iPhone買った!

って、書いたらパパが仕事帰りに日記見てびびるかなーと思ったんだけどどうだろう?@@

今日はiPhone 3G S の発売日です【*´∀`】【´∀`*】ねー
関連ブログで買った人のお話がupされるのを楽しみにしているんですが、ちっともでてきません。w
1件だけ「体感がすばらしい、前の機種に戻れない」って記事があったけどね。
もうちょっと詳しいお話が知りたいよ?(*´ェ`*)

別に買わないけどねっ!!!(`ヘ´) フンダ!!!

 

今日もパパは飲み会らしい。
んー、買い物にも出たくないし、何たべようかなぁ。
もうすぐ3時だというのにお昼ご飯も決まってない。www

あ!
アイス食べよう。とりあえず。

 

暇つぶしに秋葉にでも行ってiPhoneの売れ行きでもカンサツしてくるか?www

You may also like...

8 Responses

  1. そらまめ より:

    物陰||_・) ジィーーーー(汗)

    あはは♪なんだうそか
    よもちゃんてかわいいよね。

    相変わらずiPhone悩んでます。
    まぁお金もないし〜ってやつですけど。
    なくてよかったよ(涙)

    Suicaカードを試しに使ったらなかなかよかったから
    今日、モバイルSuicaの登録して、
    まだ先日の出費の余波があるというのにチャージしちゃったし(涙)

    アタシもアイス食べる〜!
    ちなみにチョコモナカ好き。ハーゲンダッツではありません。

  2. 黒山羊 より:

    iphoneか…。そんなにいい携帯じゃなくていいので、今の携帯を変えたいです。
    今、スライド使ってるんですが、上と下のパーツがセロハンテープでくっついています(笑)

  3. キキ より:

    騙されたwww

  4. きりん より:

    そらまめさん>モバイルSuicaは便利っぽいよねー。
    うずらも使ってます。
    お買い物もできちゃうし、以前お財布を忘れて会社に行った時も普通にSuicaでゴハンとか食べて気付かなかったそうです(σ´∀`)σよっ!!
    まぁ、気軽にチャージできちゃうので後で引き落としの時にビックリしちゃったりするんだけど。@@
     
    でも、私はiPhoneが欲しいんだ!!
    どうせ私の携帯には電話なんてかかってこないんだからっ!!www
    ネットができればイイんです。(´・ω・`)

    チョコモナカかー。
    うずらは好きだよ!www
    私はチョコがちょいと苦手だし、普通のもなかはバニラで苦手だし…。
    食べられなくはないけど!(*´ェ`*)
     
     
     
     
    黒山羊さん>ちょwwwwwwwwww
    セロハンテープでくっついてて使えるもんなんだ?w
    いやぁ、そこまで使用してもらえるとは携帯も大喜びだろうね!!
    でも、そろそろ変えてもいいと思うよ?w
    スライド式だとまた壊れちゃうかもしれないから、今度は普通のヤツにする?w
     
     
     
     
    キキさん>欲しいよぅ。
    買ってくれよぅ。www
    お小遣い減らして買ってもらうとかどうかなー。( ´ー`)フゥー...

  5. 考蛙 より:

    この時期、アイスうまうまだおねぇ♡

  6. きりん より:

    考蛙さん>iPhone…じゃなくてアイス美味しいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    これ以上後になると、今度は溶けるのが早くてね!
    食べるの大変になっちゃうからね!!w
    今の時期が一番美味しく食べられるのかも。www

  7. ちゃぼ より:

    また釣りか。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>怒っちゃヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください