11月物欲メモ

どーも。
生きてます。
とりあえず、夫婦で仲良く体調不良。
「仲良く」だけど険悪。wwwwwwwwwwww
まぁ、愚痴はTwitterで垂れ流してるからココには書かないでおくよ。(´ー`)┌フッ

昨日は遠くへ行ってしまいたくて、でも、ワンコがいるし。
全員連れて行く元気は無いし、で、結局、近所に5時間程度プチ家出して、普通にお買い物して帰宅しました。

いつの間にやらオープンしていたパワーストーンのお店をウロウロしてみたけど、イマイチだったかな。

結局、本屋で【禅「心の大そうじ」】を買って、ジャスコのベンチで長渕聴きながら読んでたー。

宗教本コーナーでイロイロ物色していて、良さげな本がいっぱいあったんだけど、ハードカバーとかはお高いからね。
文庫1冊にしておきました。
心がお疲れの方にはぜひおすすめしたいね。禅の言葉集。
ほんのり気楽になれるよ。
この本に限らず(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

帰宅したら長渕剛クラブの会報誌が届いてた(*σ´ェ`)σYO☆
入会後、初の会報誌。
まだパラ見しかしてないけどね。
長渕が表紙のローリング・ストーンも買ったけどパラ見しかしてないや。
予想外にページ数が少なくてションボリ。

 

あー、Twitterで「うつにはフラワー系のアロマがいいよ」って教えてもらったんで、アロマが置いてある店に行って、イロイロとくんくんしてきたけど、お高いのと、イマイチ品揃えが少なかったのとで購入はしませんでした。

パワーストーンだのアロマだの…。
非科学的なものでどうにかしようったって、どうにもならんもんはならんし、なるもんはなるよね。wwwwwwwwwww

まぁ、そのうちなるようになるよ。うん。

 

なんか、結局愚痴っぽくなっちゃったな。wwwwwwww

以下、11月の物欲メモ。

11/01 角川書店:身勝手な恋心:サクラサクヤ:588:
11/01 角川書店:可愛くてしかたない:毬田ユズ:588
11/01 大洋図書:ひみつの棘:菊屋きく子:650
11/01 大洋図書:のぼせるからだ:ミナヅキアキラ:650
11/02 コアマガジン:ファミリア 初回限定版:大槻ミゥ:880
11/02 コアマガジン:高校教師:桜井りょう:680
11/10 海王社:恋する暴君 7:高永ひなこ:630
11/10 リブレ出版:草食上司のオトしかた:麻生海:620
11/10 リブレ出版:デビルズハニー:夏目イサク:620
11/11 集英社:リアル 11:井上雄彦:630
11/15 大洋図書:花のみぞ知る 2:宝井理人:650
11/22 講談社:よんでますよ、アザゼルさん。7:久保保久:580
11/22 フロンティア:然るオトコの口福:隆巳ジロ:650
11/24 エンターブレイン:恋煩いフリークス:雨隠ギド:651
11/24 幻冬舎:かわいいかくれんぼ:雁須磨子:650
11/24 幻冬舎:名探偵音野順の事件簿 4(完):山本小鉄子:680
11/25 新書館:悪人を泣かせる方法:雨隠ギド:600
11/25 徳間書店:僕はすべてを知っている 2:高久尚子:600
11/25 徳間書店:コンビニくん。:ぢゅん子:620
11/26 アスキー:よつばと! 11:あずまきよひこ:630
11/29 芳文社:GP学園生徒会執行部 5:こうじま奈月:630
11/29 芳文社:うちの社長はチェリーです。:桜木あやん:630
11/30 ジュネット:大本気。2:鹿乃しうこ:680
11/30 小学館:パパがも一度恋をした 5:阿部淳:550
11/30 小学館:闇金ウシジマくん 23:真鍋昌平:550
11/30 新書館:恋のつまさき:青山十三:600
11/30 新書館:愛しのドクターコート:梅太郎:600
11/下 新書館:まぼろしにふれてよ 2:雨隠ギド:620

You may also like...

2 Responses

  1. KOUKI より:

    おっ、よかった。
    昼間、ブログ見れなかったし、どうしたのかと思った。(^^)
    アロマかぁ~。高いんだ、知らなかった。

  2. きりん より:

    コウキねーさん>
    遅レスゴメン。
    レンタルサーバーの支払いがクレカなんだけど、番号変わったのを放置してたら支払いできなくて昼間サーバー止まってた。wwwwwwwwwww

    アロマはモノによるけど、お高いのとお安いのとイロイロあるねぇ。
    睡眠障害にイイっていう、ラベンダーが苦手なのが困りモノ。(´ー`)┌フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください