今更iPhone4にしてみた。

今月中にもiPhone5の発表及び予約が開始されるかもしれない、来月の頭には発売になるかもしれないってところで、iPhone4の発売から購入をガマンし続けてきたモノを今更買うのってなんだったんだけど…、結局ガマンしきれなかった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

たぶん、すぐiPhone5が発表されて後悔すると思うけど、イイんだ…。
いいんだよ…。
欲しいもんは欲しいんだ…。

実のところ、容量を増やして32GBモデルが欲しかったんだけど、実質0円になる16GBに妥協した。
32GBだと毎月約500円くらい負担が増えるって言うしー。
お金払うくらいなら5が出るの待つ…ような気がしないでもないしー。w

あと1ヶ月(?)がガマンできなかった理由は、水没して、パパの液晶画面がぶっ壊れたiPhoneとのニコイチ使用のためか、入力センサー(?)がずれる。
フリック入力じゃなくて、ローマ字入力を選択している私には「A」を押してるのに「S」になってしまうとか、辛すぎるんだよおおおお!!!

いいよ。いいよ。
5が出て、パパがMNPでソッコー買ったって別にぜんっぜんっ羨ましくなんてないもん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえずパパには「半年使ったら5を買ってあげるよ」と言われたので、iPhone5の発売が半年以上延びればイイのに!!wwwwwwwwww

 

さて、話は変わって、水曜日は久々にアニメイトへ行ってきました。
もう…かれこれどれくらい行ってないだろう…?
多い時は週3~4日通っていた私が3ヶ月くらい、サッパリ行かなくなったんだから、それはそれですごいことだった。w

まぁ、欲しいものがBLからパワーストーンに移行していただけなんだけどね。

で、パワーストーンに少々飽きてきたので再び腐熱があがってきたという。wwwww
飽きたっつっても、『もう(゚⊿゚)イラネ』って放り投げたわけじゃなく、『こんだけあれば取り敢えず十分だろう。』ってことね。w
ブレスとかも毎日付けてるし、石が割れたりしたらたぶん買い直して作り変えたりはするし、見に行くくらいはいつでも行くと思う(*σ´ェ`)σYO☆
半貴石って石のくせになんであんなにキレイなの!!?www
知らなかった美しい石を見つけちゃった時のときめきったらもう!!!
そして、お高かった時の残念感ったらもう!!!wwwwwwwww

 

そんなわけで、先月末頃には丁度良く大好きな内田カヲルさんの新刊の発売もあったし!
今まで買い逃していたものを少々含めて11冊ほど買ってきました!
まだ2冊しか読んでないけど!!!(ぉ
積みBLが220冊になってるけどっ!!!(死
年内にはすっかり消化する予定で…います…?(`・ω・´)シャキーン

それにしても、やっぱり内田カヲルさんの絵は好きだなぁ~。
もう…、あの筋肉とか…あらゆる場所の毛の表現とか。(ぁwwwwwwwww
良すぎる。好きすぎる。
ガチムチヽ(´ー`)ノバンザーイ

内田カヲルさんは私にとっては ネ申!!!

他にも好きなBL作家さんはいっぱいいるけど、別格ね。筋肉的に。*´∇`*
絶対年上受けなところも最高だ。

 

そんでもって、井上佐藤のヤツも良かったなぁ。
最後の猫の話は泣けたよ…。(´Д⊂グスン
動物物は涙腺弱くなるので勘弁してくれ!!!(好きだけど!!!w)

ちなみに、禁煙中に読むと死ねる。orz

 

で、延期しまくっている中村明日美子さんの画集(?)みたいなヤツは今月出るのかな?
一応…それの分を考慮して、お小遣い取っておいてあるんだけどー。
また延期になったら、先に買って読みたいBLあるのよね。
積み本は…いっぱいあるけどさ…。wwwww

 

ついでに、BLCDもだいぶ手に入れられてないモノがたくさん溜まってきたので、TSUTAYA onlineの月4枚プラン(980円だっけ?)に再登録。
たぶん、BLCDの前に長渕の古いDVDが届くような気がするけどね。(´ー`* )))) あ~ん♪

長渕剛クラブ入ったけど、今のところナニも無い。www
会員専用サイトに入ってみたけど大した情報もサービスも無いし、年に数回送られてくるらしい会報もまだ来ないし~。
ファンクラブってつまんないね?wwwwwwwwww
ガラケー買って、携帯会員サイト(月315円)のほうが待受画像とか貰えて楽しそう。
ああ…。
長渕…。なんて素敵な筋肉なの…。(そこかよっ!)

 

あ、そうだ。
iPhone3GSの16GBから4の16GBになったんだけど、同じ容量なのに、バックアップから同期しようとしたら「容量が足りません」って言われた。
ナニコレひどい。www
取り敢えず、潔く、音楽も動画も長渕だけにしてスッキリしてみました。

まぁ、どうせイロイロ入れてても、大抵長渕しか聴かないから…いいっちゃーいいんだけど…たまーに、ごくたまーに違うの聞きたくなることって…あるよね…。(´ー`)┌フッ

 

取り敢えず、腐熱上がりとiPhone4に機種変更の件で、つくづく自分のあまのじゃくっぷりを認識した、そんな8月末&9月の始めデシタ。ヽ(゚∀。)ノ

You may also like...

3 Responses

  1. らーちゃん より:

    おめでとうです!
    私も4だけどAT&Tの黒っていう中途半端なもの。
    カバー付けちゃうから関係ないけどねー

  2. Chabo より:

    実質0円ならいいじゃない。

    最新のものを追いかける必要なんてないよ。

  3. きりん より:

    らーちゃん>
    Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    確かにカバーつけちゃうから、本体の色とかって関係ないよね。www
    全面のシールも白い所がオレンジになっちゃうヤツ貼ったら、もうなんだか真オレンジ携帯だよ。ヾ(´ー`)ノ
    でも、そのシールだと4の解像度の美しさがぼやけてしまうから貼り替えました…。orz
     
     
     
    ちゃぼさん>
    そうなのよ(*´д`)(´д`*)ネー
    やっぱりタダが一番よ。
    新しい携帯なんてどんどん出てくるし、最新のモノなんて追いかけてられないよねー。
    まぁ、金持ちならソレもいいけどもさー。( ´ー`)フゥー...
    壊さない限り、2年間使う予定。(`・ω・´)シャキーン
    そして、常に一歩時代遅れの携帯を使い続ける予定。wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください