ゲーム三昧な三連休

先週末の三連休のはじまり、金曜日の夜中にゲーム屋に行って、とうとう【ルミナスアーク3アイズ(公式サイト)】を買ってもらってしまった。

最初に見かけたのはいつごろだっただろうか…?(たぶん、今年の…初め頃?@@)

そこの店に行くたびに手に取って『んー、声優はイイんだけどなぁ。難しそうだよなぁ。私にはできないだろうなぁ~。』なんて思って、毎回パパに「買うの?買わないの?できるの?やるの?やらないの?どっち!」って怒られて。wwwww

金曜日の夜中もそんな感じで悩んでたんだけど、あきれ果てたパパに勝手にレジに持って行かれてしまいました。ヽ(゚∀。)ノ
「あーうーイラナイー!!イラナイよおおお!!」とパパを追いかけながらお会計終了。w

2年前の発売ゲームが中古で2700円くらい。
お高いな。(#゚Д゚) プンスコ!

攻略サイトやら、付属の説明書は読まないタイプなので、取り敢えず起動して始めてみる。

いきなり死人が出て変な学校に入って、いきなり戦闘がはじまって、いきなり「出動せよ!」とか言われて変なトコに飛ばされて「ちょ!レベル上げ、ねーの!?」とか思いながら死にまくりで何度もリトライしても倒せなくて、敵のHP見たら自分たちの5倍くらいあるし!!

コレ、意味分かんない!!
やっぱ、私にゲームは無理!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とか、思ってたんだけど、出動命令が出された後に律儀に命令に従わずに、のんきにレベル上げ出来る場所があった。wwwww

っていうことで、購入後3日目にしてようやくレベル上げを開始した私デス。

戦闘方法が今までやったことのないタイプでメンドクサイけど、面白い~!!
面白いけど、メンドクサイ。
マスを移動していって、敵キャラと自キャラのターンをひたすら待たなきゃイケナイから待ち時間長い。疲れる。
もちっとサクサク戦闘したいんですが…。

でも、女の子キャラカワイイし、男の子キャラはカッコイイし、メインの声優さん(男性のみ)は小野大輔さん、杉田智和さん、吉野裕行さん、中村悠一さんだしー!!ヾ(*´∀`*)ノ
オ イ シ イ 。

ついでに言うと、ルミナスアーク1は鳥海浩輔さんのためだけに買うのはイヤだし、2は高橋広樹さんだけのために買うのもイヤだ。www
このタイプは声優さんが豪華じゃない限り、もうやりたくないと思いました。www

1と2は繋がりあるっぽいけど、3は全然違うらしいしねー?(Amazonのレビュー参照w)
3だけでいいや。うん。

って思ったら、近々4が3DSで出る!???(ガセネタらしい?)

とりあえず、マーベラスのサイトを見たら…
ルーンファクトリー4牧場物語が3DSで出ることは分かった…。
3DS…そろそろ買わなきゃ…イケナイ…ぽ?(´Д⊂グスン

まぁ、中古で安くなった頃に買えばいいかー。( ´ー`)フゥー...
牧場物語なんて3Dで出す意味ないだろ…?

マーベラスめ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

前にも書いた気がするが、牧場物語とかルーンファクトリーとかルミナスアークみたいなカンジのBLゲームを出してくれないかなぁ。
戦闘しながら、毎日お気に入りのキャラに話しかけて、プレゼント渡して結婚するの。
マーベラスさん、豪華男性声優20人くらいでよろしく頼むよ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
女の子キャラいらないから。wwwwwwwwwwww

 

あ、長渕のDVDも金曜日に届きました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
セゾンカードのポイントでもらったAmazonのギフト券使ったからお安く済んだよ!
内容は…最高です。
最高にカッコイイです!!!!

みんな買えばいいのに。観ればいいのに。聴けばいいのに。wwwwwwwww

でも、LIVE映像を観るたびに思うのは、遠くの人はちっとも長渕の姿なんて見えないんだろうなぁ~ってことですな。
後の端っこのほうでも楽しいのかなぁ。LIVEって。

そのうち、我が家の車を長渕剛仕様にするのが夢です!(ぇ
永ちゃんカーはよく見かけるけど、剛カーは見たこと無いなぁ。
なんでだろう。www

長渕ファンはファンであることを主張しないのかしら(*´д`)(´д`*)ネ-?

そうそう、長渕ファンってみんな「つよしー!」って呼ぶじゃない。
【長渕剛 呼び方】で検索したら、どうしても「剛」か「さん」付けが好ましいみたいね。
たぶん、長渕自身はそんなちっさいことこだわらないと思うんだけど。 たぶん。きっと。
そうであってほしい。www
うるさいファンはうるさいっぽいから…まぁ、なんでもそうか。

私は長渕は長渕で通すよ。
そして、BL作家さんに「先生」はつけないよ。「さん」付けで行くよ。
声優さんは「さん」か「くん」付けかなー。
気が変わったら、気が変わったように好き勝手に呼ぶよ。(´ー`)┌フッ

昨日はネットで申し込んでおいた、長渕剛クレカの申込書が届いたので、チマチマ書いてだそうかと思ってるんだけど、専業主婦で収入ゼロとかって、審査通るんだろうか。w
なんか、ダメそうな気がして書類出すのやだなーとか思っちゃう。
パパに申込書に載ってるカードの見本写真を見せたら「俺、コレ店で出すの恥ずかしいわ。」って言われた!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
カッコイイじゃん!!!
私なら得意気に差し出すよ!(いや、普通に出すよ…。)

んでさー、その申込書がイロイロ記入に困っちゃって。
パパと共同持ち家になってるんだけど、[1.持ち家(自己)2.持ち家(家族)]の選択があって、「共同」がないんだよねぇ。
「自己」を選択していいもんだろうか…。働いてないけど!!

 

今日からまた三連休だ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
お休みのみなさん、良い休日を。

 

あ、最後に昨夜…というか、今朝方読んだBL本自己評価。

★★☆☆☆
ストーリー的面白くはなかったけど、頭使わなくていいので昨夜はちょうどよかったかな。

★★★★☆
夏水さんの受けってカワイイよね。どれもこれも。www
かわいらしいお話しでした。ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、2冊消化した程度じゃあ…部屋の床に積まれた積み本はちっとも減りませんな。
ヒドイ有様です。(´∇`)ケラケラ
006

そして、読み終わったほうの棚も…、そろそろどうにか片付けないとイケナイ。
作者探しがめんどくさくて適当に積んじゃっているままのやつが…。
ぐちゃぐちゃと…。(´ー`)┌フッ

014

部屋のBLCDもこっちの(物置部屋)棚に移したいなぁ。
自部屋がごちゃごちゃと汚すぎる…。wwwwwwwwww
つっても、電王とかのオモチャは移動しようがないしな…。

よし。
ダンナはまだ寝てるし、サックリやっちまうか!!!!

たぶん…。

きっと…。

やろう…。

 

ウチはこの三連休も前回同様ゲーム三昧かなぁ。

 

あ!
最近お迎えしたパワーストーンリング!
アメジストのヤツでカワイイの。
15%OFFで1600円でした。
028
極魂モモちゃん未契約バージョンの首にかけてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!
ちょっとわかりにくい画像だな。www

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    いいな。俺もたまにはゲームにどっぷり浸かった三連休とかしてみたいな。

    まぁ完全な三連休なんてないんだけどね。w

    それよりもそのなんとかっての早くクリアしてヘルゲートやろうぜ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    だよ(*´д`)(´д`*)ネー
    連休取れたとしても、家族サービスもあるしねぇ。
    なかなかゆっくりゲーム三昧なんてできないだろうね。(´Д⊂グスン

    そろそろ終わるかと思ったら、終わらなかったルミナスアーク。ヾ(´ー`)ノ
    仲間増えるたびレベル上げで疲れるぽ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください