(・-・*)ヌフフ♪

昨日はたくさんのお祝いメッセージやメール、コメントを頂きありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

パパからもプレゼントに図書カードをもらって、私のマンガ購入用お財布は潤っております!!w
明日はおこづかいデーだし、更に潤っちゃうね!!(・∀・)ニヤニヤ

夕飯は家で普通に済ませようと思ってたんだけど、パパが早く帰宅してくれて「食べたいもの言いな!」って言うので、お肉を食べに連れて行ってもらいました。(ノ´∀`*)
20090623 009
アウトバックステーキって、アメリカン(?)なステーキ屋さん。
パンは食べ放題だし、サラダorスープがつきます。
飲み放題ドリンクが400円とちとお高いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

サイドメニューが2つ選べるんですが、パパが頼んだ物を間違えてお皿に盛っちゃったらしく、1品サービスしてくれました。w

美味しくおなかいっぱいになりました(σ´∀`)σよっ!!

 

さて、本日は今月分最後のマンガ買い出しに行こうと思ったんですが、明日はパパが飲み会らしいので明日(来月分)にまわすことにしました。
ということで、今月分の集計デス。

【5月25日~6月22日BL購入履歴】
・雑誌 : 2冊
・古本 : 13冊
・新刊 : 29冊
おこづかい残金1213円(+アニメイトポイント1000円分)

パパにおねだりして買ってもらった数冊をおこづかいで買ってたらマイナスだったね!!www

【お気に入りコミックス】
恋について : 大竹とも(追加)
おいてけぼりブルース : ユキムラ
トラさんと狼さん : 春野 アヒル
のはらのはらの : 雁 須磨子(古本)
FAKEな純情 : 冬乃 郁也(古本)

※未読があるので変更アリ。

You may also like...

10 Responses

  1. クリス より:

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆

    いいなぁ、お肉美味しそう(”*

  2. コウキ より:

    お肉美味しそう♪
    食べたい~

  3. そらまめ より:

    こないだひれステーキの話をしちゃったもんね(笑)
    (オートバックスみたいな)アウトバックステーキおいしいよね。
    あれ?今リンク見たけど、南大沢店がなくなったのかな?

    どどーーんと食べられていいですよね。
    いいなーー
    「食べたいもの言いな!」だなんて
    絶対ぇパパかっこ良すぎるじゃないっすか!!!!
    ホレボレする。
    いやアタシが惚れてもいけないんだが。
    かっけーー と思いました。
    さすがだ!

    図書券はよもちゃんにとって嬉しいプレゼントですね
    よかったよかった♪

  4. なんこつEX より:

    今更ですが…

    おめでとーございますo(^▽^)o

    こんどガリガリ君でも奢りますよb

  5. きりん より:

    クリスさん>お祝いアリガト!(´▽`)
    肉うまいっす!
    ソースが2種類あるんですが、和風がうまいっす!
    洋風はくそまずいです。www
     
     
     
     
    コウキたん>この肉はかたいお肉が好きな方なら美味しいです。www
    かみ応えのあるお肉。
    にくにくしい!!ヾ(*´∀`*)ノ
    柔らかいお肉もそれはそれで好きですけどね!!(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    そらまめさん>そう!
    ヒレステーキ話題のおかげでお肉食べたい病勃発ですよ!!www
    ま、食べたのはヒレステーキじゃないですけど。@@
    いっつもパパは「食べたいもの言いな」って言います。
    自分では決められないから!!www
    ほら、そういう事実を知るとかっこよくないでしょ?(´▽`*)アハハ
     
    プレゼントは会社の人にも相談したらしいのですが、どうしても私が喜びそうなものは“図書カード”以外思い当たらなかったそうです。
    正しい選択です!!
    ま、直接BL買って来てくれても嬉しいんですけど、それはきっと普通の男性にはかなり難易度の高い事なので、ね?(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>お祝いアリガト!(´▽`)
    まじで!!
    ガリガリ君限定でおごってくれるんだ?w
    できれば“あずきバー”とかのほうが好きだけど。(ノ´∀`*)
    奢っていただける日を楽しみにしております!(`・ω・´)

  6. ちゃぼ より:

    おめでとうございます。

    お小遣い俺より持ってるYO!

    だって財布の中にお札ないもの。

  7. でぉん より:

    肉かぁ。
    我が家では母がやたらサーロインを食べたがる(^-^;
    中性脂肪上がっちゃうでしょ!アタシが!

    ユキムラさんのおいてけぼりブルース、面白かった?買うか迷ったんだ。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>アリガト!(´▽`)
    ちゃぼさんは、アレだよ、パチンコとか行き過ぎなんじゃん?w
    ま、たまにそれで増えるからいいのか。@@
     
     
     
     
    でぉんさん>サーロイン!
    サーロインはお高いよねぇ。
    お母様だけサーロイン食べて、でぉんさんはアジでも食べればいいよ。
    そしたら中性脂肪あがらないよ!!w
    たまには食べてもいいじゃない。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ユキムラさんのはヨカッタ!!
    これはユキムラさんので一番好きかもー。
    他のよく覚えてないけど…。orz

    【恋について@大竹とも】は読んだかな?
    今朝読んだらすごくヨカッタよ。
    でぉんさん好きそうかなーとか思ったんだけど…違うかもしれないね。www
    すごく自信ないや。(*´ェ`*)

  9. でぉん より:

    今度本屋行ったらチェックするお♪

  10. きりん より:

    でぉんさん>YE—— d(゚∀゚)b ——S!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください