いい人でした。

昨日の“消防設備点検”に来てくれたおにーさんは、実に良い人でした!
玄関入ってすぐに「わっ!犬いっぱいですね!」と、ニコニコ。
その後、各部屋を周りつつも
「何匹いるんですか?」
「仲イイですねー!」
「普段は部屋に放してるんですか?」
などなど、我が家のワンコを見つめちゃあデレデレして、ずっとワンコのお話。(ノ´∀`*)
おめめはワンコに釘付けなので、大量のマンガもイタタなフィギュアも見られることが無く済みました!!
毎回このおにーさんで(が)イイよ!!
前回のおにーさんはジロジロ部屋の中を見回して最悪だったもん!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

で、点検が無事に終了したのでヤマダ電機へ。
携帯コーナーで担当してくれたおにーさんがこれまたいい人でねぇ。ヾ(*´∀`*)ノ
すごく物知りだし!!
イロイロ教えてくれた(σ´∀`)σよっ!!
数日前にソフトバンクのショップへ行ったんだけど、そこのおにーさんはサッパリ意味不明だった。
ボソボソしゃべってて聞き取りにくいし、質問には答えられないし。

ソコの携帯コーナーに勤めて1年らしいけど、自分で携帯を5台も6台も持ち、「新しいモノ好きで…」と言うだけあって、ヤマダ電機のおにーさんは最高でした。w

んで、私は2台持っていた携帯を1つ解約してきました。
おサイフ携帯なくなっちゃったよ…便利だったのに。orz
お金持ってなくても買い物できちゃったりしたので、無くなったほうが私にはいいのかもしれない。うん。
来月くらいにはもう1台も解約予定です。

えーと、まぁ、察してください。www

パパに「誕生日プレゼント変更ね。」と言われました。
どうやら図書カードは没収される模様です。@@;
そりゃそうだよな。( ´ー`)フゥー...

でも、やっぱサイコウ!!(´▽`)

You may also like...

5 Responses

  1. でぉん より:

    ご愁傷様ですw
    まぁ少なくとも三ヶ月は買う漫画の量を片手の数に抑えれば、きっとパパさんも!
    え、 そゆことじゃないの?

    なんか電化系とか高い物買ってもらうのに横柄な物言いしかできないやつ多過ぎんだよね。
    いいお兄さんに当たってヨカタネー(o^∀^o)

  2. ちゃぼ より:

    iPhone買うのかー!?

    ゲームしかしないくせに。w

  3. きりん より:

    でぉんさん>うん!!
    片手の数はちょっと難しいけど、おこづかい半分くらいにすればなんとか!?w
    「お小遣い減らすとか後ろ向きなこと言わないで、短期でバイトしてくれば?」とかも言われたけどね。www
     
    店員さんの愛想とかも重要だよねー。
    買うつもりで行っても態度が悪すぎてイヤになったりとかあるもんね。
    ま、そこでしか買えないものならガマンして買うしかないけど。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いいや!!!
    iPhoneにしたら、お外でもネットしほうだいになるよ!!www
    どんだけネットしたいんだ…。orz

  4. キキ より:

    あららwww

    アタシからみてもきりんさんは買いすぎなので
    仕方ないですね!

    え?アタシに言われたくないですか??www

  5. きりん より:

    キキさん>ホント、キキさんには言われたくなよ!!www
     
    いつもキキさんの日記にはビックリさせられる。ヾ(´ー`)ノ
    でもその驚きが楽しいけど。w

    がんばってバイトしているんだし、あれだけ買っても大丈夫だよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    ご褒美。ご褒美。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください