会員証

先日パパが入会手続きをしてくれた【長渕剛クラブ】の会員証が届きました。ヾ(*´∀`*)ノ
HPには「手続きから書類発送まで1ヶ月」みたいなことが書いてあったけど、今時そんなに時間がかかる作業なんて無いだろうと思って、ポストをのぞきに行ったら入ってたよー!
001
009
なんだか、金属のプレートでやたらと重たい会員証です。
裏には会員番号と名前とかが書いたシールを貼るの。
会員証提示で公認カフェ【Rock On】のワンドリンク制が200円引きになるらしい…。w
うーん。
微妙なサービス。wwwwwwwwwww

場所が遠いからなかなか行けないんだよねぇ。
1度くらいは行ってみたいけど。ヾ(´ー`)ノ

 

さてさて、今、めたくそハマってるパワーストーン。
金曜日にシリコンゴムを5メートル買ってきたので、『あーでもない、こーでもない』と、ブレスレットをイロイロ作り替えて…増えました。www

023026

ちなみに、前回日記に書いたアンクレットのほうは1本くずしちゃった(*σ´ェ`)σYO☆
気に入らなかったしね。
ハウライト多めの最初に作った1本だけ使ってます。

5メートル買ってきたシリコンゴムもだいぶ減ったんじゃないかなぁ。
この2日で、作っては『やっぱ気に入らない!』とか、石の大きさを左右で間違えてたりとかで、作りなおしてたから…。(´ω`*

石をいじってる時だけ“ソレ”に集中できるので、なんだかやたらと癒されます。

もっといろんな石が欲しい~!!!

相変わらずモスアゲートはネットショップでくらいしか見つからないし、セラフィナイトとガーデンクォーツはやたらとお高くて玉のデカイ石しか見当たらないし。(コッチもネットショップだと好みの大きさの玉があるんだけどねぇ。)
靴と服とバッグと石は実物を見てから買いたいのでネットショップは使いたくないのデス。

 

あ……。
iPhoneが不調です…。
自分のiPhoneを水没させてしまってから、パパのiPhoneを奪って使っていたんだけど、パパのiPhoneも不調で通話は通常にできないし、今度はiTunesとの同期が全くできなくなってしまいました。
復元を試してみたものの「復元できませんでした」とか表示されて…。(´;ω;`)ウッ…

今、またやりなおしているけどダメかもしれない…。

今度こそ、iPhone5が出るまで携帯無し生活になるかもしれません。( ´ー`)フゥー...

あー、念のため実家にだけは連絡入れておこうかな?
電話が来るのは実家くらいだし。www

 

今日はパパと珍しく別行動です。
パパはご近所のオニーサンとダーツへ出かけていきましたー。
誘われたけど、金・土の疲れが取れずにお断り。
すんげー不機嫌に「もうダーツ飽きたの!?あんなに道具買ったのに!!」って怒られて、ドアをすげー勢いで閉められたけども、まぁ、なんだ、疲れてるもんは仕方ない。
ダーツにも飽きてないし、やりたくないわけじゃないけども、『パパと二人でなら気楽でいいかなー』って感じの日もあるじゃない。ヽ(゚∀。)ノ

てか、「あんなに道具買ったのに!」って言うなら、パパのプラモ作成道具はいつになったら使われるんですか…?wwwwwwwwwww

それを聞くと「やりたい時にやるからいいんだ」って言われるんだよね。

うん。そうそう。趣味ってそういうもんじゃない?

やりたい時に、楽しくやればいいんです。( ´ー`)y-~~

 

あー!そーそーそー。
趣味って言えば、仮面ライダーオーズのオーメダル。
電王のメダルだけ集め始めてみたんだけどさ、もうやめようかと思って。www
昨夜も中古屋で持ってないヤツが売ってたんだけど、レア品なんて1コ2500円とか1500円とか(税抜き)だよ…。
安いのは300円くらいだけどさぁ。
電王の今でてるヤツだけ集めても『5千円くらいになるじゃん!』とか思ったら、もーどうでもよくなった。(´ー`)┌フッ

5千円あったら、ちょっと高級なパワーストーンでも買うわ。マジで。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

You may also like...

2 Responses

  1. KOUKI より:

    すごいいっぱい作ったね~。(^^)
    いいなぁ~。

    アメジストがメインのが好きだなぁ~

    仮面ライダーのメダル・・・ほんと集めるときりがないよね(笑)
    主なものはほとんど揃えたけど、たまに、コンビニに売ってたりするけど(これがレアもの)、転売目的の人が多いから、なかなか買えなかったりする。もうすぐ仮面ライダー終わりだし、子供も別のものに(ポケモン)興味を持ち始めたから、飽きるのも時間の問題(笑)

  2. きりん より:

    コウキねーさん>
    性格かしらね。
    ハマると飽きるまでとことん買う的な…。
    以上に物欲が強くて困ってます。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    ちなみに、アメジストのヤツは母が誕生日に贈ってくれたヤツなので既製品ですよ。
    まぁ、でかかったので自分の手首に合わせて石を少々抜いたくらいですね。w
    シンプルで一番キレイという。www
    そういえば、ねーさんは昔っから紫色が好きだったよね?
    なんか、そういうイメージがある。

    レアメダルはガチャのが多いのかなぁ。
    食玩はタイミングさえ逃さなければ買えるけど、ガチャは…出ないヤツはいくらつぎ込んでも出ない…。
    しかも1回300円とお高いので、レアモノが出るまでやるといくらかかるか分かったもんじゃない。
    アレには手を出しちゃイケナイ!!!(ちょびっと手を出したけど。w)

    ポケモンもハマると大変だよねー。
    なにしろ、新作が出るたびにポケモンも増えまくるしね。
    昔は151匹(?)だったのになぁ。今じゃあ…。(´ー`)┌フッ
    何匹か覚えるのも難しい数に増えたよ…。

    さすがに、子供も新作の仮面ライダーはかっこ良く見えないのかしら?wwwww
    アレはヒドイ。( ´,_ゝ`)プッ

    しかし、子供3人がそれぞれ違うモノにハマると親も大変だろうねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください