ねんきん定期便

【ねんきん定期便】が届きました。
さっそく開けてみたけど、ごっつり書類が入っていて…見る気が失せた…。
なんでもっと簡潔な書類にしないのかねぇ。( ´ー`)フゥー...
同じようなことが記載されてる紙がいっぱい入ってたら訳分かんなくなるよ!!

ま、なんか返送しないとイケナイみたいだからそのうち見るか。

 

今日は予定通りアニメイトへ。
行く前に積みBLを数冊消化していきました。
ほら、読んでないのがあるのに買うのもなんじゃん?w

恋について@大竹とも】がすごくヨカッタ!!
攻めの大人的ウジウジ感とか…。w
コレは好きです。ヾ(*´∀`*)ノ

んで、購入物。
IMG_3381 
スイッチON! : カシオ
兄ちゃん、イッちゃって! : あそう 瑞穂
臆病な花嫁 : 桜 遼
わが愛しのドクター : 木下 けい子
ロータスイーター : 天禅桃子
月に吠えろ : 竹中 せい
ぼくらが微熱になる理由~バラフライ・キス : 原作@崎谷はるひ 作画@冬乃 郁也
あの日のきみを抱きしめたなら : 2 : 原作@崎谷はるひ 作画@山本 小鉄子

【スイッチON!】は帯買い。
【兄ちゃん、イッちゃって!】は微妙なトコロで表紙買い。
ケド、よく考えたらタイトル的に兄弟モノだよね…、やめとけばよかった。w
もう1冊表紙が気になったけど、今後のためにこらえておきました。www
ポイント使ったので約2冊分はタダで済ませられた【*´∀`】【´∀`*】ねー

 

IMG_3382 
ファンタジウム : 4 : 杉本 亜未
ケンとメリー : 2 : 吉田 聡

【ケンとメリー】&【あの日のきみを抱きしめたなら】はアニメイトに売ってなかったので別の本屋まで探しに行ってきました。
いくら探しても見つからない【ケンとメリー】…。
仕方なく店員さんに聞いたら目の前にあったよ…。www
コレ、1巻の時もずーっと探して見つからず、店員さんに聞いたら目の前にあったんだよねぇ。
何故か目に入らない背表紙なんだ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

しかし、コレ人気ないんだなー。
アニメイトに無いのは仕方ないけど、大型書店でも1~3冊くらいしか置いてないんだもん。
吉田聡、面白いのになー。w

1日で図書カードがだいぶ減ってしまった。ヾ(´ー`)ノ

ブックフェアのポイントも26ポイントあったので、またペーパーファイルを2冊もらってきました(σ´∀`)σよっ!!
IMG_3378

あ…、パパの1冊買ってくるの忘れちゃった。w
ま、土曜日にまた行くからいいか。(ノ´∀`*)
土曜日は恐怖の“消防設備点検”がありますよ。(´∇`)ケラケラ
本棚にカーテンつけることでも考えようかしら。@@;

 

最後に私の腹の上で熟睡するムスメの写真で和んでください。(´ー`* )))) あ~ん♪
IMG_3377

 

【追記】
本日の一人ゴハンは、ゴーヤとツナでマヨネーズ風味のペンネパスタ。
IMG_3383
あまり美しくない…。orz
味は普通だけどね。w

You may also like...

14 Responses

  1. ジョーカー より:

    送られてきた封筒の色、何色でしたか?
    オレンジなら要注意ですよ
    年金記録に訂正が必要な可能性が高いらしいっす

    あと回答票は白色ならいいけど
    水色の場合は必ず返信するように
    ってことらしいっす

  2. そらまめ より:

    ねんきん定期便て送り返さなかったらどうなるの??

    BLしばらく控えてるのに
    ここに来るとうずうずさせられるわー
    うーん(笑)

    そうそう
    至急私信です。
    なんかメールフォームとか探したけど見当たらなかったので
    ここに書いちゃってごめんね

    えっとピーマン丼の作り方をくわしく教えて下さい。
    明日やってみようと思ったりしてます(未定ですが)
    よろしくお願いします。

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>マジで!!!
    水色だったよ!
    絶対返信しないとイケナイ色なのか!
    じゃ、早めに読まなきゃなぁ。
    情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
     
     
     
     
    そらまめさん>方々にBL関係は悪影響を及ぼしている私です。@@;
    申し訳ございませんデス。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    ピーマン丼!!www
    えっと、どこで言えばいいんだろう。
    そらまめさんところのチャットに流しておけばいいかな。w

  4. そらまめ より:

    メールフォームがあるのでそこに送っていただいてもかまいませんが
    よもちゃんはそれでもOKですか??
    それかここにもメアド貼っときました。

  5. そらまめ より:

    あはは、今カキコして自ブログにもどったら
    書いてあった!
    遅かりし。。。。
    ありがとう〜(笑)
    メールフォーム気がついてくれたみたいだし♪♪
    明日作ってみるね

  6. きりん より:

    そらまめさん>メールフォームに気付くのが遅くてスミマセン。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    私もマネしてメールフォームつけてみました!!www

  7. 考蛙 より:

    最後に私の腹の上で熟睡するムスメの写真で和んでください。(´ー`* )))) あ~ん♪

    和みました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

  8. キキ より:

    ワンコかわええ~(´∀`)♪

    アタシも明日アニメイトに行ってポイントで交換してもらいます!!

    にしても20ポイント以上ためてるなんて…さすが!ww

  9. ちゃぼ より:

    うちにもちょっと前に来たなぁ。

    でもこれって、書類と送料合わせると、一通200円くらいはかかってるんじゃね?

    バカじゃねーの?

    漏れがありそうな人の家にテメエの足で歩いてゆけ役人め。

  10. きりん より:

    考蛙さん>vUo・ェ・oU ィェーィ♪
     
     
     
     
    キキさん>うちの子ってかわいいよね。wwwww
    ポイント交換、キキさんは何をもらってくるのかなぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ブックフェアって月末までだよね。
    まだイケルな。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>歩きかよ。www
    まぁ、交通費使うくらいなら郵便のほうが安いんだろうけど…。
    来てくれた方が説明してもらえてわかりやすいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    それよりなにより、社会保険事務所?だっけ??
    ねんきん関係の電話をつながりやすくしてほしい。
    かけてもかけても話し中。

  11. でぉん より:

    ウッは! ムスメさんきゃわいいん(≧ε≦)

    しっかし見事に二人の世界な表紙が並んでるねw
    ファンタジウム?巻買わねば。前から聞こうと思ってたんだけど、吉田聡って昔と絵柄一緒?

  12. きりん より:

    でぉんさん>かわいいよねー!!
    ウチのムスメ。www
    眠くなると「だっこ!だっこ!」だから、ホントお子ちゃまですよ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    吉田聡の絵はちっとも変わってないよー。
    表紙の絵はちみっと違うか?w
    中身は一緒。
    主人公はどれ見ても江口洋介。ヾ(´ー`)ノ

  13. みゆ★ より:

    兄弟モノ苦手でしたっけ?
    私は好きやけどこの本は買ってません(´∀`;)

    “恋について”は表紙がいい感じで気になったけど買ってない・・・
    よさ気なので益々気になる!

  14. きりん より:

    みゆ★さん>いやー、苦手ってほどじゃないんだけど、できれば実兄弟は避けたいかなー?程度。w
    義兄弟あたりだと好みなんだけどね。www
    まぁ、兄弟モノでも重苦しくないお話ならOKだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    そうそう、恋についての表紙はそそるよねー。
    なんか、イイ感じがぷんぷんしてくるじゃん?w
    機会があったら読んでみてください【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください