風邪っぴき

ほぼヒキコモリな私がどこで風邪菌に遭遇するのか意味が分かんない。

とりあえず、つらいお。

あ、iPhone等をお使いの方へおすすめアプリ。無料。無料。
追加170円でボイスが増えるお。
添い寝カレシ ~週刊添い寝CD ver.~】(リンクはApp Storeに飛びます)
今のところ、平川さんと安元さんのみ。
12月、1月と順番にボイスも増えてくらしいぞー。
ひゃっはー。

みんな、風邪ひくなよー。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

【12月物欲リスト】
12/01:角川書店コイビト契約しませんか?:千葉リョウコ:588
12/03:コアマガジン:オイシイオトコ:高久尚子:680
12/03:コアマガジン:ベストエンディング?:三尾じゅん太:680
12/08:実業之日本社:ちんつぶ 4:大和名瀬:690
12/13:講談社:ちはやふる 15:末次由紀:440
12/17:竹書房:南美隆輔の傲慢な正餐:深井結己:630
12/17:竹書房:一生続けられない仕事 2:山田ユギ:630
12/21: リブレ:部活の後輩に迫られています初回限定セット:腰乃:(CD1枚組+プレミアコミック本):3700
12/22:エンターブレイン:テルマエ・ロマエ 4:ヤマザキマリ:714
12/24:幻冬舎:花は咲くか 3:日高ショーコ:650
12/24:幻冬舎:ビューティフル デイズ:斑目ヒロ:650
12/24:幻冬舎:いばら姫に愛の手を:桃井ジョン:650
12/26:ジュネット:愛玩犬は待てができない:サクラサクヤ:680
12/27:大洋図書:幾千の夜 最終夜(完):木下けい子:680
12/27:大洋図書:今宵おまえと 二章:木下けい子:650
12/27:芳文社:彼じゃないけど:桜賀めい:630
12/27:芳文社:イジワルなんだけど:鷹丘モトナリ:650
12/27:芳文社:犬も秘密の恋をする:夏水りつ:630
12/28:日本文芸社:22時のルール:村上左知:650

 

なんか、月1くらい日記更新しねーとメールで「ばかやろう!ブログ更新しねーと消しちまうぞ!」って、文句たれてくるなんかのサービス(?)に入ってるっぽいから取り敢えずどうでもいいことをうp。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    多分ね、表に出て体動かした方が風邪ひかない。

  2. 赤林檎 より:

    添い寝カレシ入れてみたww 安元さんいいね!!

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>
    その通りだと思って反論のしようがないぜ。wwwwwwwwwwww

  4. きりん より:

    赤林檎さん>
    安元さんいいでしょー!!!
    マジ、あの低音ボイス最高っす!!!
    ちょい棒読みっぽいのがアレだけど…。wwwww
    役柄を選べば最高。(`・ω・´)シャキーン
    CD作る際には是非とも責を安元さんで押してください。
    買います。(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください