ダーツと物欲と私とあなた。

我が家にとうとう【PCダーツ2】が導入されました。

だから最初っから私の言う事を聞いてPCダーツを買っておけばよかったのに。w

ハードボードは確かに静かだったけど、面白みに欠けるんだよね。
点数を自分で数えないとイケナイしね。
コソ練にはハードボードで十分だけど、遊びとしては物足りない感じ。

PCダーツは誰もが口をそろえて言う通り「うるさい」けど、ピアノの騒音に比べればたいしたことはない。
と、個人的には思っている。
一応、ちょっとした消音加工もパパがやったしー。
024033
投げる場所にはマットを2枚重ねて敷いて、靴底程度の厚みを作ってみました。

027
PCの画面はこんなもん。
プレイヤーのデータ保存は20人程度できるようです。
そんなにたくさんお友達居ないけどねっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

効果音はエポック社のHP等からDLできて変更可能です。
「教官風男性(効果音付き)」「ツンデレ少女(効果音付き)」なんかには笑わせてもらいました。
ちなみに、男性の声は細井治さんだそうです。
いい声!!(´ー`* )))) あ~ん♪

他のPCにも、付属されていたCDをインストールすればデータをコピーして閲覧&使用できます。
私のPCにもインスコしてデータコピーしてみました。
pc-20110510-1
pc-20110510-2pc-20110510-3
どの辺によく当たってるか分かって便利だ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

話は変わってパワーストーンブレス。
孔雀石(マラカイト)は弱い石なので削れやすく割れやすい。
で、ちょっと前に割れました。
たぶん9ミリ玉だったんだけど、すっかり削れてちんまくなって、更にパックり。
そんなわけで、石屋さんの1000円商品券もあったので、黒水晶(モーリオン)に変更してもらいました。
017
石屋のおばちゃんに「割れたのはイイことね!災いから守ってもらったね!(あまり日本語が上手くない)」って言ってもらいましたが、石的に…普通に家事してたら簡単に割れるもんだと思います。www

黒水晶の“最強魔除け説”を信じてるよ…。頼むよ…。
神頼みならぬ、石頼み。www

9ミリ玉が無かったので、ちみっと大きい10ミリ玉になりました。
黒水晶はお高くて、10ミリ玉1コで1700円くらい+お直し代少々。
千円の商品券と会員割引&クレカの5%OFFを利用して、お支払いは800円弱でした。

パワーストーンを身につけて、アロマディフューザーでアロマを炊いて癒しを求めているけども…、なかなかどうして心の闇は黒水晶のごとく真っ黒で大きなもんだね。( ´ー`)フゥー...

春ですから。

鬱だ氏のう。U゚Д゚U ハァ?

 

 

さてと、いつも通り6月の物欲メモ。

06/01 角川書店:夢結び恋結び4:桜城やや:588
06/03 コアマガジン:野狐禅:蛇龍どくろ:680△
06/10 オークラ出版:おやじ穴のムジナ:松武:680
06/10 オークラ出版:極上の恋人3:水名瀬雅良:680
06/10 オークラ出版:極上の恋人4(完):水名瀬雅良:680
06/10 海王社:享楽男に一途男 :藤本ハルキ:630
06/10 リブレ出版:さくらんぼ:草間さかえ:620
06/10 リブレ出版:だけど、でも愛してる:桜木あやん:630△
06/10 リブレ出版:眼鏡cafe GLASS: ねこ田米蔵:630
06/13 講談社:ちはやふる13:末次由紀:440
06/20 茜新社:卒業アルバム:中村明日美子:2400△
06/22 スクエニ:とある魔術の禁書目録8:近木野中哉:440△
06/22 フロンティア:目障りな男(仮題):ミズノ内木:650
06/24 幻冬舎:あまのじゃくの恋:イシノアヤ:650
06/24 幻冬舎:お気に召すまま:鷹丘モトナリ:620
06/27 竹書房:サークル:直野儚羅:630
06/29 芳文社:天才堂園教授の熱愛:真山ジュン:630△
06/30 小学館:イキガミ9:間瀬元朗:550

【極上の恋人】、ようやく出るんですね。
永遠に3巻以降は出ないものかと思って諦めていたけど、一気に3・4巻で完結ですか。
楽しみです。

なにより一番楽しみなのが松武さんの【おやじ穴のムジナ】。wwwwwwwwww
もう、タイトルからして買うしかないと!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あと、中村明日美子さんの【卒業アルバム】ってなんなんでしょう。
2400円…。
お高いけど、たぶん買う。

ああ、検索してみたら出てきたわ。【公式ファンブック】なんだね。

【掲載内容全リスト】
・全イラストコンプリート
・描き下ろしイラスト
・佐条&草壁年表
・カラーイラストメイキング
・モノクロ原稿メイキング
・仕事場紹介
・カラー漫画『そして京都』
・京都小旅行記
・アイテムコンプリート(全グッズ紹介)
・描き下ろし漫画
充実の内容に加えて初回限定分には佐条と草壁の着せ替えステッカー付き!

こりゃ買うわ。
あー、楽しみ。

 

そうそう、パパから昼間にメールが来て「中野ブロードウェイにダーツショップがあるよ!」とのことだったので検索してみました。
ダーツショップ moA

BLCDを買わなくなったので、中野ブロードウェイには二度と行くこともないだろうと思っていたけど、ちょっと覗いてみたいね!!
そして、ついでにまんだらけも覗いちゃったりして、またBLCDに手を出しちゃったりしてね…。
しないか。w
CDはお高くて…、マジで買い続けるにはキビシイものがあります(*´д`)(´д`*)ネー

そうだ!
6月になったらTSUTAYAの宅配レンタルも一時復帰させるんだ!!!
レンタルできるBLCDはレンタルで済ませる…。
レンタルできないものは諦める…。

そのうち我慢がきかなくなって“低音ボイス圏”を爆買いしないように気をつけよう。(´ω`*

6月はAppleの発表会もあるし、お楽しみがいっぱいあるので生きるよ。
なんとなく生き続けるよ。www

いつも通りね。(´ー`)┌フッ

 

紛失してモヤモヤしていたパパの携帯も某警察署でお預かりしてくれているようなので、それだけは安心しました。
早くauから書類が届いて、引き取りに行きたいものです。

 

最後になりましたが、今日は、ご近所でいつも美味しいご飯をご馳走してくれるオニイサンのお誕生日です。

33歳 32歳(訂正w)

おめでとうございます。m(_ _)m

パパは今夜はスイミングデーらしいのですが、なるべく早く帰宅して、オニイサンのお誕生会(バーでの)に出席できるようにするらしいです。

心穏やかに、ステキな1年を過ごせますように。

 

ん…?
あ…?
今日、10日…?
リブレの発売日じゃん。
アニメイトに行く元気は…ねーな。ε- (´ー`*)フッ

You may also like...

4 Responses

  1. Accelan より:

    うーむ。PCダーツについては悪いことをしてしまったな。。。
    実際に持ってる人が居て、使用感を聞いてたからアドバイスをしたつもりだったのだけれど
    やっぱ本人が欲しいものを買って使うべきですよな。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      いやいや、別にAccelanだけの意見を聞いてハードボードに決めたわけじゃないし!
      ネットとか、パパの会社とかの人も「うるさい」って意見しか無かったもん。

      てか、先にPCダーツ買ってたら「やっぱうるせえ!」って文句つけてたかもだしね。www
      そのへんは、ほら、使ってみないと分からないってことで。www

  2. Chabo より:

    ツンデレって、べ、別にすごくなんかないんだからねっ、とか言うのもしかして。

    オラダーツやりたくなってきたぞ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ついでに言うと、女性の声の中の人は「藤田咲さん」。
      初音ミクの声の人ですよ。
      もう、やるしかないですね。wwwwwwwww
      ちなみに、PCダーツ2を買うとバレルのセットが1つ付属してくるので、すぐに始められます!(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください