TRY AGAIN for JAPAN

明日、9月7日は長渕ののシングルCDの発売日だぜー。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

内容紹介

長渕剛が「人間の声の力」による復興第一弾の歌を放つ!
SOULMATICSを筆頭としたゴスペル・クワイヤーから純朴な小学生まで、
のべ100名以上の「声の粒」で織り成す「ヒューマン・パワー」による結晶として結実した
渾身の作品「TRY AGAIN for JAPAN」がいよいよシングルとしてリリース決定!!
◆東日本大震災復興支援番組「RUN FOR TOMORROW」を立ち上げ、自衛隊松島基地隊員激励ライブを敢行したりと、東日本大震災の被災地復興のために活動を続ける長渕剛。
先行配信となり、7月7日付けdwango.jp(フル)で1位を獲得するなど、すでに話題となっている「TRY AGAIN for JAPAN」がいよいよシングルとしてリリースされます!
◆「TRY AGAIN for JAPAN」は、長渕剛が東日本大震災からの復興を願って“絆”をテーマに制作。
実際に被災地を訪れ、人々の生の声を聞きその表情に触れたことで“歌は必要だ”という確信を得た長渕が、“人間の声の力”だけで、楽曲「TRY AGAIN」を再構築した渾身の作品です。
◆C/W曲は7月13日(水)にNHK「SONGS」でパフォーマンス、新たな歌詞を組み込んで話題となった名曲「お家へかえろう」の新バージョン「お家へかえろう 2011」を収録!

TRY AGAIN for JAPAN / 長渕剛

アレだね、【We Are the World 25 for Haiti】みたいなもんだね。
We Are the Worldみたいに売り上げが寄付金になるといいのに。

長渕剛 TRY AGAIN
お家へかえろう2011 / 長渕剛@NHK7/13放送「SONGS」

NHKでよくこの曲を流したな、と感心した。w
放送禁止だか自粛だかの【静かなるアフガン】も流してくれればいいのに。

明日はヤマダ電機に行ってこよう。(`・ω・´)シャキーン
あ、タワーレコードでもいいのか。
ポイントカード持ってたような。持ってなかったような。どっちで買おうかなー。

しかし、お小遣い残ってて良かった。wwwww

 

てか!!!!!!!!
9月7日って長渕の誕生日なんだー!
55歳だってよ。
\ すげぇ /
55であの筋肉かぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

で、【Rock On】ではなんかイベントやるっぽい。いいなぁ。( ゚ρ゚ )アゥー

「BIRTHDAY CELEBRATION PARTY 2011」を開催します。
特別映像の上映と、ステージ衣装などのプレミアムアイテムを
多数出品するチャリティーオークションを予定しております。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

日時:9月7日 20:00~21:00 会場:Rock On
入場料:¥2,000 チケット制(チケットは、9月7日にRock On店内先着販売100名様まで)
・お1人様2枚までの購入制限とさせて頂きます。
※フリードリンク制

Happy Birthday@長渕剛

 

てか、Twitterのアイコンやら私のiPhoneの待受画像の長渕を見て「EXILEのATSUSHI」と間違える方がいるけど、長渕のほうが年上だからっ!!!
「ATSUSHIに似てる。」じゃなくて「ATSUSHIが長渕に似てる。」が正しい!!(どうでもいいが。w)

てか、どう見てもATSUSHIより長渕のほうがカッコイイだろ?@@;
とか書くと、スンゲーEXILEファンに怒られそうだけど。www

別者だからね?ね?

長渕は長渕。ATSUSHIはEXILE。

さぁ、みんなで【TRY AGAIN for JAPAN】を買おうぜっ!!(ぇ

 

そうそう、8月1日から長渕剛クラブ会員になったんだけど、特にこの1ヶ月ナニも会員らしきことって無いんだよね。
ファンクラブってそういうもんですか?www
いやぁ、この歳になるまでそういうものに入ったことが無いんで、ファンクラブの醍醐味がわかりません。ヽ(゚∀。)ノ

だって、シングルの発売だって特にメールでお知らせとか来ないしー。www
Amazonで発売知ったしー。wwwwwww

ファンクラブってナニー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

You may also like...

3 Responses

  1. KOUKI より:

    長渕すきだねぇ~。ファンクラブの醍醐味・・・うーん。コンサートチケットの優先販売とかシークレットライブの案内とか?ミッチーのファンクラブ入ってときは、あとオリジナルのグッズとか買ってたよ。

  2. Chabo より:

    俺ゃいいや。

    よかったら俺の分も買っといて。

  3. きりん より:

    コウキねーさん>
    長渕好きだよ!好きだと思う…きっと…好きなハズ…?www
    いや、たぶん本当に好きだったら、シングルとかも全部買うんだろうけど…。
    レンタルで済ませちゃった。
    シングルって買う気にならないんだよなぁ。うーん。
    好きじゃないのかな?wwwwwwww
    あー、なんか、会報とか、オリジナルグッズ販売のチラシとか来るって書いてあったな。
    オリジナルグッズ…買う…かなぁ?wwwww
    あれ?私、本当に長渕好きなのか????wwwwww
     
     
     
     
    ちゃぼさん>
    私も…イイや。
    なんか、発売日の翌日にはレンタル出てたしー。www
    シングルはちょっと買う気にならないからレンタルで済ませちゃったー。(´▽`*)アハハ

    (,,゚Д゚) ガンガレ!CD業界!!!(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください