?
電話はかかってくるんだけど、音声がまったく伝わってこないんです。

ついでに7日の昼頃からもう一台のau携帯が紛失。( ´ー`)フゥー...

昨日・今日は紛失したと思われる時間以降に行った場所に電話をして「落し物」が無いか確認したり、探しに行ったり~。
家中を探してまわったり~。
ゴミ袋をあさってみたり~。
車の中をしつこいくらい探してみたり~。
マンションの管理人さんに聞いてみたり~。

最終的には、最後に携帯を使った近辺の交番に電話をして、「携帯の落とし物が届いてませんか?」とお尋ね。
そしたら「今のところそういうのは無いけども、紛失届は出しましたか?」と聞かれたので、「いいえ」と返事したら、「電話でも受け付けられるので届け出しますか?」と言われたのでお願いしておきました。

パパのほうは自分でauに電話したかなんだかで、一時停止をしたみたいだけどね。
モバイルSuicaとかモバイルQUICPayとかが入ってるので、ソレが心配で。心配で。
アドレス帳とかも心配で。心配で。
もう、いっそのこと車に踏みつけられてグチャグチャに砕け散っていればいいのに。

明日はモバイルSuicaの件と、モバイルQUICPayの件でカード会社等に電話しておかないと。

ソレが済めばちょっとは気持ちが落ち着くかなーと。

今はまだ、なんだかモヤモヤが止まりません。

 

7日(土)はいつもの病院へ3週間ぶりの通院。
「GWはどうでしたか?」と聞かれたので「非常に疲れました」と答えておきました。www
耳が聞こえにくくなったことを報告したら、「突発性難聴だと早期処置が必要だから、ココが終わったら近くの耳鼻科に寄ったほうがいいですよ。」って言われたんだけど、前にも疲労で痛みと聞こえにくい状態になったことがあったので放置。

ベトネベートを塗りたくっておいたら、痛みもひいて、普通に聞こえるようになりました。
うん。
単なる疲労。

お薬も変更無く、【リフレックス】【メデタックス】【アサシオン】【アメル】の4種類を継続。

リフレックスとメデタックス…。

名前通りにもうちょっと…こう…効き目をどうにかしてくださいよ…。wwwwwww

 

 

あ!
ご近所のお嬢さんにヤフオクで代理入札してもらった【ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.04~ ジークイマジン】がついに我が家へやってきました!!!

デ カ イ 。

002

そして、

美 し い 。

ありがとう。ありがとう。
とても満足です。ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、受け取ってからあまりじっくり眺める時間が無かったという…。w

明日、パパの携帯の件を(*´Д`)スキーリさせてから、平日はいつも通りのんびりとワンコとゴロゴロしたり、フィギュアながめたりして体と心を休めたいと思います。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    相当親しい友達じゃない限り、人と会うとある程度は気を使うだろうからね。

    毎日だったら疲れるんじゃねえかな誰でも。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ウチにも2回遊びに来てもらったし、お料理上手なおにーさんちには4回か…5回くらい行ってるし…。
      若夫婦さんちとも何度も遊んでるしー、バーの人たちとも何度も顔合わせて、普通なら慣れててもいいくらいなんだけどなぁ。(´ε`;)ウーン…

      まぁ、実家を離れてから、親にも心を開けなくなった私ですし、子供の頃から実の姉と二人っきりになるとオドオドしちゃうタイプだし、10年くらい一緒にいるパパにも「何考えてるかわかんない」とか言われちゃうくらいだから、ダメなのかもね。性格的に。
      年をとるごとに心の壁が分厚くなっていってる気がする。wwwwww

  2. KOUKI より:

    見つかるといいね~。

    うちの旦那もかったばっかりの携帯を無くした~なんて大騒ぎしたら、ファミレスの椅子の間に挟まっていたってことがあって、男の人ってバックを持ち歩かないから、ズボンの後ろポッケとかにいれるからね~。無くしやすいんだよ(笑)

    鳥さんゲット出来てよかったね~。羽がとってもよく出来ているね~。すごい綺麗。

    • きりん より:

      コウキたん>
      見つかったよー!!!
      まだ受け取りには行けないんだけど、ちょいと家から離れた警察署で保管してあるって連絡が来た~!
      auからの電話だったんだけど、書類を郵送するので、ソレを持って取りに行かないとイケナイらしい。

      とりあえず良かった!!
      保管されているのが警察ってのも割りと安心だしね!!
      誰がお届けしてくれたんだろう…。
      お財布とか拾ってくれたら一割りあげるんだっけ?w
      携帯の場合は????@@;
      まぁ、警察に行けば教えてくれるかな?

      鳥さんキレイでしょー。
      羽も素晴らしいけど、手の広げ具合とか、足の角度とか、もう、美しすぎる…。((((*´ー`) あ~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください