パワーストーン本

なんか、今更だけどもパワーストーンの本を買ってきたりして。w
知らない石とかいっぱいあるし、『ネットで調べればいいやー』と思ってたけど、検索するにも名前が分からないとダメだし、ネット上に載ってない石とかありそうだし。
やっぱり、本が一番見やすくて分かりやすい。

ちなみに、一昨日か一昨昨日あたり、パパのブレスを新調しにいつもの石屋へ行ってきたんですが、店員のおばちゃんに「夫婦で趣味一緒イイね!別々だとケンカになるね!(日本語が微妙にヘタ。w)」って言われました。
どっちからハマったのか分からないけど、まぁ、ウチはおかげさまで割りと趣味は一緒になる。
てか、パパが多趣味すぎだから、ソコにたまたま私が入り込める趣味があるだけって話だけども(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

そんで、購入してきた本は3冊。

最後の1冊は上・下巻があるんだけど、下巻は在庫無し。
Amazonで見ても在庫無しで、マーケットプレイスでなんだかエライ金額がつけられていました。@@;
もう手に入らないのかなぁ~。(´・ω・`)ショボーン
マイナーな石も載ってるらしいので、下巻もちょっと気になります。

で!!!!
本を見てたらすっごい欲しい石を見つけちゃった!!(ぉ

【デンドリティック・クォーツorデンドライト(和名:忍石入り水晶・模樹石)】
22233272 
こんな感じのヤツ。
モスアゲートよりこっちのがぜんぜんイイ!!!
癒されそう。wwwww
出来れば、中身の植物っぽいやつは緑色がいいなぁ。*´∇`*
・感情・心の安定を図りたい
・精神を集中して自己を知りたい
・忍耐力を育みたい
なんて人にイイらしい( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

ついでに、新しく1本ブレスを作ってみました。
極魂モモタロスイマジン(未契約バージョン)に掛けてみました。ヽ(゚∀。)ノ
007
ちょっと…石が足りなくて…適当に自分の腕のサイズに合わせただけなので、そのうちまた作り替えてると思います…。www
えーっと、アメジストがあと2粒とラピスラズリが2粒、カット水晶が2粒足りないな。
うん。
赤っぽい…?ピンクっぽい?石は…なんだったかなぁ。
サッパリ思い出せない。
たぶん、きっと…インカローズ…?wwwwww

花瑪瑙(赤天眼石)とアラゴナイトも欲しいよぅ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
925bps13020

癒し系と夫婦和合系の石ばっかり集めてます。(´ー`)┌フッ

ああ…。
余ってる石でパパ用に1本ブレスを作ってパパの部屋の浄化石の上に置いてきたけど、気付くかな。
気づいてもたぶん気に入らなくて放置されそう。wwwww
パパは黒・青系の石が好きだけど、ハウライト多めでクラック水晶と茶水晶、タイガーアイ、シルバーで作ったからね。
ハウライトのおかげで全体的に白い。
たぶん「ナニコレ、ださい。」って言われる。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

4 Responses

  1. kaho より:

    楽天ブックスで在庫が…!

  2. きりん より:

    かほちゃん>
    おお!
    さすがかほちゃん、素晴らしい検索力!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、欲しがっているのはパパなので、買いたければ自分で注文することだろう。たぶん。きっと…。

    上の3冊だって、「そんなに似たような本いっぱいいらなくない?」って言ったのに、「買う!」って言ったのはパパだしー。www
    自分では「はまってないよ」とか言うけど、絶対私よりハマってると思う!
    いろんな石調べてるし、知ってるし!wwwwww

    情報 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  3. Chabo より:

    うちのチビもよく石拾ってくるよ。

    パワーストーンかな?

    冷蔵庫に入ってたりするから捨てるけど。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    なぜ冷蔵庫に入れる。wwwwww

    子供の純粋無垢な目で見てキレイだと思う石はきっと素晴らしい石に違いない。(`・ω・´)シャキーン

    子供の頃って石とか好きだよね?
    ちゃぼさんも拾ってこなかった?

    てか、家が山のほうなら、マジで原石かもじゃん!!スゲエ。イイ金儲けになるかもよ?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください